2011年03月01日

ニセmeちゃんにオファーは来るのか・・・?

こんばんわ 猫男爵です。 || +。:.゚d┃ゝc_,´・●┃゚.:。+゚


明日3月2日は、「出会いの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「ミー(3)ツ(2)(meets)」の語呂合わせから、再婚の人などに素敵な出会いを提供する会員制組織・株式会社カラットクラブ代表でライフアップコンサルタント、マリッジカウンセラーの岡野あつこ氏が、2009(平成21)年に制定しました。出会いに感謝して新たな愛を育む日をとの事。

いかにも宣伝感バリバリの記念日です。(^^;)

「出会いの日」というコンセプトはいいのですが、新たな愛をって事で
再婚の人に限定しちゃったのが敗因なんでしょうか・・・?

個人的には、meetsって聞くと百円ショップの方を連想しちゃうんですけど・・・。

どっちかというと、百円ショップで掘り出し物に出会えた方がワクワク
しちゃうんですよねぇ。(;´▽`A``



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



昨日の記事で紹介しましたが、本日は「meちゃん」の日。

そこで、ウチのニセmeちゃんことジョソも何やら練習を始めたようです。

昨日の記事をご覧になってない方へ

今日の記事の元ネタは → こちら です。




「つかまってちまった・・」




「たつけてくだたい・・」


・・・って、はい。カァ〜ット。

何だか気合入ってないねぇ。

本家のmeちゃんですらオファーが来ていないのに、そんなんじゃいつまで
たっても無理ですよ。┐(-。ー;)┌

仕方がない、檻の外で練習してみよう。




「このへやからだちてくだたい・・」


おっ。いい感じ。そのまま、そのまま。




「え〜い・・」




「だせ〜、あけるでち〜・・」




「こうなったら、ちからづくでち〜・・」

カット、カットォーッ!!




「へ?・・」




「なにかもんだいでも?・・」

って大アリだよ。なんでお姫さまが自らドアをこじ開けるんだよぉ〜。( ̄  ̄;)




「ガーン・・」




「ガガーン・・」

って、その表情の方が自然だね。(^_^;)
お姫さま役よりもホラーやサスペンス系の役の方が近そうだねぇ。

前にも・・・




こんなのもあったし・・・。

ただ、これじゃあ、オファーが来ても冒頭で犯人を目撃して真っ先に
殺される役くらいだろうけどなっ。(;´▽`A``



〜 メンテのお知らせ 〜


このブログがお世話になっているアセラブログさんで、サーバーメンテが行われます。

つきましては下記日程で、このブログにアクセスできなくなりますので
ご注意くださいませ。<(_ _)>


●メンテナンス日時
 2011年3月1日(火)14:00 〜 17:00頃(予定)


いよいよ本日です。この時間のアクセスはお避けくださいませ。

・・・って、この文章が読めてるんだったら、メンテ時間以外だから
問題ないって事じゃん。(-_-;)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@つごいでち〜・・
てりふがいっぱいあるでち〜@@!!

←@@ぶたたんのひ・・
Posted by me at 2011年03月01日 08:29
メンテの前に来ましたよ〜!
って大体この時間なんですけどね(笑)

本家のmeちゃんと毛色が似ているジョソちゃん
こちらはリアルお姫様ですね〜(*´▽`)
ってこれだけ活発なお姫様だったら
まず自分で悪者をやっつけてしまって
王子様の出番はないのではないでしょうか・・・(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2011年03月01日 09:07
・・・( ̄  ̄;) うーん
美しい子は何をしても美しく見えるわぁ・・・
シャープな猫さんも欲しいぃ・・・
Posted by りんちゃん at 2011年03月01日 09:34
あははっ!
「ガーン!」の表情が最高ですね!
本当にショックを受けているみたい。
あ、本当なのかなww
Posted by やらいちょう at 2011年03月01日 17:29
ぶはっはははは。
ガーンって・・・ショック受けてるし。

メンテ終わったのかな?
終わったようだね。
Posted by りんご at 2011年03月01日 19:11
ジョソちゃんはお顔だけなら姫役が出来そうですけどね。
ちょっとセリフが棒読みなのが気になりますね(笑)
でも、サスペンス系だったらいっぱいオファーがありそう!
実にいい表情してますね。「ガーン!」

メンテ無事に終わったようですね。
私も機能をいっぱい付けるより軽くて安定してる方が嬉しいです。
Posted by しげりん at 2011年03月01日 20:31
うふふ(^−^)
ジョソちゃん、演技派だわぁ〜
最後の表情なんて…
絶対CMのオファー来そうねぇ〜(*^_^*)
Posted by モコまま at 2011年03月01日 20:48
はーい!メンテは避けて参りました。
ジョソちゃん、なかなかの演技派じゃ〜ん(^-^)
確かにホラーやサスペンスが似合っちゃうお顔も得意のようね(笑)
Posted by sally at 2011年03月01日 21:09
ジョソちゃんの尻尾を巻いて座っている姿
いいですね〜
スタイルよくて綺麗なシルエットだな〜
っとウットリしてしまいました(^^)

「ガーン」の表情も最高です(^_-)
Posted by ヴィオラ at 2011年03月01日 23:56
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
副音声でのお祝いありがとうございました〜ヤギ
とっても、嬉しかったです♪
昨日はmeちゃんとは離れてお祝い・・・いや、一方的にお祝いしてました。

また新たにニセ(meちゃん)が生まれてしまいましたね?
ジョソちゃん、ケージ慣れしてるのでしょうか〜
あまり、閉じ込められてる感がないですね(^-^;)
でも、最後のお顔はさすが!小ネタの女王かわいい
迫真の演技ですねぇ〜ヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年03月02日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2576295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック