2011年03月05日

ラリるれドンちゃん

こんばんわ 猫男爵です。 || ┃*´'ω'┃:;*.':;


明日3月6日は、「スリムの日」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

「スリ(3)ム(6)」の語呂合わせと、春からの薄着のシーズンインに合わせ、株式会社ワコールが制定しました。これから徐々に薄着になっていくシーズンを迎えて、ボディシルエットを整えるアウターやインナーに注目してもらい、体型の変化による健康増進を意識してもらいたいとしています。

「スリムの日」と言っても、M-1グランプリの準優勝で露出の増えたあのコンビを
記念した日ではありませんよ。(^^;)

でも、この「スリムの日」の情報が、上記のホームページに載ってないなぁと思って
探してたら、男性用のページにありました。
スリムにならなきゃいけないのはオトコの方だったのね。( ̄∇ ̄;)

そんな方にオススメなのが「口内炎ダイエット」

口の中に3〜4個の口内炎があると、痛さで思うように食事が進まず、
自然にダイエットできますよ。(^^)v

でも問題は、口内炎が治ると反動で食事が進んじゃう事なんだよなぁ・・・。

ソレジャ ダメジャン・・ (;´д`)ノ



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



昨日の記事では、「煮干しの日」のベソジョソドンの様子をお送りしましたが・・・




せっかくなので、今日もドンちゃんを主役にお送りしてみたいと思います。



先日、ドンちゃんが台所で大人しくしてるなぁと思っていたら、
置き忘れてたMTTB(マタタビ)の小袋をどっかから見つけ出してきて
漁っていたのでした。(-_-;)

仕方がないので、爪とぎにふりかけてMTTBパーティーの始まりです。

では、そんな模様を動画にて・・・


<00:32>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

すっかりラリったドンちゃん。肉体が波打ってます。( ̄_ ̄ i)


<00:44>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

さらに引き続きラリるドンちゃん。

床でゴロゴロかと思いきや、突然毛を逆立たせて立ち上がります。

単にジョソがやって来ただけなんですが・・・。
ラリってる時は興奮状態になってるんでしょうね。(゜_゜)


そして、その後もパーティーが続くドンちゃん・・・




上に何かを発見したようです。




上にはベソ。ちょうど降りてくる所でした。

すると・・・




ベソが降りてきた所に向かってズリズリリ・・・

立ち上がって移動したほうが速いって・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マタタビには、ドンちゃんならずとも、誰でもまいっちゃいますよね。
(^-^)

チャプのことで、あたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございます。
m(__)m
Posted by おやびん at 2011年03月05日 00:10
動画見ました〜!
ドンちゃんかなり興奮楽しんでいますね
2つ目の動画うんうん急に、尻尾まで
ボワッてなってた〜〜
びっくりしたし、興奮もしていたからかな?!
またたびをあげると〜うちは必ず
気付いてさっちゃんが出てくる、やってきますが
ドンちゃん以外は気付かなかったかな〜
寝ながら移動も可愛いですよ^^
Posted by もちゅみ at 2011年03月05日 00:28
口内炎ダイエットはリバウンドしちゃうんだぁ〜^^;

ってか・・口内炎できたり治ったり繰り返して長いですよね〜@@?
他の”妙”な病気が隠れてたりしませんか^^?
Posted by youbobo at 2011年03月05日 09:03
ドンちゃん、へろへろ状態ですねぇ〜(^_^;)
またたびって、凄いんだァ〜
モコはこういう状態になった事ないから…
モコままは、初めて見る光景です(@_@)
酔っていても、ジョソちゃんが近付いた時は、
瞬時に起き上がって…
流石(*^^)v

口内炎…出来ても、食欲だけは、落ちないモコままですよ(笑)
Posted by モコまま at 2011年03月05日 09:37
そうそう・・・薄着の季節に向かってそろそろ本格的に
ダイエットをしなくては・・・と思ってはいるものの(^^;

ドンちゃん、ラリてますね〜(笑)
これぞMTTBによっている〜ってかんじ(≧▽≦)
この状態って人間で言うとどんな感じなんでしょうかね〜?
いちど味わってみたい気もしますが・・・
Posted by あんずミャミャ at 2011年03月05日 10:54
あはは、ドンちゃんったら〜
少しはダイエットになったかしら。。。
口内炎ダイエット、経験者は語るですね♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年03月05日 12:18
ドンちゃん、らりっていますね〜。
どれくらいの量なんですかね。
たろはこんな風になったことがないので、見てみたいです^^;

口内炎、繋がってしまうとなかなか治らなくてたいへんですよね。
あごの下のリンパ腺も腫れたりして…
実は私も今口内炎できているんです。
ビタミンB2飲んでもだめですねバッド(下向き矢印)
Posted by たろす at 2011年03月05日 16:21
口内炎ダイエットはしたくないなあ〜(汗)

立ち上がったほうが早いけど、起きるのが面倒という気持ち、すっごくわかるよ〜!
↑だから痩せないのか、私。

Posted by マリンカ at 2011年03月05日 20:10
ドンちゃん完璧にキメてますね!
恐ろしや〜MTTB効果。
ジョソちゃんはマタタビに興味がないのかなぁ?
新しいpcなので動画がサクサク見れて嬉しいです♪

明日はスリムの日なんですね。
じゃあ、ウトロ君やドンちゃんが主役にはなれないかな?

巨大口内炎ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
チョコラBBじゃ効き目がないのかなぁ?
Posted by しげりん at 2011年03月05日 20:34
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
口内炎・・・また出来てたんですか(゜∇゜ ;)エッ!?
しかも、2個づつが融合して2個だなんてヤギ
ダイエットはしたいけれどそのダイエットは過酷過ぎです〜(≡д≡*)

ところでドンちゃんはMTTBをどこのルートで入手したんでしょ?
ラリっぷりが素晴しいですねぇ〜観てて気持ちが良いです( '-' )=
スリムクラブ・・・M−1王者になった笑い飯よりTVにでてますよねぇかわいい
去年のパンクブーブーも優勝しても陰が薄かったすすもんねヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年03月06日 00:22
こんばんは〜。
ラリってる猫のお姿ははじめて見ました〜
…かわいいですねっ!
めろめろになってるのが笑っちゃいました♪
Posted by かずみ at 2011年03月06日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2580533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック