2011年10月24日

ウトロくんの近況は・・・? 2011秋

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
何だか、すっかりご無沙汰してしまいました。m(_ _;)m

やっぱり、縛りがなくいつでも書けばいいと思うと、
すっかり更新しなくなってしまいますね。
これからは、ある程度ノルマを付けて、週2回は更新する
というつもりで記事を書いていきたいと思います。

更新の間隔が開いてるなぁと思ったら、コメントなどでビシビシ指摘してくださいね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



では、今日はウトロくんの近況などをお送りしましょう。

夏が過ぎ、すっかり涼しくなってきた最近のウトロくんはというと・・・




モフモフです。

でも、引きの画で見ると・・・




ダラダラです。

別の写真でも・・・




全く変化がない状態。

別に同じ写真を使っているわけではありませんよ。




完全にダラケまくって、記事を更新しない飼い主の真似でもしているのでしょうか・・・?

そんな状態なわけですので・・・




オモチャを見せても・・・




完全に・・・




ノーリアクション。




体の周りを・・・




くるくる回しても・・・




「めんどくさいな〜」とでも言いたげな感じで・・・




それでもやっぱり・・・




ノーリアクション。(_ _。)・・・シュン


そんな、ダラケまくりなウトロくんも、飼い主が珍しくヤル気を出して
勉強なんてしようものなら・・・




テキストの上に乗ってきて・・・




ペンをガリガリやっつけてくれるという・・・




とっても優しくていい子です。

飼い主を悩ます悪い奴を退治してくれてるんでしょうね。




って、この顔を見ると、そんな事を考えている顔ではないようですね。( ̄∀ ̄*)アハハハ☆




ニックネーム 猫男爵 at 20:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!?
ウトロくん、太った!!!?
って思っちゃいましたよ。
毛ですね、毛!(笑)
もっふもふで真っ白で相変わらずかわいい〜(^−^)
お元気そうでなによりです。
ふふっ。週2回更新なんてノルマ、作っちゃいましたね!?
待ってますよ〜(笑)
なーんて、どうぞ無理なさらない程度に楽しんで更新なさってくださいね♪
Posted by sally at 2011年10月24日 22:49
お久しぶりです。
私もなかなか更新しない口です。

ウトロ君マイペースでいいなぁ・・・。
お勉強しないで遊んで!ではないんですね。
何故か机で何か始めると必ず来ますよね。

お元気そうでよかったです。

あまり無理をしないで下さいね。

Posted by ジジ at 2011年10月25日 06:03
お久しぶりで〜す。。
更新されて良かったです^-^
飼い猫は飼い主に似てきますからね〜。。
何だか、ウトロ君と猫男爵さんが
ダブって見えます〜^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年10月25日 06:55
お久しぶりです〜!
季節は移り変わり・・・もう冬も間近ですよっ!!(笑)

ウトロくん、気のせいか凛々しくなったような・・・
お顔がきりっとしたような・・・
気のせいですよね(^^;

無理しない程度に、でもさぼりすぎないように
更新楽しみにしていますよ〜!
Posted by あんずミャミャ at 2011年10月25日 08:44
わ〜い!更新されてたぁ!!
久々にウトロ君に会えて嬉しいなぁ♪

やっぱり猫は飼い主に似るんでしょうか?

ウトロ君、変わったようなそうでないような・・・
でも相変わらずなウトロ君を見てホッとしています^^

まだ色々大変かもしれませんが
更新楽しみにしてますね〜☆
Posted by しげりん at 2011年10月25日 19:53
別の写真なのに同じに見える写真に
どこか微妙な違いはないものか?と
間違い探しのように探しちゃいました(笑)
うぅ〜ん…違いが見つからな〜い(^ω^;)
Posted by 宮碧ちこた at 2011年10月25日 20:42
久しぶりにウトロ君に会えてうれしいです〜^^
ダラダラしているって言うけれど、私にはキリッとしてやる気あるウトロ君に見えます^^;
ペンをガリガリっとか。
私の昔のウトロ君の印象はおじぞうさん…
Posted by たろす at 2011年10月25日 22:19
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君、相変らずマイペースで良かったヤギ
暫く見ない間にキャラが変わってたらどうしようって
思っちゃいました( ̄∇ ̄)はは♪

私も随分、サボリサボリ細く長く続けてますので・・・
無理しない範囲で体調第一で更新してくれると嬉しいですヤギ
ボールペン噛んでるウトロ君、カワイイですねかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年10月26日 00:02
ウトロくん、久しぶり!
元気そうでなによりです。
ウチのみどりも
本の上は大好きですよ。
お邪魔猫さんだけど可愛いですよねww
Posted by やらいちょう at 2011年10月27日 16:11
ノーリアクション?
なのに、勉強の邪魔?
流石、ウトロ君(^◇^)
Posted by モコまま at 2011年10月27日 22:42
ウトロくん、ノーリアクションでも
なんだかラブリー〜❤

モフモフの白い毛のかたまりを
ギューって抱っこしたいです(^_-)-☆
Posted by クリココ at 2011年10月28日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2900831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック