2011年10月28日

マーママの近況は・・・? 2011秋

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

前回の記事では、しばらく更新がなかったにもかかわらず
皆様の温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
m(_ _)m


しばらくは、ウトロくんを見習って(?) ゆるゆるダラダラの
記事ですが、のんびり続けていこうと思いますので、
皆様もゆるゆるダラダラテイストでお付き合いいただければと思っております。


では、今日の記事は、こないだのウトロくんに引き続き
マーママの近況などをお送りしてみましょう。




山本家のママとして、みんなの暮らしぶりを一段高い所から
暖かく見守るマーママの最近はというと・・・




このブログの中では、こんな顔でみんなを殴りつけているという
さも女帝のような扱いをされる事が多いのですが、
別に年がら年中ブチギレているという訳でもなく・・




根は結構な甘えん坊さんで、まったりゴロゴロしていることも多いのです。(^_-)




家族から離れひとりを満喫している時は、
それこそウトロくんと同じように・・・




ゆったりダラダラ・・・




スリスリ〜




チョイチョイって、凶暴さ満点のマーママから、
甘え度満点でカワイイ系のマーちゃんになってるんですよ。(^O^)




そして、こないだのウトロくんと同じオモチャを見せても・・・




しっかり立ち上がり〜の・・・




がっちりキャッチ。\●(^。\)ガシッ!

ウトロくんとは違いしっかりリアクションもしてくれます。
素顔のマーママは、実はとってもキュートな娘なんです。

山本家のみんなは相変わらず賑やかな毎日ではありますが、
こうしてしっかりメリハリをつけて元気に過ごしているのです。




「今日の記事で少しは私の魅力に気づいてもらえたかしら・・・?」




「ククク、これでファンが増えたわね。握手会を開いてガッポリだわ。」


って、こんな事を書くから女帝キャラになっちゃうんですね。(;´▽`A``



ニックネーム 猫男爵 at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供達の前では、厳しいママの顔で
ひとりになると、可愛い仔猫ちゃんのように変貌(^◇^)
なかなかマーママさんも やりますなぁ〜(^◇^)
最後の写真なんか、主演女優賞が貰えそうな表情だわぁ〜(^O^)
Posted by モコまま at 2011年10月28日 22:38
マーママなかなかいいですね。
女は時には怖い女帝でときには可愛い少女になれないといけないんです。

甘えん坊のマーママ素敵よ。
ちゃんと使い分けしているのね。

しっかりファンになりました。
握手会参加しようかなぁ・・・。
Posted by ジジ at 2011年10月29日 07:48
ボコっていない甘えん坊のマーママは
本当のかわいさが爆発して
ファンの心をわしづかみですね〜(*´▽`)

でで・・・口内炎の行く末は〜??
ってここまでひっぱったんだから
すぐに続きを書いていただけるんですよね?(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2011年10月29日 14:41
今週はノルマ達成しましたね!(笑)

はっきり言ってマーママのキャラは女帝って感じですよね。
でも、意外な可愛い一面を見れて嬉しいなぁ♪
これが素のマーママなんですよね?
握手会があったら広島まで行きますよ〜〜〜!
その為にはCDを買わなきゃいけないのかな?

口内炎話気になってました・・・
私も最近酷い口内炎が出来て食べるのが大変でした!
口内炎のレポ待ってますよ〜^^
Posted by しげりん at 2011年10月29日 19:59
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
私も口内炎が出来ちゃいました〜・・・で、
猫男爵さん!続きは〜〜!!すごく気になるんですけどヤギ

マーママちゃんも女の子ですもんね〜(^-^)
可愛い所いっぱいありますよねかわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年10月29日 21:44
マーママちゃんはボコっているイメージが強かったけれど、ホントは可愛い甘えん坊だったんですね〜

口内炎、私はしばらくできていなかったのですが、昨日からポチっとできてしまったのです。
歯医者さんの様子が早く知りたい〜
Posted by たろす at 2011年10月29日 22:56
マーママ握手会があったら、参加した〜い♪
勢いでハグしてもイイですか!?(っ*´□`*)っ
Posted by 宮碧ちこた at 2011年10月30日 10:24
甘えん坊のマーママ、かわいい表情してる〜(^−^)
こんなマーママも好きです!
はい!握手会に参加したいです!
ぜひ開催を!!(笑)
Posted by sally at 2011年10月30日 23:19
あはは、マーママには裏と表の顔があるのですね。。
今日のマーママはクルクルお目目で、とっても可愛いですよ♪
握手会&サイン会は実行すべきですね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年10月31日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2904514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック