2010年03月08日

ウトロくんをTVCMに・・・

こんばんわ 猫男爵です。 || ○γγγγ ヘ(=^・ω・^= )ノ


明日3月9日は、「ありがとうの日(感謝の日 , 3.9DAY)」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「サン(3)キュー(9)」(Thank You)の語呂合わせより、制定されました。過去の感謝したいことや人に思いを寄せ、感謝を伝える日。

ありがとうとは思っていても、なかなか照れくさくて伝えられないですよね。(^-^;
なので、この日を口実に感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれませんね。(⌒∇⌒)


NPO法人HAPPY&THANKS ありがとうを届ける会
  ↑↑
こちらのサイトでは、この3月9日午後3時9分に一斉にありがとうを言う
イベントを行ってるみたいですよ。

目標1万人のようですが、この記事を書いてる時点では、9634人ほど、
足りていないみたいですね。(^。^;)


ということで、このブログからも感謝を申し上げたいと思います。

『いつもねこみんブログをご愛読くださいまして、誠にありがとうございます。』



あ! 今日の記事で書いてしまってたら、一日早いじゃん。(; ̄□ ̄;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



今日の記事は久々に、あの企画です。

せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近すっかりやらなくて、実に半年ぶり。きっとほとんどの方が知らないと思いますね。(ーー;)
興味がある方は、上のリンクか左側のカテゴリより辿ってみてくださいね。

さあ、そして、今日のお試しの舞台は・・・

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドアドバンス CMジェネレーター

顔写真をアップしたら、あのTVCMと合成してくれるというサイトです。

はい。今回の舞台はいよいよ動画です。(゚Д゚;)

まずは、簡単に使い方から・・・




この真ん中にある「顔写真をアップロード」ボタンを押して写真を選び・・・




選んだ写真で良ければ、「この顔写真で作成」ボタンを押します。




頑張って作成してる途中です。
パソコンに「ガンバレ〜っ」って声を掛けたくなります。




合成ができれば「COMPLETE」の文字が出て完成です。\(^0^)/

ウトロくん以外の子だとどうやっても認識されませんでした。
やっぱ、ウトロくんは白猫だから認識したのでしょうか・・・。(^^;;




完成すると、自動的に動画が流れ始めます。




さすがに、ちょっとズレて認識してるようで、首輪があごひげみたいになってます。( ̄ヘ ̄;)


実際の動画を見たい方は → こちら からどうぞ。

(※動画の保存期間は72時間だそうです。しばらくすると見れなくなります。)




微妙に失敗っぽいので、こないだのウトだるま写真で再度チャレンジ。




こっちの方がまだマシかな。丸顔じゃなくなったけど・・・。(^^;)


実際の動画を見たい方は → こちら からどうぞ。

(※動画の保存期間は72時間だそうです。しばらくすると見れなくなります。)




となると、このシリーズでは、この写真は外せません。
「お化粧ウトロくん」です。('0'*)




ベースが同じなので、最初のと似たような仕上がりになってしまいました。

インパクトでは、こっちの方が強烈ですけどね。(゚m゚*)

実際の動画を見たい方は → こちら からどうぞ。

(※動画の保存期間は72時間だそうです。しばらくすると見れなくなります。)



ってな感じで、本文中にも書いた通り、白猫以外は認識しないかもしれませんが、
よろしければ、お試しくださいませ。(^・^)

って、別に猫でやらなくても人間でやればいいんだけど・・・。



〜 おまけ 〜



お面をつけたウトロくんでやると・・・




見事、おかめが認識。(;゚д゚)ァ....


実際の動画を見たい方は → こちら からどうぞ。

(※動画の保存期間は72時間だそうです。しばらくすると見れなくなります。)



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9634人・・残り366人じゃなくて
まだ366人ですか@@!
わたしも叫びますよ〜^^v
フライングの猫男爵さんとワタシを足してもまだ368人・・^^;

@@ウトロくん・・ブキミっす・・
Posted by youbobo at 2010年03月08日 06:23
白ニャンコは、できるんですか〜♪
ちょっと怖いけどSFぽくてこれは、コレでありですね(´艸`*)
目もとが笑ってくれると楽しいのに〜♪
Posted by ママ美 at 2010年03月08日 10:51
動画、楽しませて頂きましたひらめき
おヒゲが出来ちゃっていますねexclamation×2
やはり、人の顔に近くないと認識されないのでしょうか?
オカメまで。。。顔(イヒヒ)
Posted by CAЯAMEL at 2010年03月08日 11:46
あははは!
「おかめが認識」 で
吹き出してしまいました顔(笑)
いろんなもので試したくなりますねるんるん
Posted by YOYO at 2010年03月08日 12:02
面白すぎ〜(≧▽≦)
ホント夢に出てきそう!
おかめが認識されちゃったのは、予想通りなんだけど…
予想通り過ぎて爆笑しちゃいました!
笑いまくってたら、膝の上で寝てたチコちゃんに「煩い!」って怒られました(^ω^;)
Posted by 宮碧ちこた at 2010年03月08日 13:37
う〜ん。。。
これは微妙。。。
っていうか、ちょっと怖いですね〜。。。笑
おかめの方が似合ってる??
Posted by ガオの飼い主 at 2010年03月08日 13:57
微妙に怖い(((;'Δ')))
でも、面白いですねー♪
だけど編集とか大変そうな><;

楽しんで観させて頂きました^^
Posted by SAEKO at 2010年03月08日 15:31
ひぇ〜!!
怖いけど、面白そうかも☆

そっかぁ、白にゃんさんじゃないと…なんですねっ。
じゃあうちは無理っぽいなぁ。

でもいつもウトロくんには楽しませてもらってます♪
次もよろしくね〜☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

Posted by にゃごママ at 2010年03月08日 16:15
おもしろい!
早速行ってみます!
「おかめ」に大爆笑ですwww
Posted by やらいちょう at 2010年03月08日 17:41
ウトロくん、きょわいっ(@0@;)
あんずでやったらどうなるのかしら・・・
怖いもの見たさでやってもようかな(^^;
ってういか、なんでおかめは、すぐ認識されたのかしら(笑)

Posted by あんずミャミャ at 2010年03月08日 18:32
笑!!!
爆笑しちゃいました。
ちょっぴりブキミなバカ殿メイクの人みたい。

おもちでやってみたら
ウトロくんと似た感じでした(笑)
他の子はエラーになっちゃいますね。
薄い色のニャンコさんじゃないと無理みたいです。

いつもオモシロイもの
見つけてきますねぇ(^^)
Posted by Katsumi at 2010年03月08日 19:34
わぁ〜
マジ、面白い\(^o^)/
こんな事が出来るの?
でも、実際の動画みたら?
ちょっと怖かったな(笑)
Posted by モコまま at 2010年03月08日 21:49
他のにゃんずでは認識されずウトロ君だけ認識されたんですね〜
さすが美味しいところもっていくね、ウトロ君(^^)

ちょっと怖いけど、見てるとハマりますね〜!
最後はウトロ君じゃなく、「おかめ」を認識したんですね(笑)
Posted by マンチカン at 2010年03月08日 22:17
わわっ!何これー!
楽しいですね〜!!
夢に出そうだけど(笑)
おかめで認識・・・(≧m≦)
Posted by sally at 2010年03月08日 23:05
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
早起きしたのに夕飯後寝ちゃったので、いつものような体で回ってますヤギ

>もし「ありがとう」を届けたことで良い出来事が起きたら、
info@happyandthanks.orgまでご連絡ください。

午後3時9分って指定されても、猫しかいないんですけどねぇ〜(;´д`)
電話でいきなり「ありがとう」って言ったら逆に心配されそうですねヾ(・ω・`)ノ

この、シリーズってウチでも前に教わったバージョンで試すとチュチュは
認識されるけど木毎子はやっぱり認識されなかったですヾ(・ω・)ノ
・・・でも、オカメが認識されるなら木毎子くらい認識してくれても
良いのになぁ〜なんて。
ウトロ君が人間になるとこんな感じなんですね(*´∀`*)
・・・面白いけど、近寄り難いですねヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2010年03月09日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1997849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック