2010年08月05日

ウトロくんのひとり披露宴(?) その2

こんばんわ 猫男爵です。 || (●´゚ω゚`●)ゞ


明日8月6日は、「ハムの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ハ(8)ム(6)」の語呂合わせから、日本ハム・ソーセージ工業協同組合が制定しました。

日本ハム・ソーセージ工業協同組合って書かれると「日本ハム」と
「ソーセージ」の団体かと思ってしまいますよね。(;´▽`lllA``

ホームページの方も、なかなかツッコミどころ満載のようで、キャラクターが、
「ハムソーヤくん」と「ウィンナーナちゃん」。
ハム、ソーセージ、ベーコンが楽しくなるコミュニケーションマガジンが、
「Ham〜ing」って・・・。(ーー;)

でも、一番は組合の住所かなぁ。「ハムソーセージ会館」って・・・。
建物まで建てちゃってる。(ノ゚听)ノ

でも、そんな「ハムの日」ですが、特にイベントや大きな行事などは
開催されないそうです。
理由は、この日が「広島平和記念日(原爆忌)」と重なっているためです。


そう、この日は広島市民にとって忘れる事のできない日
「広島平和記念日(原爆忌)」でもあるのです。

あの日から65年、犠牲者の方のご冥福を祈り、平和である事に今年も
感謝したいと思います。(-∧-)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



今日は、昨日の続きです。
まだご覧になっていない方は、→こちら からお先にどうぞ。




昨日のケーツ入刀で、違う世界に目覚めたウト子さん、爪研ぎにやって来ました。(^_^)




「なんか文句でも?」

後ろ姿の、あってはいけない物さえ見えなければ女の子に見えないこともないですね。




と、そこへななちゃんが突撃。ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ニセ新婦を激しくお祝いです。(*^-^)


でも、結局は・・・




隣にいた、本物の新婦マーママをペロペロでお祝いです。




相手にされなくて寂しいのか、それとも先ほどお尻に入刀されたマーママが
気になるのかマジマジと見つめるウト子さんです。(^-^;


そして仕方ないので移動して・・・




今度は、新郎のアビパパのところへ・・・




じっと見つめるニセ新婦のウト子さん。




恐怖を感じたアビパパは、逃げて行っちゃいました。(^^;)




また、お尻を上げて座り込むウト子さん。




何だか睨まれてしまいました。(*-゛-)




やっぱり、新郎役がいないのが不満なんでしょうね。( ̄へ ̄|||)


では、その頃の新郎はというと・・・・




こちらが、ニセ新郎の井上ウト郎さんです。




ウト郎さんは、その頃オモチャに夢中。




悪い顔して電話中のウト郎さん。




体を動かさず、口だけで遊ぶ面倒くさがりのウト郎さん。




舌をしまうのに失敗してますが・・・。ププッ (*^m^)o==3




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    



ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとり二役☆
新しい♪

それにしても、似合いすぎ!
赤のドレス、スカートのふんわりぐあいに
胸ときめいちゃいます=^^=
Posted by れおまま at 2010年08月05日 00:40
ハム・・花・・
語呂合わせ続きますね〜^^

二役@@!どっちもニセ^^;
Posted by youbobo at 2010年08月05日 06:09
ウト子さんの二の腕が何か萌えます(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2010年08月05日 09:40
あは(^m^)まさにひとり披露宴ですね
・・なんだかちょっとさみしい気持ちになってきた(笑)
Posted by みた〜ん at 2010年08月05日 10:02
明日は、広島平和記念日なのですね。
平和に感謝です。。

ウトロ君、新婦役も、新郎役もはまってる〜♪
ウトロ君のそんなところが、魅力的なのね(^0^)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年08月05日 10:07
う〜ん、なんだかせつなくなってきた。。。
お客さんに相手にされない、おかまちゃん的な感じにみえてきたよ〜。。。笑
Posted by ガオの飼い主 at 2010年08月05日 11:21
やはりケーツ入刀でそちらの世界に目覚めてしまったようですね…
素早く察知したアビパパ、さすがです!
自分も掘られては大変ですものね(爆)

あら!ついに新郎登場ですか?
こちらはなんだか頼りなさげな…(^_^;)
Posted by あんずミャミャ at 2010年08月05日 13:37
ウト子さん爆笑(^^)
妙に似合ってますね、赤いお洋服。。。
ウト郎さんカワイイなー・・・
おててあげてるお顔がかわいいです(^^)
Posted by Katsumi at 2010年08月05日 14:30
わぁ〜
今日は、二役のウトロちゃんですねぇ〜
新郎も新婦も
とっても似合うわぁ〜\(^o^)/
Posted by モコまま at 2010年08月05日 15:20
昨日のコメントを書いた後思ったのですが
ウトコ・デラックスだぁ!と。
アビパパを見つめる目は本物っぽいですね(笑)
アビパパの浮気相手がウトコ・デラックスだったら
マーママの反応はどうなるのかなぁ?
女よりマシ?それとも・・・・?

新郎のウト郎君、緊張感のないお顔ですね^^
相手がオカマじゃねぇ・・・
Posted by しげりん at 2010年08月05日 19:54
ウトロくん、二役ですね〜( ´艸`)
どちらも似合ってるけど
ドレス姿が普通に似合っているのに驚きです(@_@)
ウトロくん、色白ですしね〜(笑)

夏休み企画ですね!
楽しみにしていますよ〜(^^♪
Posted by ヴィオラ at 2010年08月05日 21:36
なんだぁ〜!
安心しましたわ!
ウト子ちゃんだけでなくて、ちゃんと新郎役もやるのね(笑)
でも何でだろ、ウトロくん、新婦のお洋服が妙に似合う(笑)
Posted by sally at 2010年08月05日 23:15
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
今日もウチの白い子と夕寝してたら地元の花火大会が終わってましたヤギ

ウト子さん、是非・・・ウト郎さんと並んで欲しいですね(^-^)♪
悪い顔して電話中のウト郎さん、良いお顔ですよ〜!!
今年も平和を祈る週間なんですね。ホントに平和に感謝ですよね。
ニャンさんセレクション楽しみにしてます〜ヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2010年08月06日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2231592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック