2011年03月12日

皆様のところで大きな被害がないといいのですが・・・。

こんばんわ 猫男爵です。 || ⊂│・ω・⊂│


明日3月13日は、「サンドイッチデー」だそうです。


(※ 1日先の "明日は何の日"ですよ。今日が"何の日"なのかを知りたい方は一つ前の記事をご覧くださいませ。)

2つの「サン(3)」が「イチ(1)」を挟んでる(サンド イチ(1)=サンドイッチ)から決められた日です。

サンドイッチですか・・・。
昨日お知らせした「モスの日」でのハンバーガーも、パンでハンバーグを
挟んでるから、これもサンドイッチの一種だと言ってしまえば、同じような日が
続くってことになるんでしょうね。(^_^;)

でも、やっぱり何だかんだ言っても、手軽なのでサンドイッチを食べる機会も
多いですよね。(^^)

そんなサンドイッチの最近での代表格的な存在が、山崎パンの「ランチパック」ですね。

リンク先にもあるように、次々と新しい味が発売されてご当地商品なるものまで
出てきていますね。

で、そんなランチパックが好きな11個を選んで買える福袋なるものが、
売られているのをご存知でしたか?

ランチパック好きにはオススメなんだそうです。

ただ、賞味期限が短いので、人数が揃わないと食べきるのが大変そうだけどなっ。(;´▽`A``



そんなわけで、こっから今日のネタです・・・



本日も、昨日のベッドのネタの続きをお送りする予定でしたが・・・




国内過去最大級の地震に、大変心配をしています。

各地でとても大きな被害が出ている模様。
TVなどでしか情報が伝わってきませんが、皆様の所は大丈夫でしょうか?



こちらは、何も問題はありませんが・・・




皆様やにゃんずたちに、被害がありませんように・・・。*.:*:.。.: (人 *)

そして、1日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

    


ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ

ウトロ   いつも応援していただきありがとうございます。  シャラ

ウトロ  マー  ベソ  ジョソ  アビ  ドン  ドラ  ポコ  なな  シャラ



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは5の地震でした
余震もすごい多いです
停電5時間以上して(人生で初)ろうそくの
中ごはんを食べました
が被害はなくでした
ニュース見てるとすごいです
東北地方のブロ友さんが心配です。。。
Posted by もちゅみ at 2011年03月12日 00:53
おはようございます。
こちら帰宅難民が1名、youさんmeちゃんは余震のたびにビクビクしていますが無事です。
Posted by youbobo at 2011年03月12日 06:11
ウトロ君の願いが通じるといいねぇ〜(^_^;)
昨日から、ニュースに釘付けのモコままです(>_<)
津波の怖さ
地震の怖さを
改めて感じてます。
Posted by モコまま at 2011年03月12日 08:40
こちらは大丈夫です!
ピャピャは今朝になってようやく帰ってこられましたが(^^;
あんずは昨日は警報音に怯えたようでしたが
(マンションの非常警報器が作動したようです)
今日は落ち着いています。

テレビを見るたびに
恐怖と悲しさでドキドキが収まりません・・・
Posted by あんずミャミャ at 2011年03月12日 12:43
都内の会社から、何とかタクシーで帰宅しました。
ブロック塀が壊れたり、
会社の中はぐちゃぐちゃで、ロッカーの下敷きになるところでした(TT)
怖かったです。
うちの方は対策してあったので、大きな落下はなくニャンズは少し怯えてますが、ニャンズも家族も全員無事です。
原発が怖いです。
いざという時の冷却装置用のバッテリーが動かないって、、、
いい加減さに頭来ます。
あっちこっちで余震が続いてますので、皆様どうぞお気をつけて。

お父さんのお悔やみも、ありがとうございました。
またゆっくり伺いますね。
Posted by ブルームーン at 2011年03月12日 13:45
ウチの辺も何も被害はありませんでしたが…
今までに感じた事のない揺れに凄く怖かったです。
今、思い出してもドキドキします!
Posted by 宮碧ちこた at 2011年03月12日 14:35
東日本は大変なことになっていますね。
我々の方は全く影響ないですが
何も出来ない自分がもどかしいです。
なにか小さな事でも力になりたい。
Posted by やらいちょう at 2011年03月12日 15:03
昨日は実質徹夜勤務みたいな感じになりました。
私は千葉県と東京都の境界辺り(千葉県)に住んでます。
被害はさほどではないものの、心が苦しいです。
しかし、ウトロちゃんの姿を見て、癒されました。
Posted by おやびん at 2011年03月12日 19:54
お久しぶりです。かなりのご無沙汰になりました。
今回の大地震、ご心配頂きましてありがとうございました。こちら東海地方は、被害は出ておらず、ニャン共々無事に過ごしております。私は仕事中だったのですが、地震に全く気付かすで…別の階にいた友人が慌てて降りて来て地震があった事を知りました。
猫男爵さん、猫田ニャンさん、そして10ニャン、無事で良かったです。まだまだ余震も続いているようなので、油断はできないですね。これ以上、被害拡大しないように祈るばかりです。

PS.バナーの件、了解しました。
でもね、でもね。スマホ。もうすぐ3ケ月になるのに、ちっとも慣れてないんですよ〜正直、チマチマした作業なので、私には合わないかもっ(笑)
Posted by ふぅまま at 2011年03月12日 20:34
皆さんご無事でなによりでした。

被害に遭われた方を思うと何とも言えない
気持ちになります。
Posted by がごめ at 2011年03月12日 22:38
私のところは大丈夫でしたが、
被災地の方でブログの更新がストップしている方がいて心配しています。

本当にみなさん無事でいてほしいです。
ひとりでも多くの方が幸せな日常を取り戻せますように。
Posted by マリンカ at 2011年03月12日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2587345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック