2010年10月20日

ウトロくん、ついにドラマデビュー。

こんばんわ 猫男爵です。 || ( ´∀`)────)Д゚)


明日10月21日は、『「森のたまご」の日』だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「森のたまご」の「森」の字は「木」からできており、さらに分解すると「十」と「八」より成り立ってることから、「いい(11)もり(十八十八十八)」の語呂合わせで11月18日。そして「木」が3つの毎月第三木曜日を『「森のたまご」の日』として、販売元であるイセ食品株式会社が制定しました。

という事で、とても説明が難しい制定理由ではありますが、第三木曜日という
理由の方でチョイスしてみました。(^^;)

11月18日は、きっと「雪見だいふくの日」あたりをチョイスするので、
この辺りで選んどいてあげないと出番がないのと・・・




ちょうど最近の「おまけポチ画像」の川柳のバックがちょうど「森のたまご」の
段ボールだったのでね。σ(^_^;)

別に、段ボールでの箱買いをするほど「森のたまご」好きというわけではなく、
たまたま、スーパーからもらってきたのがこれだったってだけなんですけど・・・。

それにしても、リンク先とか見てると、卵かけご飯が食べたくなりますねぇ。(゚-、゚)

やっぱり食べ物系の記念日をチョイスするのは危険だなぁ・・。( ̄  ̄;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



本日の記事は、こないだ副音声で告知していた3本のうちの1つ、
「ウトロくんがついにドラマデビュー」です。

って実はあの企画だったです。

そう、『せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

忘れた頃に帰ってくるこの企画。要するに、用意されたサイトに便乗する
企画なので、そんなに頻繁にはできないんですけどね。

興味がある方は、上のリンクか左側のカテゴリより辿ってみてくださいね。

さあ、そして、今日のお試しの舞台は・・・

【KISS BY CLORETS】 - キスドラマジェネレーター(KISS DRAMA GENERATOR)

顔写真をアップしたら、ドラマと合成してくれるというサイトです。

以前、CMを作成したやつのドラマ版ってだけなんですけどね。(^^;)

まずは、今回も簡単に使い方から・・・




まず、最初の画面では、男性の顔を入れ替えるのか、女性なのか、それとも
両方なのかと3つの中から選択します。

今回は、せっかくなので両方を替えてみましょう。(^o^)




今度は、こちらの画面で、男性と女性それぞれの写真を指定します。




まずは、男性側の写真を・・・。

やっぱり男役はウトロくんですね。
こちら、このシリーズではおなじみいつもの写真です。(⌒∇⌒)

そしてお次はヒロインですが・・・

 ・
 ・
 ・




ヒロインは、以前のCM編で彗星のごとくデビューし、見事このシリーズにおける
準レギュラーの座を射止めた「おかめ」

この配役で、今回のドラマをお送りいたしましょう。

という事で、実際の作業はこれだけです。




あとはちゃんと認識されるのを待つばかり・・・

ちなみに、ウトロくんが認識されるのは白猫だからでしょうねぇ。
顔に模様のある他の子は認識されないです。(ーー;)




そして、待ってる間はラクガキなんかをして遊べるみたいです。
動画には反映されないので、単なる暇つぶしみたいですが・・・




そんな事をしながら認識が終わると、こちらの画面になります。
右下に「Next」が表示され先に進むように・・・。




次へ進むと動画が再生されますので、あとは鑑賞するだけです。




まずは、引きの画から入ります・・・




主演のウトロくん。顔が浮いてますね。




そして、ヒロインの「おかめ」。

あ、あの、とっても怖いんですが・・・




悲しい表情を見せるウトロくん




そして再び「おかめ」。

やっぱり怖いんですが・・・。




そして、「ウットリおかめ」に・・・




「笑うおかめ」・・・

完全に主役は「おかめ」に持っていかれてます。




さあ、そんなドラマの全貌は以下のリンクより実際に見てお確かめください。

実際の動画を見るには → こちらより


どう見ても、「おかめ」しか印象に残りませんけどね。

よかったら、皆さんもお試しあれ。

って、わざわざやる人は少ないかな・・・。(;´▽`lllA``



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    



アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に
参加しています。


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜には見たくないですね〜^^;
@@夢にでてきませんように〜^^;
Posted by youbobo at 2010年10月20日 06:34
この画像…
近くにあるお稲荷さんの神社に奉納したですね(笑)
でも猫田ニャンさんは、色んな事できるんですねぇ〜
羨ましい(^O^)
Posted by モコまま at 2010年10月20日 08:41
おかめ、怖すぎです〜〜。。
主役が完全におかめに行ってます〜〜。。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年10月20日 09:18
あの〜。。。
これ、怖すぎます〜。。。
恋愛っていうか、ホラーでしょうか?? 笑
Posted by ガオの飼い主 at 2010年10月20日 10:51
へえええ。ドラマかあ。面白そう!
って思ったら・・・・
怖いよーう(T▽T)
ちっとも恋愛ドラマじゃないよーう(笑)
ちょっとしたサスペンス、いや、ホラーです(^0^;
おかめ、インパクトありすぎ!
Posted by sally at 2010年10月20日 13:05
タイトルを見て「まじ??」と驚いてしまった単純な私…f^_^;
ウトロくん、はめ込みシリーズだったんですね(笑)

このドラマ、はめ込んだ顔もちゃんとかわるからびっくり(◎o◎)
って…やっぱりウトロおかめ、こわいよう(T◇T)
Posted by あんずミャミャ at 2010年10月20日 13:33
こんにちは(=^^=)
アハハハハハ!大爆笑しちゃいました。
ちょっと怖いけど、おかめさん(笑)
色んなのがあるんですねぇ。
白いお顔だから、ウトロくんOKだったんですね。
これで、模様がある子だとこっちも怖くなるかも〜
怖いのはおかめさんだけで充分です(笑)
Posted by ブルームーン at 2010年10月20日 13:45
題名を見た時に、もしかして獣医ドリトルのドラマにオファーがあったのかなぁと思っちゃいました。

うふふ。もう大爆笑してしまいました。
落ち込み中だったので感謝です!

男役のウトロ君が私はSAMPの中居君に見えました^^
おかめぶっさいくですね!夢に出てきそう・・・

うちの子も白いので試したくなりました。
Posted by しげりん at 2010年10月20日 20:17
ひゃ〜( ̄∇ ̄;)
おかめ、すっごい怖いです(^ー^; )
完全に、主役をもっていかれましたね。

↑ 実は私も、仲居くんに見えましたよぉ〜♪
Posted by にゃごママ at 2010年10月20日 21:53
おかめのインパクトが強いですね〜(;^ω^)
これは今晩、夢に出てきそうです(笑)
「ウットリおかめ」は何かでみたことがあるようにも
思えてきました( ´艸`)
Posted by ヴィオラ at 2010年10月21日 00:02
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
最近、旦那がたまごかけごはんのオニギリを買って来てくれるんですが
あまり、美味しくないんです・・・やっぱり、ホンモノがいいですねヤギ

このシリーズで今回、かなり強烈ですね〜(@ω@;A
濃厚なチュ〜!!ちょっと、キャスト並にビックリです!!
こういうのって本当に白猫しか認識してくれないですね。
木毎子は惜しいのにダメでしたもん〜ヾ(・ω・`)ノ
今日、この夢が出てきませんように・・・ヤギ
でも、おかめのウットリ顔はちょっと好きかもですかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2010年10月21日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2414722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック