2010年03月25日

ウチのトイレに入っているものとは・・・?

こんばんわ 猫男爵です。 || (´・ω・`)


明日3月26日は、「カチューシャの歌の日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

1914(大正3)年のこの日、島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座が、トルストイの「復活」の初演を行い、この劇中で歌われた「カチューシャの唄」が大流行しました。この歌が日本の流行歌第一号と言われています。

ちなみに、ここで言うカチューシャとは、この時の松井須磨子の役名で、
ロシアでは一般的な女性の人名なのだそうです。
(正式にはエカテリーナという名前の愛称形だそうです。
レベッカという名前をベッキーと呼ぶようなもんですね。)

てっきり、カチューシャっていうから、あの頭につけるヤツだと思いましたよ。(^^;)

その他にも、第二次世界大戦中にソ連軍が使用した兵器にもカチューシャ
というのがあるらしいですね。

趣味が「カチューシャ集め」って言ってる人がこっちを集めてたらヤダなぁ。(^。^;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


今日は久々のトイレネタです。(⌒▽⌒;;

トイレや下ネタと言えば、アビちゃんに登場していただきましょう。




と言っても、アビちゃんの出番はココだけです。(^^;)
あとは、ほとんどがトイレの写真です。

今日のネタでは、ウチのトイレに入ってるものをご紹介いたします。
やんちゃな子がいっぱい居る家庭ならではの惨状をご覧ください。




とは言え、やっぱりトイレ写真なので、食事中の方やそういうのが
苦手な方はここで引き返すことをオススメいたします。(・_・)


それでもいいという方のみ、ここより先にお進み下さいませ。<(_ _)>
いちおう、ウ○チにはモザ処理はしてますけどねぇ。( ̄ε ̄;)

命知らずでチャレンジャーな皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ここから先は引き返すことはできませんからね。( =@ω@=)フフフ


で、普通トイレといえば、当然オシッコやウ○チが入っているものですよね。




ただ、ウチの場合はオシッコでも、穴が空いてたりするわけなんですけどね。(ーー;)

そして、オモチャがトイレに入ってたりすることなんかも、どこのお家でも
まあ、たまにある事なんではないでしょうか?




でもそれが、お腹の弱いアビちゃんのゆるゆるウ○チだった場合、
このような大惨事に・・・。(;つД`)


ま、ここまでは仕方が無いこととして、それ以外にもいろんなものが
トイレには落ちています。

では、それらを順番にドンドン行きますよ。




まずは、首輪。




そして、首輪のダブル。

「あなた達、自分が身につけるものなんですよ。」と、声を大にして言いたい。




それから食器。




こちらの食器は、埋没してます。砂場遊び感覚でしょうか?

ここまでは、まあそれでも周りにあるものだから良しとして・・・




こちらはCD。どっから引っ張り出してきたんでしょう。
ちゃんと、しまってたのに・・・。




そして、こっちは剥き出しのDVDです。
これを見ると上のヤツはビニールに入ってて良かったねって気分になります。

これはさすがに機械には通せないですね。┐(-。ー;)┌




家電つながりでいえば、今度はリモコンです。

捨てるわけに行かないし、水洗いもできないし、ウ○チが無い時で
良かった〜。(´▽`)


それ以外にも、どっから持ってきたの系では・・・




スポンジ。




キーチェーン。




そしてストール。

もう手に届くものなら何でも入れるって感じでしょうか?




で、最後には自分自身が入ってくつろいじゃってるんですけどね・・・。(゚Д゚;)



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい状態ですね(笑)
でも大勢の猫ちゃんがいると
どこの家庭でも
こんな感じになるんでしょうね!
うちはトイレは綺麗なほうなんですが
部屋は悲惨です。
よりによって、何故、どうしてこの場所?ってところに
ゲロ吐いてありますよ、しょっちゅう。
壁とケージの隙間とか、
砂落としマットの網の上とか
キャットタワーのてっぺんから下に向かって吐き
一度、きなちゃんがゲロをかぶった事もありました。
掃除が大変な場所ばかり。。。
何故??何故ここなの?といつもボヤいてます。
Posted by Katsumi at 2010年03月25日 00:39
すごい・・・すごすぎます(笑)
誰かの宝物の隠し場所なんでしょうか ( ̄m ̄*)
ぜひ、持ち込んでいるところの現行犯の映像が見たいです(笑)
うちも、げーの被害が大きいです( ̄∇ ̄;)フフ
ラグの真ん中、布団の上、テレビの上から、棚の上からなど。
きっと、引っ越し時には、家のあちこちから化石が出てくることでしょう。。。
Posted by ねぎとろろ at 2010年03月25日 02:21
@@!え〜〜っ!ダメですよ〜
そんなとこにリモコン置いちゃァ〜^^;

ひょっとして・・
他のもので代用して隠してるのでしょうか^^?
Posted by youbobo at 2010年03月25日 06:07
かなりのビックリです!!
みんなお行儀がイイんですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
リモコンが入っているのには、かなり笑いました(;´▽`lllA``
Posted by ママ美 at 2010年03月25日 09:54
トイレでお砂場遊びでしょうか?
ウチもトイレにおもちゃを持ち込まれている事がありますが、
これはスゴイですね〜exclamation×2
CDやDVDにリモコンまでひらめき
何もしていないところだったらいいですけど。。。顔(汗)
Posted by CAЯAMEL at 2010年03月25日 10:03
え〜!!??
ネタで入れたんじゃ?って思えるくらい、いろんなものが。。。
誰か、トイレに持ち込むクセがあるのでは??
Posted by ガオの飼い主 at 2010年03月25日 12:05
私もネタかと思いましたよ〜(笑)
だって食器って…(≧∇≦)
うちはよく、お気に入りおもちゃの「あんこちゃん」が入っていますが…
あれ、色も形もびみょ〜なので、まさにウ〇コかとびっくりします(^_^;)
Posted by あんずミャミャ at 2010年03月25日 13:36
ギャアァァァ!w(゚Д゚)w
大惨事ですぅ〜!!
Posted by 宮碧ちこた at 2010年03月25日 14:19
うっそぉ〜(@_@)
マジ(@_@)
信じられない(@_@)
うちでは、全く経験ないです(^_^;)
犯人は…誰なんでしょうかねぇ〜(*^_^*)
Posted by モコまま at 2010年03月25日 14:30
きょえぇぇぇぇ〜〜〜(|||`□´|||;;)
これはなかなか衝撃的なおさしんでっっ
どれもこれも、実は初めて見る光景でございます(笑)
トイレに何か別のモノが入ってたということがないんですよ〜
なぜ?CD-Rが?おもちゃが??リモコンが??(・∀・)??
遊んでいるうちに入っちゃったとか、
そういったパターンなんでしょうかねー(^ω^;)
Posted by もこりん at 2010年03月25日 16:28
いろんなモノが入ってて楽しそうねぇ(^0^;
トイレだと思わなければ大丈夫よぉ
って 何の慰めにもなってないですね(^^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2010年03月25日 20:31
げげっ!まじっすか!?
これは凄い(^0^;
みんなパワフルなんですね〜。
さすがにリモコンは・・・(笑)
うちでは大人しいもんかも。
おもちゃすら入ってたことありません。
まあ・・・どれも洗えば使えるし、
洗えないモノはふくってことで(笑)
Posted by sally at 2010年03月25日 22:36
ぎゃー(笑)!!
これはどうなの(笑)?!
見たことの無い光景やわ(笑)!!!!
我が家ではありえない(*´-ω-`)・・・
砂をかけて宝物を隠しているのでしょうか?!
今後もさらにすごいものがトイレに運ばれる事を
期待いたします(笑)!
Posted by 猫草 ミ´∀`彡 at 2010年03月25日 23:01
これはビックリ(@_@)
すごいことになってますね〜(笑)
私、オシッコで穴だけでも十分ビックリしていたんですけど
そんなの序の口ですね(;^ω^)

次は何が入ってるんでしょうね・・・
猫田ニャンさん、携帯は気をつけて!!(笑)
Posted by マンチカン at 2010年03月25日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2011484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック