2009年09月23日

ちょっと昔の未公開動画 〜 Babys誕生2日目編 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || (*´・ω・)ノ

明日9月24日は、「清掃の日」だそうです。

1971(昭和46)年のこの日、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行された事に由来。年々増加するゴミに対して廃棄物の減量化、リサイクルの促進などをテーマとした行事が多数行われる。

昨日の日とも絡んできますが、不動産でのトラブルから清掃を強いられた人がいましたねぇ。(^-^;
皆様も、ホント気をつけてくださいねぇ。

って、どう気をつければいいかわかりませんが・・・ (^^;)


そんなわけで、こっから今日のネタです。

いよいよ連休も終わってしまいました。
お仕事再開の方も多いと思いますが、またすぐ土日を迎えますので、
社会復帰のリハビリだと思ってがんばってくださいね。(。・_・。)ノ

というわけで、まだまだ、しつこく今日も在庫放出。
今日も動画でお送りいたします。(*^_^*)


さすがに今では考えられない光景。

今日の内容は、コレです。
生まれたてのBabysです。(^^♪

生まれた直後に関しては、2009.01.11『本能ってスゲェなぁClap』に
動画がありますので、今日は生まれた翌日の動画です。(^^;)


<00:34>


寝ているママのおっぱいを必死になって探して吸いついてます。


猫には見えませんね。

ちなみに、この時のBabys、アップで見るとこんな感じで、しっかりと
爪が生えてます。痛くないんでしょうかねぇ。(・_・;


こんな頃から大サービス。

もひとつおまけにタマ○マの方はこんな感じでしたぁ。(^-^;


上の段をガリガリするのでシートがボロボロ。

今度は、ママがトイレに行ってる隙に・・・


全く区別がつかず。

Babysの様子を撮影。
奥にいる1匹だけ若干色が違うのがドラで、あとの仔は誰が誰やら・・・


<00:50>


動画を撮っていると、ママが戻ってきました。
何匹か踏まれたような気がしましたが気のせいですね。

途中、Babysの位置を移動させてましたが、放っておくと・・・


あら?落ちちゃってるわ。

簡易ハウスの段ボールから転がり落ちたりしてました。(゚д゚)!



〜 おまけ 〜

惜しい。あと1g

初日の体重。


1.3倍。

3日後の体重。


今頃ココに書いても意味ないけど・・・ (^。^;) 備忘録として・・・






↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい・・社会復帰に向けてがむばってきます^^/

仔猫さん爪を隠せないんでしたよね〜@@
痛そう〜〜^^;
Posted by youbobo at 2009年09月24日 06:31
ちょ〜、ちっちゃい〜☆
爪もタマ○マも、すごいな〜!!
babyってそんな感じ〜??

そんな小さいころから、飼ってみたかったな〜☆
Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月24日 11:50
かわいい、ちっちゃい、和みます。
これからも可愛いのアップしてください。
Posted by ゆっきー at 2009年09月24日 14:34
動画が見れなかったのが残念ですが〜><
とってもかわいいですね!!
しかもなんか貴重な感じします〜
犬は昔実家で飼ってた子が出産したので見た事あるのですが、猫は見るのも初です!!
タマ○マってそんな感じになっているんですね〜w
Posted by ichijiku at 2009年09月24日 17:45
んみゅみゅ〜〜〜(*´ε `* )ゞエヘヘ
鳴き声でほんとに胸キュン☆してしまったぁ〜♪
みんなモゾモゾモゾモゾ・・・・・・・
これだけ小さいとニャンコというよりはお耳もふせってるしモグラちゃんみたい〜♪
でもってそれがなんともかわゆいの〜♪
あまりお母さん猫のオッパイというのを見たことがなかったんですけれど、
マーママちゃんのおっぱい、2つ並んだところをみたら(3つめが写る寸前)
なんだか人間のびーちくのように感じました(笑)
おっぱい探し、なんともいえず可愛いですねぇ〜♪

産まれたて子猫のω・・・・・・・・ほんとに初めて見た!!!(〃・д・)
Posted by もこりん at 2009年09月24日 19:51
ホント赤ちゃんって、無条件にかわいいですよね(^^♪
あの、みゅ〜って声もたまりませんね(*^_^*)

何だかうちの子達が、産まれた日の事を思い出し
ちゃいました(^^)

うちもアップしてみようかな^m^

Posted by ふぅまま at 2009年09月24日 20:03
可愛いですね〜とっても癒されました(*^_^*)
うちは6ヶ月からの猫の成長しか知らないので
生まれたての仔猫ってこんな感じなんだな〜って
見てました(^^)

そうそう、うちのにゃんこ焼かつお初体験でした!
すごい顔でしたよね(笑)
Posted by マンチカン at 2009年09月24日 21:11
今日は体調が優れないため、応援ポチで失礼します。
くれぐれも飲み過ぎではないんですよ?
Posted by まちゅみ♪ at 2009年09月24日 21:22
きゃ〜♪
赤ちゃんの時のですねっ☆

うわ〜、可愛い〜、側で見てみた〜い。
こういうの見ると、レオンとくるみの赤ちゃんが
欲しかったな…なんて思っちゃうんですよね。
1軒家なら考えたんだけど…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

貴重な映像ですねっ

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年09月24日 21:24
にゃんこの生まれたてのあかちゃんって
初めてみましたぁ〜顔(メロメロ)
眼もまだ開いてない感じで
動き方がのあどけなさが本当萌え〜ですわ〜顔(笑)
Posted by ともたん at 2009年09月24日 23:14
|ω・)<こんばんはかわいい
昨日は、応援も出来なくてゴメンなさい〜
(むしろ、助かりましたってヤギ(゜∇゜ ;)エッ!?)

生まれたての子猫・・・1日目はさすがに見たことないですぅ〜(*´Д`*)
感動ですね。マーママちゃんのBチクも子猫のωも見れました(←そこかよっ)
いや、本当に滅多に見れない映像に感動です。ハム★の子供もこんな感じ
でしたよぉ〜〜!!きゃわいいんですよ(毛が生えるまでは真っ赤な生物)

ヤギ連休終わったので容赦ないコメコーナー

>> おや、今日は外人のお客様もコメントしてらっさる?
>そうなんですよねぇ。多分迷惑系だとは思うんですけど

ちゃんと、レスされてエライですね?なんてお返事を?

>> なんて、為になるブログなんでしょう。ピンクハウス爆破とか( '-' )=
>ホントそうですよ。生きてく上で全く必要じゃない情報から、
全く役に立たない情報まで幅広いんですよ。(・o・)

トリビアの泉的な猫ブログですね?

昨日の☆とまみさ★さんコーナー
     あっ92個の体で?イインデスカ?
             ↓
ラヴィはPC>47人92個いなり@@>☆原型は爆発だ!P★>鴨ネギ>バブーなPレイ>火サス崖ップチP
                                   ↑
                              今日はココ

あら、気が付いたら日にちをまたいだので(いつもP)
 |・ω・)ノ”<今日は「帰ってきた、くりぃむなんとか」有ますかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年09月25日 00:12
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

休み明け1週間だったら結構ツライけど、2日だったら
何とかなりそうですよね。(^。^;)

この痛そうなのも平気だなんて自然の力ってスゴイなぁ
って思っちゃいますよねぇ。(^◇^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 02:19
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

この頃は仔猫って言われないと、わかんないくらいですよね。(^^)
それが、今やあんな感じに・・・( ̄m ̄〃)ププッ!
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 02:30
ゆっきーさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)
いらっしゃいませぇ〜。 ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ

ご要望にお答えして、続けてみました。(^◇^)
和めましたでしょうかぁ。(・ω・)ノ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 02:34
ichijikuさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

動画の方は、ちょっとサーバー側が不安定みたいですので、
再度読み込み直すなどタイミングを変えれば見れるようなので、
お時間がある時などに、再度お試しいただければと思います。<(_ _)>

何の動物であれ、出産は貴重な感じがしますよねぇ。(^o^)
ウチも今のところ次の予定もないし、滅多に立ち会えない
だけに、ちょっぴり感動します。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 03:35
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

母性本能がキュンキュンくすぐられちゃいましたかぁ。(^-^)
マーママがいないトコの写真で、「コレって何の生き物でしょう。」
ってやったら、にゃんこ以外の方が多そうですよね。
特に色がにゃんこっぽくないし・・・( ´艸`)ププ

あ、そうか。マーママのオッパイ写真も載っければ良かったですね。(^^;)
ただ、それを書くとまた変なキーワードに検索Hitして、
変な人がやって来ちゃいそうですけどね。(゚m゚*)プッ

仔猫はあんまりω出して「おめでとうございます。元気な男の子ですよ。」
ってやらないですもんね〜。(^_^; アハハ…
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 03:49
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

どの動物でも赤ちゃんって本能的に和ませる力を持ってますよねぇ(^o^)
生きていく上で一番弱い時に周りに守ってもらえるように
そうなってるんでしょうかね。(^^)

とらじくん、ネネちゃん達の時ですか?
ぜひぜひ、見たいです。(^-^)
今度その内にでも良かったらアップしてくださ〜い。(^^)/
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 03:55
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

考えてみたら、ウチもアビちゃんしかり、ペットショップ経由で
家族になった子たちは、多くは生まれたてを知らないですよねぇ。(^^;)
血統書と一緒に成長過程のアルバムなんか付けてくれたら
親切なのに。(ーー;)

アルトくんの仔猫時代も可愛かったんだろうなぁ。(゜゜)

アルトくん焼かつおに衝撃って感じのお顔でしたね。
こないだウチで記事にしたホラー顔のベソ。
ちょうど焼かつおを食べた時の顔なんですよ。
同じものを食べても全然違いますね。( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 04:04
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

休みとかで生活のリズムが狂ってますもんね。
ゆっくり休んでくださ〜い。(・_・)(._.)
お大事に〜。(・o・)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 04:07
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

そうなんですよね。(^-^)
やっぱり1回くらいは仔猫を産ませてみたいなぁって事で、
結果的に10匹になってます。( ´艸`)ププ

レオンくん、くるみちゃんの子供だったら、美にゃんだった
だろうなぁ。(゜゜)
でも、無理な環境で産ませても、良くない結果になるだけ
ですから仕方がないですよね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 04:32
ともたんさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

そう言われると、生まれたての赤ちゃんを見る機会って
意外と少ないですよね。(^^;)
よっぽど近所で野良猫が産んだとかじゃない限り、
公共の場とかじゃ見れないですもんね。(・o・)

動画撮っておいて正解でした。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 04:37
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)△▼△(=・ω・=)

おかげさまで昨日はゆっくり休めました。(゜∇゜ ;)エッ!?


> 感動ですね。マーママちゃんのBチクも子猫のωも見れました(←そこかよっ)

完全に変なキーワードで検索して迷い込んできそうなブログですよね。(^^;)
早く日本ブログ村に「猫 下ネタ」とかのサブカテ作ってもらうべきですね。


> いや、本当に滅多に見れない映像に感動です。ハム★の子供もこんな感じ
> でしたよぉ〜〜!!きゃわいいんですよ(毛が生えるまでは真っ赤な生物)

ハムのスターってわけじゃないですよね。(^-^;
朝日屋のハムかなぁって・・・
「ガキの使い」でききハムの回を見たばっかりなもんで・・・


>>そうなんですよねぇ。多分迷惑系だとは思うんですけど
> ちゃんと、レスされてエライですね?なんてお返事を?

ワタシ中国語ワカラナイあるよ。
ゴメンナサイあるねー。

って。



随分前の☆とまみさ★さんコーナー
       じゃあ、増殖させて。ってそっちかよっ
             ↓
ヴィヴィは雑誌>94人92個いなり@@>☆バスガス爆発!P★>鴨ネギ>ソニーはBレイ>崖の上はPニョ
                                   ↑
                              今日はココ


>  |・ω・)ノ”<今日は「帰ってきた、くりぃむなんとか」有ます

どうせ、こっちでは有りませんよーだ。(x_x;)シュン
Posted by 猫男爵 at 2009年09月25日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1843847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック