2011年02月05日

ウトロ鍋はいつも・・・

こんばんわ 猫男爵です。 || ━─━─[|/゚U゚|丿]━─━─━


明日2月6日は、「ブログの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「ブ(2)ロ(6)グ」の語呂合わせから、ブログを開設して、ブログを楽しむ日にしようと株式会社サイバーエージェントが制定。サイバーエージェントが運営する「Amebaブログ」ではブログを楽しむイベントなどを行う。

上記リンク先によると、「ブログを楽しんでもらう日」として毎年この日には
キャンペーンを行う予定ですと書いてあるのに、制定した年だけで終わって
しまっているのがとっても悲しい状況ですね。(-_-;)

よりにもよって、何で応援団長に桜塚やっくんを選んじゃったんでしょうねぇ。

消えちゃった人が、毎年残り続けることで、余計に制定しっ放しという
悲しい印象を受けちゃうんですけど・・・。(´ヘ`;)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・


先日の「サスペンス劇場」ですっかり鍋が食べたくなってしまった我が家。

今日あたり鍋にしようと思っているのですが・・・




こちらのお方もそんなことを考えているのか・・・




すでに鍋に入っています。(^^;)




しかし、ウトロくんのねこ鍋はいつもこの体勢。

こちらとしては、くるんと丸まってる姿が見たいんですけどねぇ・・・。
(´ε`;)ウーン…




そうこうしてるとだんだんと丸まっていき、ついに・・・

 ・
 ・
 ・




な〜んてね。

ただの毛づくろいでした。




やっぱり、鍋の上でたたずむウトロくん。




柔らかいクッションや・・・




座布団ではこんなに猫らしくくつろげるのに・・・




そんなに柔らかくなくても、キャットタワーの上ではこんな感じだし・・・




どうして鍋だけはくつろがないんでしょうねぇ。

その割に鍋に入ってるのはよく見かけるんですけど・・・。

まったくもって謎の多い子です。(・ω・ )




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜塚やっくん・・お元気でしょうか^^?

@@鍋が一回り小さいんでしょうかね〜?
Posted by youbobo at 2011年02月05日 06:53
一世風靡した「鍋ねこ」、我が家ではまったく反応してくれなかった^^
置物みたいに固まってる(笑)
いっその事、鍋ごとオブジェにしちゃう?
Posted by mu.choro狸 at 2011年02月05日 10:33
あらァ〜
ホント
なんで鍋だと寛げないんだるろう(@_@)
鍋が冷たいからかなぁ〜
お出汁入れて、温かくしたら寛げるかなぁ〜(^_^;)
な〜〜〜んて言ったら…
ウトロ君に怒られるかなぁ〜(^_^;)
Posted by モコまま at 2011年02月05日 13:41
こんにちは♪
ウトロくん、鍋はベットじゃないと認識してるのでは?

サスペンス劇場、面白かったです〜
鍋、私も食べたい(笑)
Posted by ブルームーン at 2011年02月05日 13:55
ウトロくんの出汁が効いた鍋・・・
食べてみたいかも〜(笑)
我が家は炊飯器に入るのが定番ですが
仔猫のときは中で丸まっていたのに
体が大きくなってからは
やはり座ってるだけです。
たぶん・・・ウトロくんにはちと小さいのかもしれませんね〜(^^;

押し入れの中の布団がやられたなんて・・・
ベソジョソドントリオも侮れませんね(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2011年02月05日 14:02
ウトロ鍋、食べてイイですか!?(笑)

やっぱり、ウトロくん的にはちょっと小さいのかなぁ?
もっと大きな鍋があったら、丸くなってくれるかも?
Posted by 宮碧ちこた at 2011年02月05日 14:05
ウトロ君の場合この鍋は小さ過ぎるんじゃないかな?
やっぱりちゃんこ鍋サイズじゃないとね!ドスコイ♪
ドスコイはドンちゃんだったか・・・(* ̄m ̄)ププッ
いつも思うんですが、ウトロ君って美味しそう!(`・д´・;)ゴクリ

あの癒し系3ニャンズもそんな事するなんてぇ!
猫も見た目によらないんですね。
Posted by しげりん at 2011年02月05日 20:07
先日のサスペンス劇場で
私も鍋が食べたくなりましたよ!
ウトロくん鍋、美味しそう( '艸`*)(笑)


Posted by ヴィオラ at 2011年02月05日 23:24
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
桜塚やっくんってもう、懐かしい〜って感じになっちゃってますねヤギ
「エンタの神様」や「レッドカーペット」が終わっちゃったと同時に
終わっちゃった芸人さんも多いような(^-^;)
押入れのお布団も終わっちゃったくらい被害があったのでしょうか?

猫鍋(*´Д`*)本が出るほど騒がれていましたねぇ〜ウトロ君、鍋に入る
のは好きなんですね(゜o゜)
やはり丸くなっちゃうと煮られちゃうって思ってるんじゃないでしょうか?
んな訳、ないと思いますけど〜ヤギ
やはり鍋の底を暖めてみたらいかがでしょう?ぐつぐつかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年02月06日 00:29
もしや、食べられると思ったのかな?
それともサイズが合わなかったのが
ご不満だった?笑
あっ!↑にも同じようなコメントが〜♪
Posted by くま8 at 2011年02月06日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2548875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック