2009年09月02日

キットカット ウトロくんVer. 発売。 ・・・・ しません。

こんばんわ 猫男爵 です。 || ヽ(○´w`)ノ

明日9月3日は、「クチコミの日」「グミの日」「草野球の日」だそうです。

それぞれ、「ク(9)チコ ミ(3)」「グ(9)ミ(3)」「く(9)さ(3) 野球」の語呂合わせから制定されています。

そんなことより、この9月3日はドラえもんの誕生日です。
2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造されました。

そして、この9月3日の日こそ、Babys長男・山本ドラ梨園くんの
名前の由来の元となった日でもあります。

ある意味こちらも1周年だったりします。(-_-;)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

今日の記事は、こちらも久しぶりのあの企画です。
せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皆さんは自分だけのオリジナルチロルチョコが作れる「DECOチョコ」と
いう物をご存知でしょうか?
結構、イベントやプレゼント企画などで目にする事が多いと思うので、
ブログをやられてる方は、知ってる方も多いと思います。


で、そのキットカット版ともいうべき『チョコラボキットカット』が、
昨日9月1日よりオープンしたそうです。

その日は、ちょうどウチも1周年って事で、是非これは試してみなければ・・・
って事で、ウトロくんで試してみる事にしました。(^^♪


ぅぉっ デッカくしすぎた。

今回使用するウトロくんが↑コチラ。
このシリーズではわりと有名「お化粧ウトロくん」です。

相変わらず強烈な存在感を発揮しておりますな。(~_~;)


この画像を読み出して、スタンプつけたり文字をつければ完成です。
そちらの画面ショットが↓コチラ。


ちっちゃいとヒゲの濃いオッサンっぽく見える。

じゃ〜ん。どうですか?

(´・ω・`)エッ? 良く見えない?

じゃあ、アップで・・・


今日は写真少ないけど許してねぇ。だってこの写真多いと、きっついじゃん。

はい。ドーン。

やっぱりきっついですねぇ。(^_^;)

こんなキットカット欲しくないですよね。(-_-;)
というわけで、実際には作りませんよ。
あくまでも試してみただけです。ご安心ください。


ちなみに、気になるお値段の方は、1セット10箱入りで2,100円(税込)。
1セットに最大で5種類のプリントが可能だそうで、5頭までの多頭飼いさんも安心です。

プレゼントに悩まれてる方、ぜひお試しあれ〜。




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2112年9月3日・・もうすぐじゃん!
と思ったら100年後だった^^;
ドラえもんの誕生は確実に見られませんね〜

お化粧ウトロくん@@
キッツイですな〜
Posted by youbobo at 2009年09月03日 06:30
うっはーー!
かわいいウサギ
2100円…欲しいですが悩みます(節約主婦)顔(笑)

googleのロゴが今朝ドラえもんだったのは
誕生日だからなのですね〜!
100年後にはあんなん居てるんかなあ猫(笑)
Posted by 猫草 at 2009年09月03日 06:34
ドラエモンの誕生日なんだ〜。
にしても、そのキットカット強烈〜☆
オカマちゃんなんて〜 笑

でも、ちょっと欲しいかも〜!!
ウケねらいで。
味は、微妙そうだけど〜。。。
Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月03日 08:59
へぇ〜!! 全然知りませんでした !!
よく他のブログさんのプレゼントで、何回かは
目にはしてたんですが…。
どうやって??思ってた…  あぁ おバカ 泣

でも良い事教えてもらっちゃいました♪
ありがとうございます☆

ってそのウトロくんのキットカット、人気出るかも〜 笑

応援 ぽちぽちっ

Posted by にゃごママ at 2009年09月03日 10:22
今日はドラえもんの誕生日でしたかぴかぴか(新しい)
『DECOチョコ』は知っていましたが、キットカットもあるのですねexclamation×2
ウトロ君Ver.、欲しいです〜るんるん
Posted by CAЯAMEL at 2009年09月03日 11:33
ブハァ〜(≧▽≦)
ウトロくん、めっちゃウケたぁ〜!!
でも、探したら…こんな感じの人、いそうな気もする〜!
Posted by 宮碧ちこた at 2009年09月03日 14:17
お、お化粧ウトロくん、
何気に似合ってますね〜笑

キットカットにオカマウトロくん!!
これ人気でそう〜〜♪

Posted by ichijiku at 2009年09月03日 18:30
うおっ、そんなチョコのサービスがあるなんて…
ウトロくん、すごいお化粧具合ですな。
ホント、二丁目あたりにいそうな
みごとなお釜さんです!
それがチョコになるのぉ?
食べたいような、食べちゃうのもったいないような…
でも、やってみたいな。
しらべてみよーっと。
ポチッとな☆
Posted by まちゅみ♪ at 2009年09月03日 19:59
チロル版は体験済なので、キットカットはぜひ
またイベントをやる時にでも試してみたいです(^^♪
いい事聞きました〜ありがとうございます(^^)

ウトロくん版も欲しい〜〜(*^^)v
だって、こんなの売ってたら絶対に買っちゃい
ますもん☆
Posted by ふぅまま at 2009年09月03日 20:21
うわっきつっっっ(|||`□´|||;;)
これはきっつぃわ〜〜〜
なぜ、なぜフツーのウトロ君にしてくれないんですかっっ
ちょっとカマくさいウトロ君で不気味っす(笑)
でも・・・
・・・・・・
あら、なんかずっと見てると・・・
素敵かな、ありかな、なんて思ってきちゃう自分が・・・怖いッス(笑)
特に唇のあたりがw
Posted by もこりん at 2009年09月03日 21:57
ドラえもんの誕生日のこと初めて知りましたよ(^^)

ウトロくんで試してみようシリーズ!
思わず笑ってしまいましたよ(*´゚艸゚`*)

チョコラボキットカット、お試しだけですか?
ウトロくんいい味だしてますよ〜( ≧▽≦)b
飾っておきたいくらいです!
食べる勇気はなかなか持てないですけど・・・(笑)
Posted by マンチカン at 2009年09月03日 22:05
ドラえもんのお誕生日ですか〜(=゚ω゚)ノ”かわいい
まだ、生まれてないのに?
なんて、禁断のツッコミを容赦なくやるアホの子ですヤギ

DECOチョコ情報やキットカット情報ありがとうございます(・ω・)ノ〜♪
是非、個人的に作って個人的に楽しみたいものですね(←ぇぇ!!)

ウトロ君、QPと細木○子先生と合成したんですか?
普通のウトロ君のキットカットが欲しいですねぇ(;ωq`)
ウトロ君、カワイイのにぃ〜そのままでも(;´д`)

>1周年の日だろうが、別の日だろうが負担は変わりませんからね。( ̄□ ̄;)

Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!やはり、負担だったんですねぇ?
よ〜く、判りますよ。自分でもキツイです(←ぉぃ!!ヾ(`Д´)ノ)

>> まみぃ→とみー→松→トミコ→とまP→???
            ↑
          今ココ
(このボケは誰か判るのか?一か八かですかわいい

>本当だとしても、きっとこっちでの見たい番組が、
ほとんどないでしょうから成立しないと思いますよ。
     ↑
タモ倶楽は成立しそうですo(^-^)o
さま〜ず・さま〜ずはDVD出ますよ〜♪

>そういや、検索ちゃん終わるらしいですね。

; ̄ロ ̄)!!ショック〜!!テレ朝、通販なんて…どこでも
やってるようなモンを〜〜(ノ`皿´)ノ”

>これで広島でも放送する事になるかも・・・ (^^;)
その際はダビングお願いしま〜す(('ェ'o)┓ペコかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年09月03日 22:44
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

2112年。パッと見近く見える。罠ですよねぇ。(^^;)
医学が進歩して、あと100年生きられるようになってないか?
でも、生きてたとしても覚えては無さそうですけど・・・ (^-^;

お化粧ウトロくん・・・。
パソコンで流行のメイクを施してもらったハズなんですけど・・・
どうしてこうなった。(x_x;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 02:30
猫草さんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

え〜っと、かわいいというのは、この白猫の事ではありませんよね。(゜O゜)
自由にレイアウトできるキットカット自体の事を指していらっしゃいますよね。(^^;)

ま、単純計算で1個210円ですからねぇ。
あ、普通のキットカット買ってきて写真貼ればいいのか。(^^)
って、そういう問題じゃないか・・・ (^-^;

さすがに、100年後とかなら、いけそうな気がしますけどねぇ。(^o^)
(゚O゚; アッ 100年後に向けて、今のうちに大山のぶ代を
冷凍保存しとかなくていいんですかねぇ。

(・・?) エッ もう、すでに大山ではなくなってる?
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 02:41
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

ドラえもんって身長とか体重とか胸囲、はたまたネズミから逃げる
速度まで、全ての数値が129.3なんですよ。知ってした? (・_・?)

たしかに、ウケ狙いとしてのインパクトだけは抜群だと思います。(^-^;
ただ、お金を出して買うのにはためらいませんか?(^^;)
味に関しては、期待されない分逆にハードルが
下がってむしろいいのかもですよ。((^へ^)v
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 02:54
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

お役に立ったようで良かったです。(^o^)
使うかどうかは別として、知っておくといつか役に立つ時が
あるかもしれないですしねぇ。(^-^)

さすがに実際にお金出して作るとなると、もうちょっとは
考えるからこのデザインにならないかも・・・

人気が出るとしたら、やっぱり怖い者見たさですかねぇ。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 03:00
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

どうせなら、キットカットはフレーバーを選べるみたいな
サービスがあるといいんですけどね。
キャラメル味、メープル味、バニラ味を出して欲しいと
要望挙げましょうか。(^-^)

お化粧ウトロくんVer.よりも、バニラちゃんVer.の方が
もらった方も嬉しいでしょうし・・・ (^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 03:24
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

どうやら、インパクトが抜群すぎて、ウケる方とドン引きする方と
反応がわかれるみたいですね。(;^_^A アセアセ・・・

そうですよ。お化粧だけはパソコンにお任せで
流行の物をやってもらったんですよ。
たまたま素材がこんなだっただけですから・・・
探せばいますって。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 03:34
ichijikuさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

少しドモり気味なのが何だか気にはなりますが・・・(^^;)
似合ってるっとちょっと違うのかもしれませんね。(^-^;
猫にしては、頑張ってるが近いのかもしれません。

人気でますかねぇ・・・。
「キモかわいい」ならぬ「キモこわい」で何とか・・・ (ーー;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 03:47
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

二丁目で生きていく為には、これ位はやっぱり必要ですよね。(^^)
メッチャ綺麗か、おもろいのどっちかですもんね。
で、オモロイの方を選択したようですが・・・

って、何で最初から二丁目前提なのか謎。(^-^;

あ、これは、パッケージだけですからね。
中身は普通のキットカットですよ。念のため。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 03:55
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

そうですよね。たしか前回の引っ越しイベントの時に
チロルをやってましたよね。(^^)
これでいつ次のイベントがあっても安心ですね。(^-^;

さすがに、ウトロくん版は、これが10個並んでる所を
想像したら・・・
ちょっと引いちゃいました。('〜`;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 04:03
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

お答えしましょう。(・_・)
なぜフツーのウトロではなく、オカマウトロなのか・・・

それは、キットカットだからです。(-_-)

オカマなので、きっとカットしてるよね。って事で・・・
o(^゜)○☆バキッ! 下ネタじゃねーか。

でも、見慣れてきたようで一安心。(^^)
これで、もこりんさんもいつでもゲイバーに・・・
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 04:11
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘

意外とドラえもんの誕生日知らない人が多いんですねぇ。(^^;)

試してみようをシリーズで見ていただけましたかぁ。(/^^)/
今、このお化粧ウトロくんの元となった「DHCメークアップ
シミュレータ」が準備中で使えないんですよねぇ。('';)
それがちょっと残念なとこなんですけど・・・(ーー;)

今のとこお試しだけの予定です。(^^;)
何かのイベントの時に合わせる事があるかもしれない
ですけどね。(^-^;
なので、今はこの画像だけで我慢(?)してください。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 04:30
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。└(o|o)└(o|o)┘(o|o)┘


> ドラえもんのお誕生日ですか〜(=゚ω゚)ノ”
> まだ、生まれてないのに?

誕生"日"だから問題ないのでは?
誕生日って誕生した日を祝う行為ですよねぇ。(ーー;)


> 是非、個人的に作って個人的に楽しみたいものですね(←ぇぇ!!)

ええ。ご自由にどうぞぉ。(・o・)
楽しみ方は自由ですものねぇ。
旦那さんも、チュチュちゃんも、梅子ちゃんも関係なく、
お一人でお楽しみください。(・_・)


> Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!やはり、負担だったんですねぇ?
> よ〜く、判りますよ。自分でもキツイです(←ぉぃ!!ヾ(`Д´)ノ)

なんでキツイのにやってるんでしょうねぇ。( ´艸`)ププ


>> まみぃ→とみー→松→トミコ→とまP→???
            ↑
          今ココ
(このボケは誰か判るのか?一か八かです)

トミーからマツに行く所がサッパリ判りません。
トミーがマツに「オトコオンナのトミコ」と言われるのなら
判るんですけど・・・ 残念です。

ちなみにマツもマツコと言われると強くなるらしいですが、
「マツコ・デラックス」には、ならないらしいですよ。


> タモ倶楽は成立しそうですo(^-^)o

あれ?そんなに見逃す予定があるんですか?


> さま〜ず・さま〜ずはDVD出ますよ〜♪

買うんだったら意味ないのでは?
どこでも買えるし・・・


>>これで広島でも放送する事になるかも・・・ (^^;)
> その際はダビングお願いしま〜す(('ェ'o)┓ペコ

その時は取りますが、どうせ再放送ですよ。(^^;)
いいんですか?(・_・?)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月04日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1825636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック