2011年08月11日

春はギュウドン、夏は天ドン

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

相変わらずの不定期更新ブログにおいでいただき、いつもありがとうございます。

まだまだ不定期更新が続きますが、ご容赦ください。<(_ _)>

それにしても、暑い日が続いていますね。
体調を崩したりしないよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。


とまあ、そんな始まりで、こないだはベソジョソドンの仲良し3にゃんズが
ギュウギュウになってる春先の写真をご紹介したのですが、今回の記事は
ドンちゃんの最近の写真をご覧いただきたいと思います。


最近は、朝、目が覚めるとこんな光景がよく見受けられます・・・




N男爵の足元で仰向けで寝るドンちゃん。




やっぱり暑いですからねぇ。

ちなみに、ドンちゃんの足元に転がってる黄色いのは、セサミストリートに出てくる
ビッグバードの頭です。

って、そんな事はどうでもいいですかね。(;´▽`A``




まさに「それが何か?」って感じでしょうか?




その後、グググッて伸びをして、さあ起きるのかという体勢を見せたので、
しばらく目を離していたら・・・


 ・
 ・
 ・




完全なヘソ天で寝てました。ヘ(_ _ヘ)




それにしても、なかなか怖いショットですね。(^_^;)




春先はベッドでギュウギュウのドンちゃん。略して「ギュウドン」でしたが・・・




夏は布団でヘソ天なドンちゃん。略して「天ドン」な毎日なのでした〜。(´▽`*)




〜 おまけ 〜

なかなか更新できないので、しっかりサービスショットをば・・・




逆から見た図。




かっぱ〜ん。




「ザ・ヘソ天」です。

大事な所が「↑」って感じで上を指してますね。(-_-;)




そして、起きる時は・・・




よっこらせっと。

何だか「ものぐさ」だなっ。




ニックネーム 猫男爵 at 19:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント毎日暑いですね〜!
猫男爵さんもニャンさんも夏バテに気をつけてくださいね。

ドンちゃん伸びてますね〜(笑)
暑いとこうなっちゃいますよね。
ドンちゃんの「ギュウドン」も「天ドン」も美味しそう!

サービスショットありがとうございます♪
▲バッチリですね!ガン見しちゃいましたよ〜^^

動画も機会があればお願いします♪
微妙な動きを楽しむのもいいと思います!
Posted by しげりん at 2011年08月11日 20:01
きゃ〜〜〜〜〜〜つ(>_<)
ドンちゃ〜〜〜〜ん
見てる方が、はじゅかし〜〜〜〜い(^_^;)
でも、こう暑かったら
こんなへそ天姿で寝たいよねぇ〜
分かるわぁ〜(^◇^)

でも、ドンちゃん、綺麗な毛並みだわぁ〜
Posted by モコまま at 2011年08月11日 22:10
ドンちゃん〜なんというお姿〜!!
でも気持ちわかります〜。
暑過ぎて、かっぱ〜んてなってしまいますよね。
いや〜この夏は本当に暑い。参りますバッド(下向き矢印)
Posted by たろす at 2011年08月11日 23:03
春先は牛ドンで、夏は天ドンですって〜??
な〜んておいしそうなんでしょう(笑)

ってドンちゃん・・・大事なところ丸見えですけど(^^;
そんなにサービスしちゃっていいのかしら??
ありがたや〜ありがたや〜(>人<)

猫男爵さんこそ、この暑さで体調崩されないように
無理しすぎないで下さいね。
Posted by あんずミャミャ at 2011年08月12日 08:36
カワエエ〜です(>_<)

娘も一緒にPC前でキャーキャー騒いでおります。

うちのワンズもへそ天で寝ております(^^)v

涼しいところを求めてさまよっておりますよ。
Posted by クリココ at 2011年08月12日 12:39
ドンちゃん何て恥ずかしいかっこを・・・・・。
へそ天は暑いと良くやっていますよね。

しかしドンちゃん凄い格好ですよ〜〜〜。

猫男爵さん無理をしないでのんびりやっていきましょう。
Posted by ジジ at 2011年08月12日 20:30
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
今時期のドンちゃんはテンドンなんですねヤギ
だから同じような動画が撮れちゃっても仕方ないですよねぇ〜
久しぶりでもやはり局部を見せてサービスしてくれると
ねこみんさんだなぁ・・・と思っちゃいますヤギ
私もですが、お互いに体調に無理のない更新をしていきましょう(^-^)ノ″
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年08月12日 22:12
ドンちゃんのヘソ天、かわいい〜!
にしても、朝起きたら足下にこんなおっぴろげで寛ぐドンちゃん・・・
ってことは、猫男爵さんは縮こまって寝てるってことですか?(笑)
この暑さですから、猫男爵さんこそご無理なさらずに!
Posted by sally at 2011年08月16日 04:28
サービスショットありがとうございます。
これを目に焼き付けて明日への活力にします<(_ _)>

それにしてもドンちゃんのヘソ天かわいい!!
踊ってるようですね^^
Posted by がごめ at 2011年08月29日 23:27
ああドンちゃん素晴らしいお姿で。

うちのミルクも今ではしっかりへそ天でお休みしていますよ。

まあ暑いので仕方が無いんでしょうね。

しかしもう少し恥じらいを〜〜〜。
Posted by ジジ at 2011年09月01日 05:50
ドンちゃんかわいいですねー。
どっしりした体格といい、
モフモフのお腹といい、
ほんと、大好きです(^^)

牙がチラ見えしてる仰向けのお顔が
大好きです(^^)
Posted by Katsumi at 2011年09月09日 22:34
おお〜っ!復活されたのですね!
また楽しい記事が拝見できるということで嬉しいです!
楽しみにしています!
Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年09月18日 00:46
こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
Posted by のん at 2011年09月23日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2787809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック