2011年11月20日

Babysの近況は・・・? 2011秋 〜その1〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


週2回のノルマを挙げておきながら
猫田ニャンに手伝ってもらい何とか
しのいでるダメダメ状態で申し訳ありません。
m(_ _)m

きっと皆さんも猫田ニャンの記事が見れて
喜んでるハズと言い聞かせて、これからも時々猫田ニャンに登場してもらう事にしましょう。(^_^;)


って事で今回の更新なわけですが、猫田ニャンのお陰で白い子が登場し、
これでしばらく続いてた山本家の茶色い集団も出しやすくなったので
再び近況報告の続きです。

ただし、今回はちょっと番外編的な感じでBabys編をお送りします。


実は、11月10日は・・・




長男・山本ドラ梨園




次男・山本ポコ




長女・山本なな


そう、茶色い集団である山本家の子供たち、通称Babysの3歳の誕生日なのでした。
\( ⌒▽⌒ )/




残念ながら、末っ子の三男シャララは、この日を揃って迎える事は
できなかったけど、きっとみんなの事を見守ってくれてる事でしょう。(=´▽`=)




残った3にゃんは、シャラが見守ってくれてるお陰なのか・・・




みんな元気に過ごしています。(^▽^)


むしろ元気過ぎて・・・



(注.泥棒が入ったわけではありません。)

帰宅すると引き出しが開いていたり・・・



(注.何か事件が起きてるわけではありません。)

いろんなモノが散乱してるなんて事が日常茶飯事なんですけどね。(-_-;)




そんなBabys3にゃんは、以前のシャラに代わって、ななちゃんが加わり
並んで食事もできるようになりました。(*^_^*)


以前からこのブログを見ている方はご存知かもしれませんが、
Babysの誕生日のお祝いといえば・・・




産まれたばかりのBabysに似ているからという理由でエクレアでお祝いなのです。

今年は特に、4にゃんにこだわって4個入りにしたら、プチサイズに
なっちゃいましたけどね。

これじゃあ、産まれたばかりのBabysに似ていないって・・・。(゚∇゚ ;)




その点は、マーママも感じとっていたようで、
「これじゃあ、ウチの子じゃないわね。」
といったように、首をひねっておりましたとさ。(^_^;)


まあ、人間の食べるものだからね。それくらい勘弁してもらいましょう。

そして、この後はにゃんず用のプレゼントもあげたのですが、
長くなりそうなので次回の記事でご紹介します。

という事で、次回をお楽しみにぃ。(*・ 3・)ノ〜〜




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)


ニックネーム 猫男爵 at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 山本軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわー!みんにゃ3歳のお誕生日おめでとーう!!
シャラちゃんも天国で猫神様にお祝いして貰ったでしょうね。
ええ!?この引き出し、もともと開いてたんじゃないの!?
彼らが開けたの?(笑)
なんてパワフルなんだ(≧m≦)
これからもずっとずっとパワフルBabysでいてね!
Posted by sally at 2011年11月21日 04:49
BABYS3歳のお誕生日おめでとう〜!!
シャラちゃんもきっと一緒に祝ってもらっていたんでしょうね(^^*)

やんちゃなBABYSにななちゃんが加わることで
規律がとれているわっ(@@)
さすがはしっかりもののマーママのDNAを
受け継ぐななちゃん(^^

元気が何よりですよね〜!
でもお家だけは壊さないでね(^m^)
Posted by あんずミャミャ at 2011年11月21日 18:12
Babys3歳のお誕生日おめでとう〜☆
シャラちゃんがいないのはとても残念だけど
きっと空の上でお友達も沢山出来て
お誕生日を楽しんでた事でしょうね。
これからも3Babys仲良く元気でね♪

あちゃ〜〜〜〜!
元気なのはとってもいい事だけど
酷い事になってますねぇ・・・
これじゃ本物の泥棒に入られても気付かなそうですね(笑)

口内炎が出来ない口内炎なんてぇ・・・
まぁ食べられる事は幸せな事ですよ!
Posted by しげりん at 2011年11月21日 19:56
Babysお誕生日おめでとう〜かわいい
きっとシャラ君も喜んでくれてるでしょうね・・・。

Babysは並んでお食事できるようになったんですねぇ。
これからも元気で!家を破壊しない程度に(^-^;)
でも、泥棒が入っても泥棒が入った後かな?って
返って、なんにも被害がないかもデスネ。

口内炎ダイエット効果がなくなって来て残念・・・。
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年11月21日 22:26
babysお誕生日おめでとうバースデー
シャラちゃんが居ないのはさみしいけれど、天国から見ていてくれるでしょう猫(足)
しかし、引き出しまで開けるとは、みんなヤンチャですね〜
Posted by たろす at 2011年11月21日 23:22
4ニャン一緒にお誕生日お祝い出来ないのは寂しいですが 
   お誕生日おめでとうございます。

元気なのが一番ですよね。
我が家も私の机の上の物がバラバラに散らばっていたりと大変ですよ。
Posted by ジジ at 2011年11月22日 05:58
はじめまして。

きっとシャララくんがみんなを見守ってくれてるんですね♪
BABYちゃんたち3歳のお誕生日おめでとうございます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ポコくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
ななちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年11月22日 12:51
BABYS三歳のお誕生日、おめでとうございます〜♪
きっと、シャラちゃんがお空からミンニャを見守ってくれていますよね^-^
これからも元気で健やかに暮らせますように、祈ってますね。。
エクレアを覗くマーママが可愛いわ♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年11月23日 07:31
無料でブログのアクセスアップができます。

初めまして。
共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『ブロガーズ』の管理人をしておりますKANと申します。

ただいま猫ちゃんのブログだけを集めた『にゃんこブロガーズ』サイトを準備しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
お金は一切かかりません。

ブロガーズは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
そのためブログの登録は簡単ですがちょっとした審査があります。
審査とは、「登録したテーマの情報が含まれているか」「公序良俗に反していないか」「卑猥な表現や誹謗中傷はないか」など基本的なことばかりです。

登録の際もそれ以降も個人情報(名前、住所、電話番号など)を尋ねることはありません。
会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
商品、会社、ショップなどの紹介や集客に利用可能です。
詳しくはホームページ『ブロガーズ』をご覧ください。
 http://bloggers.web.fc2.com/
ご質問/お申し込みはbloggers1●rocketmail.comもしくはbloggers●goo.jpまでお気軽にどうぞ。
※●のところをアットマークに変えてください

『ブロガーズ』管理人KAN
Posted by 『ブロガーズ』管理人KAN at 2011年11月23日 12:15
山本家の皆様、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す\(^o^)/
シャラちゃんも、きっと見てくれてるでしょうねぇ〜
シャラちゃんの分も これから元気で仲良く
過ごして欲しいです(*^_^*)
Posted by モコまま at 2011年11月24日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2932296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック