2011年07月14日

あれから100日が経ってしまいました・・・

ご無沙汰してます。 猫男爵です。


2,3日ほど記事をお休みさせていただきますと書いてはや3ヶ月。
すっかり音信不通となっておりました。m(_ _;)m

こっそり、前の記事を「2,3ヶ月お休みさせていただきます。」に、
書きなおそうかとも思ったんですけどねぇ・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




それにしても、これだけご無沙汰しておいても、まだ様子を見に来ていただいて
心配いただけるとは、大変有難いことです。(TдT) カンシャ カンシャ

猫男爵と猫田ニャンはともに元気にさせていただいてます。


そして気になるにゃんずたちはというと・・・




ドラ・ポコ・ななのBabysの3兄妹は、相変わらずのやんちゃっぷり。




ベソ・ジョソ・ドンの3にゃんズは、相変わらずの仲良しっぷり。




マー・アビ夫婦は相変わらずのカカア天下っぷり。




そして、ウトロくんは相変わらずのボケっぷり


・・・と、みんな変わらず元気に過ごしています。


そして、記事を更新しない間にも、Babys以外の6にゃんは誕生日を迎え、
1つずつ歳を重ね・・・




ウトロくんは7歳に・・・。
名実ともにおじいちゃんの仲間入りです。(-_-;)




と、ここまでの写真を見ると、ウトロくんの写真は何だかやる気のない
表情ばっかりですねぇ。

元気でやっております感がまったく伝わりませんね。( ̄_ ̄ i)




まあ、何はともあれ、しばらくは前のように更新はできないかも知れませんが、
ぼちぼち復帰していきたいなぁと思っていますので、期待せずにお待ちくださいませ。

更新していなかった間の事などは、折を見て記事にしていきたいなとは思っています。

という事で、またねこみんブログをどうぞよろしくお願いします。



〜 おまけ 〜

あまりお笑い的要素がなかったので、エイプリルフールの時の続きに、
紹介するはずだった写真をば・・・。



メイク後のアビパパ。




ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い(=゚ω゚)ノかわいい
毎日、ストーカーのように見ていました!!
皆、元気そうで本当に良かったですヽ(T-T)ノ
ウトロ君も立派な7歳になってくれたんですねぇヤギ
やる気なさそうなのは相変らずで・・・( ̄∇ ̄)はは♪
のんびりでいいので更新してくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)
アビパパ・・・クールビューティですねヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年07月13日 22:38
おかえりなさい♪
にゃんこさんもお元気そうで〜
良かった×2♪(^^)
更新は気長に
無理をせず。。。
久しぶりのブログ楽しませて頂きました☆
Posted by mako-mako- at 2011年07月14日 00:58
おかえりなさい。
みなさんお元気で何よりです。

ウトロ君の招き猫可愛いですね。
アビパパはアビママに変身したのですね。
可愛いですよ。

更新は私もなかなか出来ないでいます。
気長にやっていきましょう。
Posted by ジジ at 2011年07月14日 05:50
おかえりなさい!!!
ほんとうにすっごく心配していたんですよ〜(><)
私も毎日毎日更新されているかと見ていました。
みなさんお元気そうでほんとうに良かった!!

いつも楽しみにしているので
無理のない程度に
でもなが〜く続けてくださいね。
またこうしてお会いできるなんて・・・うれしいなぁ・・・
Posted by あんずミャミャ at 2011年07月14日 08:36
おかえりなさーい!!!
嬉しいです、こうして記事を見ることが出来て〜!!!
とても心配しておりました。
はい、私もストーカー並みに覗きに来させていただいてました(^^;
皆様お元気そうで安心しました〜。
お誕生日も迎えていたのね〜!!
こうして元気な姿を見せてくださっただけでも嬉しくて満足です。
どうぞ無理のない程度にゆっくりを更新なさってくださいね。
Posted by sally at 2011年07月14日 15:53
みんな元気そうでなによりです。
また楽しい記事を楽しみにしています。
無理の無いペースで続けてくださいね。
Posted by やらいちょう at 2011年07月14日 16:29
この日を待っていました!
お帰りなさい〜猫男爵さんと猫田にゃんさん。
ずーーーっと更新がなく凄く心配でした・・・
でもみんな元気そうで何よりです♪

相変わらずのウトロ君を見て安心しました^^
メイク後のアビパパに絶句・・・!!

暑い日が続きますので無理なさらずに。
マイペースでも更新していただけたら嬉しいです♪
Posted by しげりん at 2011年07月14日 20:11
おかえりなさい〜。
とっても嬉しく拝読させて頂きました
みんにゃん、お変わりなく元気なようで何よりです^^

6にゃんもお誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます〜。
これからも元気に楽しく年を重ねていって下さいねっ♪

更新は、くれぐれもご無理のないように、
暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいね^^
Posted by skyr-neko at 2011年07月14日 20:44
お久しぶりです。
お帰りなさいませ(^^)
お元気で何よりです♪
久しぶりのウトロ君に思わずニヤけてしまいました(^。^)
これからもどうぞよろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted by neko5 at 2011年07月15日 05:26
やや!更新されていた!!
とってもうれしいです〜♪
そしてみんな元気でなによりです。
何だかんだあるとは思いますが、これからも無理のないように、ぼちぼち更新してくださると嬉しいです。
久しぶりのウトロ君に癒された〜
Posted by たろす at 2011年07月15日 09:20
おはようございます猫(足)
お元気そうで安心しましたよ。
ボチボチ更新でいいですから。。。
暑い中、体調を崩されませんように〜

私はウトロくんのファンです〜顔(メロメロ)
Posted by クリココ at 2011年07月15日 10:01
こんばんは☆彡
みんにゃ元気そうで安心しました(^-^)
毎日暑いですから、お身体を壊されないように
健康第一で頑張って下さいね。
また時々遊びに来させていただきます(^O^)/
Posted by にゃんず母 at 2011年07月15日 20:12
お気持ちがわかるだけに
心配していましたが
お元気そうで安心しました。
久々にニャンコたちの画像に
ほっこりしました(^^)


ゆっくりと
無理のないペースで更新してくださいね。
楽しみにしています。
Posted by Katsumi at 2011年07月15日 22:25
みなさんお元気そうで何よりです♪
ご無理はなさらずに〜。。。
やる気のなさそうなウトロくんも
かわいいです♪
またこれからも楽しみにさせていただきますね!
Posted by ひかり at 2011年07月15日 23:19
お帰りなさ〜い♪
あ〜、よかった〜(^-^)
皆さんお元気だったのですね。。
ボチボチでも続けてくださいな。。
楽しみにしておりましたよ。。
ウトロ君も7歳のお誕生日おめでとう〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年07月16日 10:20
おかえりなさ〜い!!!
猫男爵さんも猫田ニャンさんも猫たちみんなも、とっても元気そうで安心しました (*^^*)
ぼちぼちでいいので、みんなの元気で楽しい姿を更新してくださいね。
また、楽しみにおじゃましま〜す Hello
Posted by ゆん at 2011年07月16日 18:53
お久し振りで〜〜〜〜す\(^o^)/
皆、」元気そうでなによりです(^_^)v
ボケ担当のウトロ君…
うん
うん
変わりない様子に、ホッとしてます(^−^)
ぼちぼちの更新?
はい、楽しみにしてますねぇ〜(^_^)v
Posted by モコまま at 2011年07月16日 20:24
お帰りなさい^^
皆様お元気そうで良かったです。
思わず、目から汗がでちまいまちた(笑)
ウトロくん、お誕生日だったのね、おめでとう。
Posted by ブルームーン at 2011年07月17日 01:35
おひさしぶりです。

またウトロちゃんたちの記事が見られて、嬉しいです。

また、楽しみにしていますね。

Posted by おやびん at 2011年07月17日 23:03
お久しぶりです
みんなお元気そうで何よりです(^^)
久しぶりのウトロくん
やっぱり癒されます( ´艸`)

また楽しく元気な様子を聞かせてくださるのを
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ヴィオラ at 2011年07月17日 23:09
お元気そうでよかったです^^

ときどき更新でも更新があるのは嬉しいです。
ウトロくんもおじいちゃんの仲間入りですか・・・
いつもながら観てると癒されます☆

Posted by リリン at 2011年07月18日 10:25
おかえりなさい^^みんな元気そうでよかったぁ。

みんなお誕生日おめでとう!
ウトロ君は7歳になったんだね!
ギャー!招きねこウトロ君かわええ!!
そしてアビパパさん・・・スーパーモデルに
こういう感じの人いそうですね^^;

また更新楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by がごめ at 2011年07月18日 14:41
このところ、お仕事が忙しくてPCに向かえず
久しぶりに覗いてみたら更新されていて
とても嬉しかったです♪
お元気そうで安心しました。
Posted by 宮碧ちこた at 2011年07月18日 20:20
再開、ありがとうございます!
のぞいてみてよかったです〜! 
お元気かどうかとか、何か書こうと思っても、まるで催促するみたいだし、時々、のぞいてさみしく去っておりました。
ゆっくりペースでいいので、また愛らしい猫ちゃんたちの様子をお届くださいませ〜!!
Posted by ☆青☆ at 2011年07月20日 15:22
お帰りなさ〜い。
戻ってきてくれて良かったです。
ただそれだけです、本当に良かった顔(泣)
Posted by saikyo7 at 2011年07月21日 08:20
みなさんと同じく・・・
「良かったです!おかえりなさい顔(泣)
またボチボチ更新して下さい、楽しみにしています。
Posted by あせらへんしゅーちょ at 2011年07月21日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2747677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック