2009年08月23日

あのビキニをドンちゃんにも着せてみた。

こんばんわ 猫男爵 です。 || (,, ・∀・)ノ゛

明日8月24日は、「バニラヨーグルトの日」だそうです。

「バ(8)ニ(2)ラ ヨ(4)ーグルト」の語呂合わせから、はっ酵乳・乳酸菌飲料の専門メーカーである日本ルナ株式会社が制定。
暑さが厳しい時期に栄養価の高いヨーグルトを食べて、元気に過ごして欲しいとの願いも込められているそうです。


「バ(8)ニ(2)ラ ヨ(4)ーグ(9)ル(6)ト(10)」の語呂合わせでも、
82月49610日って訳じゃないんですね。ヾ(・ε・。)ォィォィ


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

ここの所、ウトロくん特集が続いていたが、さすがにずぅっとだと
飽きてしまうので、今日は別の子を主役にしたいと思います。(^^ゞ

今日は、あのビキニをドンちゃんにも着せてみましたというお話です。(゚д゚)


といっても、実はウトロくん特集の間に『猫田ニャンの見る前に跳べ♪』の方で
ビキニ姿を公開済みだったりするのですが・・・ (-_-;)

ま、両方の視点で楽しめるのが、この二つのブログのメリットだったり
するので、あんまり気にせずに・・・ (^^ゞ


ウトロくんのと同じモノですよ。

はい。じゃ〜ん。(^・^)
ウトロくんよりも水着っぽかったり。


お腹は出てるんですけどねぇ。

なんとっ。細マッチョのボトルっぽくなってないんですよ。


ハラはあるけど、ムネがない。

ほらぁ。これだったらビキニって言ってもいいレベルでしょ。(^.^)


ガジガジしてますが・・・。

ただねぇ、ドンちゃんの場合はビキニを着て、普通に行動してくれないんですよね。(゜゜)


こうして見たら、あれだね。腹巻きみたいだね。

結局、寝転んでばっかりで・・・


ゴーゴーでも踊ってんのか?

ゴロゴロ、ゴロゴロ。


で、挙句の果てには・・・


これはひどい丸出しっぷり。

パッカーーン。全開です。 (il`・ω・´;) タラァァ〜ン


ドンちゃんのビキニだけに・・・

まさに、ドン (ちゃん) ビキ (ニ) 。


…(´-ω-`)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ニックネーム 猫男爵 at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん・・やっぱり・・
腹巻に見えちゃいますね〜^^;

@@!ドンビキ!!あははは・・。
Posted by youbobo at 2009年08月24日 06:17
確かに〜、ウトロちゃんよりは〜水着っぽいけど〜。。。
やっぱ、猫にビキニは無理かしら??
それとも、パンツ部分が腹巻き状だから??

おっぴろげしたら、男の子だってバレちゃいますよ〜!変態ですよ、ソレ!猫じゃなければ。。。
Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月24日 11:32
ドンビキ〜exclamation
なかなか、お似合いですよ猫(笑)
バニラヨーグルトの日と知り、ウチのバニラにもビキニを着せたくなりました顔(イヒヒ)
絶対、無理ですけど。。。たらーっ(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2009年08月24日 11:49
あははははっ!!

ドンちゃんのビキニだけに・・・
まさに、ドン (ちゃん) ビキ (ニ)  に、
会社でふき出しちゃいましたよぉ。 笑

でもドンちゃん、とっても似合ってるよぉ。
可愛い♪


応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月24日 15:38
おーい、山田くぅ〜ん!座布団一枚、あげちゃって!
どん引きでもないけどなぁ。
確かにホソマッチョボトルになってたウトロくんより似合う!
ドンちゃんのほうがやっぱり細身なのね。
セクシー感も出てるわよ。
でも、、、最後の大サービスはやっちゃうのかい?
見せちゃうのかい?
見ていいのかい?
って、またただのエロばばあになってしまった…
Posted by まちゅみ♪ at 2009年08月24日 20:36
は〜い(^^♪
猫田ニャンさんのところで、拝見させていただき
ましたよ〜☆

ドンちゃんの、見上げたお顔が最高にかわいい♪
あのぽってりとした体に、ビキニ姿がたまらない
ですね〜^m^
Posted by ふぅまま at 2009年08月24日 21:14
ドンちゃん、“ぱっか〜ん”は・・(*pωq*)ハズカシィ

それにしてもドンちゃんのビキニだけに、
“ドンビキ”には、うけちゃいました(^^)
「座布団一枚〜!」
って古いですかね(;^ω^)

Posted by マンチカン at 2009年08月24日 22:40
きゃー(><)
ど、どんちゃま、なんだかきゅーきゅーですぅ。。。
苦しくはございませんかにゃ?
んー、ちとビキニとはほどとおいぞよ^^;
おと、失礼いたしまちた^^;
Posted by れおまま at 2009年08月24日 23:04
こんばんは(=゚ω゚)ノ”
閉店後の嫌な客リタ〜ンズですかわいい

ドンちゃんのビキニだけにドンビキですか……ヤギ
(あえて、突っ込まない事にヾ(・ω・)ノ)
ドンちゃん、胸がない分、パカ〜ンして下でサービスしちゃった
んですかねぇ〜o(^-^)o(←そんな訳はない)

寝起きなので、バターナイフですいません〜

>> 思いながら、長淵剛ライブを観ていま〜すm9っ*´Д`)

>きっと軽く10時間ぐらい耐久で見続けるんでしょうねぇ。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

偽者でも大木ちゃんが歌っても休憩しないですよヤギ

>あれ?そんなに首周り弛んでましたっけ?

チュチュは下半身もゆるんでますよo(^-^)o

>> 飯尾先生……?ズンのですか(・ω・)ノ習う前にどこかへ

>劇団プロデョーヌ見ていないんですか・・・
飯尾和樹・有吉弘行・さがね正裕で「劇団プロデョーヌ・セピア」ですよ。

またまた、勉強になりました〜でも、出演番組が殆ど
終わってたような……(´д`)<ご検討お祈りします

では!(=゚ω゚)ノかわいい
今日は珍しくスンナリ退散しま〜す(魔物?)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月25日 00:45
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

やっぱり腹巻かぁ。('';)
d(‥〃)o残念!!

ま、あんな腹だからしょうがない。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 03:18
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

さすがに、完全にパンツ状にしちゃうと、オシッコとか
困るからしょうがないかなぁ。(^-^)

ま、十分ネタにはさせてもらったしねぇ。満足。満足。(^^)

しっかし、変態って・・・ ( ´艸`)ププ
無理矢理ビキニを着せられ、下からの写真を撮られたあげく、
ブログに公開され、結果、変態と言われ・・・
ドンちゃんが、不憫で、不憫で・・・ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 03:30
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

バニラちゃんは細身だから、サイズさえあれば
似合うと思うんですけどねぇ〜。(^^)

で、このバニラヨーグルトの日、この説でいけば
8月2x日は全部バニラちゃんの日ですよね。(^^)v

バニラちゃんweek開催できますよ。(^-^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 03:41
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

そういえば、会社危険の丸出し画像でしたね。
ヤバイょヤバイょ。(・・;)

次はドン引きにならないように、葉っぱでも
つけておきましょうかね。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 03:47
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ もらっちった。(/^^)/

うーん、細身というよりも、ドンちゃんの方がぱっつんぱっつんで
肉が寄らないだけなのかもしれません。(^◇^;)
ウトロくんはたるんでるので、絞めたらお肉が寄っちゃう。(-_-;)

セクシー感が伝わったのは嬉しいですね。(^O^)
大サービスショットはせっかくなのでニャン倫に
消される前にガッツリ見といてください。(^-^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 03:56
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

猫田ニャンの所で見てると、さすがにインパクトには
欠けますが、なるべく違う写真を使ったりしてますんで
許してくださいねぇ〜。(^^)

ドンちゃんも、顔だけ見るとイケにゃんだとは思ってるんですけど、
あのカラダで、残念な結果になってますよねぇ。(・・;)

せめて、ビキニでセクシー路線に・・・
って、売り出し方間違えてるっ。(-_-;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 04:08
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

ぱっか〜〜んは、大サービスしすぎましたねぇ。(^-^;
見え過ぎちゃって困りました。(・・;)

( ^o^)ノ◇◇ ザブトン2マイメ もらっちった。(/^^)/

って、もしかして、「持ってっちゃえ」の方だったりして・・・
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 04:16
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛

(°◇°) ガーン
きゅーきゅーに見えましたかぁ。(-_-;)
マジックテープで止めれるようになってるから、
大丈夫なんですよ。(^-^;

猫田ニャンの方では、自分で脱いだ事を記事に
しましたし・・・ (^^;)

やっぱビキニより腹巻き説強しですね。(;^_^A
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 04:23
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(v ^_^)v゛


> ドンちゃんのビキニだけにドンビキですか……
> (あえて、突っ込まない事にヾ(・ω・)ノ)

あえて、泳がし〜の・・・

泳がし〜の・・・

何もないんか〜い。(゜゜;)\(--;) ア、コッチガ ツッコンジャッタ


> ドンちゃん、胸がない分、パカ〜ンして下でサービスしちゃった
>んですかねぇ〜o(^-^)o(←そんな訳はない)

胸があったらポロリだったと・・・ ( '_')


> 寝起きなので、バターナイフですいません〜
(略)
> 偽者でも大木ちゃんが歌っても休憩しないですよ

ライブを連続で見て、食って、寝ての生活なんですね。
φ(。。)mメモメモ


> またまた、勉強になりました〜でも、出演番組が殆ど
> 終わってたような……(´д`)<ご検討お祈りします

そりゃそうでしょうね。あれが全部続いてる番組であれば、もっと有名でしょうからね。(^^;)


> では!(=゚ω゚)ノ
> 今日は珍しくスンナリ退散しま〜す(魔物?)

あれ? まさか逆に罠?? (・_・?)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月25日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1817086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック