2009年09月24日

ちょっと昔の未公開動画 〜 Babys誕生1ヵ月後 編 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || (ヾ(´・ω・`)ノ

明日9月25日は、「主婦休みの日」だそうです。

年中無休で家事や育児にがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュするための休日が「主婦休みの日」で、1月25日、5月25日、9月25日の年3回。株式会社サンケイリビング新聞社が中心となり制定。日付は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなどの主婦が忙しい時期のあとの日付を設定したもので、日頃は家事や育児を主婦に任せがちなパパや子供たちが家事に取り組み、その価値を再認識する日との提唱も行っている。

だそうです。主婦の皆さん、しっかりリフレッシュしてください。

では、捕まる前に逃げたいと思います。
さようなら〜。   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



そんなわけで、こっから今日のネタです。

やっぱり仔猫は癒されるようで、意外に評判が良かったので、
もう少し在庫放出の動画編を続けてみたいと思います。(*^_^*)


見事におんなじような柄。

昨日は誕生翌日のBabysをお送りしましたが、今日は1ヵ月後の様子です。


見事におんなじような顔。

もう、完全に目は開いてますが、それでもハムスターとかっぽい
ですよね。(^^)


<00:08>


この時は、段ボールの中を簡易ハウスとして寝ていました。


思い思いにワラワラと・・・。

ちょうど、その段ボールから飛び出して冒険に出かけ始めの頃です。(^。^;)


<00:48>


段ボールの周りでウロウロ、ワラワラって感じです。

この時期の様子は他にも、2008.12.06 『Babyちゃんの大冒険映画』にも、
動画がありますので、良かったら併せてご覧ください。(^^♪


肝心なリボンが一人しか写ってませんが・・・。

これまで見ていただいておわかりだと思いますが、どれが誰だかさっぱり
わからないって事で、リボンをつけてみたんです。
でも、元気いっぱいで写真撮ってもフレームに収まらず。(^^;)


<01:24>


元気良すぎてマーママにハウスに戻されてましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


肝心な首周りが一人しか写ってませんが・・・。

ちなみに、一晩経つとリボンなんてどこへやら。
結局、どれが誰だかわからずじまい。ちゃんちゃん。(-"-;A ...




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃ〜^^
ベイビーズ・・ウゴウゴしてますね〜@@
ママも連れてくのが大変そう^^;
Posted by youbobo at 2009年09月25日 06:35
わ〜、かわいい〜☆
リボンは、誰に取られたのでしょう??笑
マーママ、お母さんだな〜♪

うちは、そうやって教えられてないから、私がくわえたり、噛んだりして、しつけしてましたよ〜。。。

Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月25日 12:04
仔猫の可愛さはハンパないですね〜!!
それにしても…ホント、皆そっくりで誰が誰やら(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2009年09月25日 13:51
うはっ 可愛い〜♪

ダンボールで4にゃんが揃って…
同じお顔で同じポーズ、笑っちゃいました。

いや〜… 癒されます☆

やっぱり母親は心配で連れ帰るんですね〜。

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年09月25日 18:31
キャー!かわいい〜〜!!
みんな同じ顔〜!!で同じ方みてるっ!!
あたりまえですが、
顔、ちっちゃっっ!!!

主婦休みの日?!
偶然★
今日は夫が帰れないとの連絡がきて、夕飯の支度やらしなくてよくなってラッキーだなあと思ってましたw
Posted by ichijiku at 2009年09月25日 22:05
何でだろう(?_?)
動画が見れませんでした(>_<)
ごめんなさいm(__)m

また明日にでも、見せていただきますね(^^)

本当だ〜ネコになりかけって感じですよね(^^ゞ
わさわさいる感じが、またとっても和みますね(*^_^*)
本当に愛くるしい生き物です☆
Posted by ふぅまま at 2009年09月25日 22:13
今ね、コメント欄を開こうと思ったら、「リファラがうんたらかんたらで開けません」って別窓が開いたのね、
そしたら次にまた勝手に「リファラが・・・・」って同じコメントが立ちあがって、どんどんどんどん増えていったんですぅーーヽ(;´Д`)ノヒィィ
消そうにも消えずに、立ち上がった先から消していこうと思うのに消えず!!
仕方ないんで再起動かけました(笑)
あぁーーなんの呪いだったんだろw

みごとにみんな同じ顔、同じ柄ですねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもかわゆい〜〜この時期が一番くりくりしてて可愛いんですよね〜ん♪
思わず撫でまわしたくなるその小さな頭!!
あぁー可愛いなぁ可愛いなぁ(*´∀`*)ウフフ
でもってリボンで色分けするっていうのはいい案だったと思いきや、朝にはもう取れてんのかい(´Д`υ)
でもみんな同じ柄で同じ顔だとすると、ほんっと見分けるの大変ですよねぇー
人間の双子でも、よくお父さんは間違えるっていいますもんね( ̄〜 ̄;)
Posted by もこりん at 2009年09月25日 23:26
ホント可愛い(*^_^*)
やはり1ヶ月ともなると、お顔立ちがはっきり・・・
って誰が誰かわかんないですね(;^ω^)

リボン姿のお一人さんは誰でしょう(笑)
Posted by マンチカン at 2009年09月25日 23:39
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
今、「くりぃむなんとか」がやっていて気になる体で来ましたヤギ

「主婦休みの日」と書いてあるんですけど「介護の日」とも書いて
あって、休ませる気はないな( -_-)フッ〜3
と、ほくそ笑んでました_/\○_   ε=\L○ノ イヤッホーゥ!

私も動画が観れませんヽ(T-T)ノ「ネ申」の意地悪ぅ〜♪
でも、写真だけでも癒されます(*´Д`*)
カワイイ〜ネズミみたいな細い尻尾〜!!4ヶ月がデカクみえますΣ(・Д・ノ)ノ

>完全に変なキーワードで検索して迷い込んできそうなブログですよね。(^^;)
>早く日本ブログ村に「猫 下ネタ」とかのサブカテ作ってもらうべきですね。

そうしたら、1位・2位は不動ですよね?← (゜∇゜ ;)エッ!?(Mりん様?)

>ハムのスターってわけじゃないですよね。(^-^;
朝日屋のハムかなぁって・・・
>「ガキの使い」でききハムの回を見たばっかりなもんで・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ「ガキ使」でやってましたねぇ?でも、何週前の話ですかかわいい

 数分前の☆とまみさ★さんコーナー
       じゃあ、増殖させて?ってアホの子かわいい
             ↓
ヴィヴィアンスー>94人188の瞳@@>☆隣の柿P★>鴨ネギ>ソニーはウォークメン>崖の上は船越P
           ↑
       今日はココ
てか、確認で確認しないとどこかもう、コレ↑判らないんですよねぇヤギ
では |・ω・)ノ<今日は「検索ちゃん」最終回ですヽ(T-T)ノ
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年09月26日 00:05
いや〜ん顔(メロメロ)どうしよ、どうしよ!
めちゃくちゃかわいいんですけど。
たしかに、どの子がどの子だかって
感じだけど、みーんな一生懸命小さな命を
震わせて、生きていますねー

昨日の記事では、マーママさんのおっぱいが
赤くなっちゃって、ちょっとひりひりな
感じでした^^;
みゅーみゅー、鳴き声がすっごいかわいい!
こんな子猫たちを無事にすくすくと
育て上げたのですね☆
マーママ&猫男爵さん&猫田ニャンさん
バンザイClap
Posted by れおまま at 2009年09月26日 02:14
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

ウゴウゴわしゃわしゃです。(゚m゚*)プッ
今やすっかりママも子供を放置ですけど、
4匹の面倒は大変ですよねぇ。(¨ )

あれ、良く考えたら、今はその負担って飼い主に来てる?
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 02:38
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

そっかぁ、それでガオさんは、自分が猫って事を理解してないのですね。(^-^)
じゃあ、次はガオさんに二足歩行を教えていただいて、
その次は言葉を・・・ ( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 03:53
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

そうですよねぇ。猫がみんな仔猫だったら、地球上から
争いもなくなるでしょうね。(^-^)
って言い過ぎか・・・ (^^;)

飼い主でさえ、一切、区別つかないんですから、
どうしようもないですよね。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 03:59
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

あの揃ってるの見ると、完全にチームって感じなんですよね。(^^;)
あんなの見ると4にゃんを引き離せなくなってしまうんですよねぇ。f(^^;)

ママはやっぱり大変って事ですよねぇ。(^-^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 04:06
ichijikuさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

完全に四つ子状態のおんなじ顔ですよねぇ。(^-^;
今でこそ違いが出てますが、この頃は全く分かりません
でしたから・・・ (^^;)

主婦休みの日、まさか旦那さんがそれを知ってて・・・
って事はないですか・・・ f(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 04:15
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

ごめんなさ〜い。<(_ _)>
ちょうど動画サーバーが落っこちてたみたいで、
しばらく動画が見れない状態になってました。(;^_^A アセアセ・・・

今は見れてるので、次は大丈夫だと思うんですけど・・・

ホント仔猫の間って何であんなに短いんだろう。
もっとあってもいいと思うんですけどねぇ(^^)
あ、でも短くないと社会では生き延びられないのか・・・ (^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 04:30
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

動画のサーバーが落ちてた影響で、何かあったのかも
しれないですね。ゴメンなさい<(_ _)>
ひょっとしたら、誰か呪いをかけてた人が居るのかも
しれないですけど・・・(^_^; アハハ…

産まれてくるまでは、4匹どんな柄の子が、産まれるんだろう
って思って期待してたら、ホント見事に同じのが・・・ (^_^; アハハ…

この頃はホント可愛いんですけど、それはママも同じみたいで
結構しっかりガードしてましたよ。今の放任主義が信じられないくらい。(^^)

今は、4匹の違いが結構出てきて、さらに首輪も色分けしてるから、
もう間違えないだろうと思いきや、意外と結構間違えてます。f(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 04:44
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

顔はちゃんとしてきたんですけど、全く同じ顔だったから
焦りますよねぇ。(^^;)
かろうじて頭の上の所の模様が違ったので、捕まえてから
マジマジ見て判別してました。( ´艸`)ププ

赤いリボンの子ですよね。
たしかポコだったような・・・・ ヾ(・・;)ォィォィ クベツ ツイテナイゾ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 04:52
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)


> 今、「くりぃむなんとか」がやっていて気になる体で来ました

こっちでは、いつやるのか一切分かりません。
もしかして放送ないとか・・・ (ーー;)


> 「主婦休みの日」と書いてあるんですけど「介護の日」とも書いて
> あって、休ませる気はないな( -_-)フッ〜3

主婦が介護されるのかもしれませんよ。
_/\○_   ε=\L○ノ イヤッホーゥ! ε=\L○ノ イヤッホーゥ!


> 私も動画が観れませんヽ(T-T)ノ「ネ申」の意地悪ぅ〜♪

☆とまみさ★さんのコメントがついて、数分後くらいに
復旧したっぽいんですよねぇ。
コレはいったいどういう事だろう。何か意味はあるのか(・_・?)


> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ「ガキ使」でやってましたねぇ?でも、何週前の話ですか

えぇ、こちらではほんの2週間くらい前の話ですが何か問題でも・・・ (・_・)


 数万年前の☆とまみさ★さんコーナー
       じゃあ、増大させて
             ↓
アデランスー>94人1880の指@@>☆隣のガキP★>鴨ネギ>ソバーはメン>鰻重の上は松居P
           ↑
       今日はソコ
てか、もうドコでも良くなってる気が・・・


> では |・ω・)ノ<今日は「検索ちゃん」最終回ですヽ(T-T)ノ

やっぱりホントに終わっちゃったんですねぇ。(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 05:16
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。(●´’Д’`@)

仔猫はいつ見てもいいですよねぇ。(^-^)
おんなじ顔があっちゃこっちゃ。
わらわらわしゃわしゃ。(°°;))。。。。''((;°°)

この頃はマーママがすんごい頑張ってたんですよ。
なので、「何だ。仔猫って育てるの結構楽じゃん。」
って思ってたら、
大きくなってマーママが子離れしてからが死ぬ程
大変になりました。(>_<) ヒー
Posted by 猫男爵 at 2009年09月26日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1844779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック