2011年02月13日

明日のこの時間は・・・

こんばんわ 猫男爵です。 || .。.:*・│*pω`│φ..


明日2月14日は、「煮干しの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)


「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の語呂合わせから、全国煮干協会が1994(平成6)年に制定しました。

さあ、今年もこの日がやってきましたよ。

年に一度の特別な日。そう、「煮干しの日」です。

皆さんも大好きなにゃんずに煮干しを使って愛の告白をする日ですよ〜。( ^o^)/


という事で、しっかり宣伝しておきましたので、全国煮干協会の方、
もしこのブログを見ていたら、ウチのにゃんずのために煮干しを送ってくださいな。
ギブミー !щ(゚▽゚щ)


って、そうそう都合よく見てるわけないですね。(;^ω^)



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



と行きたいところですが、今日はどうやらサーバーの調子が悪いようで
管理画面もなかなか開かないので、今日は簡易更新でお送りしたいと思います。

なので、お詫びの時はお約束の・・・


「工事中ウトロくん」の登場です。

このブログに訪問していただいたのに、なかなかブログが表示されないとか
コメントが反映されず二重になってしまったという皆さま方、
N男爵に代わりましてお詫び申し上げたいと思います。m(_ _;)m


でも、さすがにお詫びだけで、終わっては申し訳ないので、明日の記事の予告をば・・・




明日の記事は一部の方のリクエストにお答えして、

「マーママの部屋」

      をお送りします。


明日のお客様は、「Babys三兄弟」です。

お楽しみに・・・。


♪るーるる るるるるーるる るーるーるーるーるー♪


( ̄◇ ̄;)エッ リクエストなんてしてないって・・・? (;´▽`A``




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、そうなのですか。
普通に開けましたよ(^−^)
けど、久々に工事中ウトロくんが見れてうれしい〜♪
Posted by sally at 2011年02月13日 02:02
煮干しでバレンタイン・・
なるほど〜〜@@
Posted by youbobo at 2011年02月13日 06:46
工事中のウトロ君、可愛い〜\(^o^)/
最近、どうも投稿するのに
可笑しいなぁ〜
どうして?
で、
2個投稿しちゃったり…
モコままのPCが悪いのかと思ったんですよ(^_^;)
でも、工事中のウトロ君が
ずーーーっと見たいけど…
やっぱ、それは困るし(^O^)
Posted by モコまま at 2011年02月13日 09:03
工事中ウトロくん…
ホント、申し訳なさそうな表情が大好きです(´艸`)
Posted by 宮碧ちこた at 2011年02月13日 13:24
こんにちは(=^^=)
アハハハハハハハ
とうとうまーままの部屋始まるんですね!
すっごい楽しみ楽しみ〜♪
Posted by ブルームーン at 2011年02月13日 13:26
あらら、サーバーが不調ですか?
この工事中ウトロくん、大好きです。
早く工事が終わりますように。
Posted by やらいちょう at 2011年02月13日 15:20
「工事中ウトロ君」かわいいですね(*^。^*)

バレンタインに煮干し?ですか??

な〜るほど・・・そういう告白もあるのですね(笑)
Posted by くろこ姫 at 2011年02月13日 15:23
工事中のウトロ君、何度見ても可愛いです。
でも、ここのところ私がコメントできなかったのは、サーバーのせいではなく、私の体力がなかったからです〜(^^;;
マーママの部屋、楽しみだわ。
Posted by たろす at 2011年02月13日 18:34
サーバーの調子が悪くて大変でしたね。
私、工事中ウトロ君大好きなんですよ〜(っ´∀`c)キュンキューン
本当に申し訳無さそうに見えますよね。
明日の「マーママの部屋」楽しみに待ってま〜す♪

全国煮干協会の方!10ニャンズに愛の煮干を!!!
Posted by しげりん at 2011年02月13日 20:23
工事中のウトロくんがぁーーーっ!!
かわいすぎっ

サーバーの調子悪いと
困りますよねぇ。
早く元通りになるといんね。
Posted by りんご at 2011年02月13日 20:50
「工事中ウトロくん」の登場ですね!
サーバーの調子、早く治るといいですね

明日は「マーママの部屋」ですね
お客様が「Babys三兄弟」・・・う〜んこれは楽しみです^^♪
Posted by ヴィオラ at 2011年02月14日 00:04
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
サーバーの調子がおかしいとイライラしちゃいますよねヤギ
でも、良い機会なのでたまにはこういう記事でも良いですよね(^-^;)
明日はニボシの日・・・かわいい
チョコは猫にあげれないから愛猫家さん達には丁度いいですねヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年02月14日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2558500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック