2011年12月08日

ウトロくん、モデルデビュー!?

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


年賀状の準備はお済みですか?
ウチは全然進んでいません。( ̄∇ ̄;)
実家のヤツですら済んでいないのに、
自分の年賀状はいつになることやら・・・・。

最近の記事で、レギュラー化しつつあるインフルエンザにかかった同僚ですが、
いまだ出勤してきてはいません。(゚∇゚ ;)
それどころか、どうやら肺炎にレベルアップしたらしく、安否が気遣われている模様です。

いや〜。ホント風邪をナメてると大変なことになりますね。(^_^;)


って事で今回の更新。
こないだの記事で久々に動画記事が復活しましたが、今回はあの企画が復活です。

せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

微妙に人気のこの企画。
過去のネタに興味がある方は、上のリンクか左側のカテゴリより辿ってみてくださいね。

さあ、では今回のお試しの舞台は・・・




Vidal Sassoon まさコレ - まさかの変身コレクション -

サイトの説明によると、

写真をアップロードして、かっこいいスタイルに変身。
好きなWEBサイト上をウォーキングしよう。
人気を集めれば、あのVOGUEでモデルデビューできるチャンス。

なんだそうです。
ただ、現在はエントリー期間が終了しているので、VOGUEデビューのチャンスは
ないみたいですけどね。(^。^;)


という事で、モデルに変身するだけですが、使い方から説明していきましょう。

上記のサイトから「変身する」をクリックすると・・・




使用許諾が表示されるので、「同意する」を選んで、次へ進みます。




8種類のヘアスタイルから希望のものを選びます。




次は画像の選択です。WEBカメラで直接撮影する事もできますが、今回は
すでにある画像から使いますので、「自分の画像を使う」を選びます。




ファイルを指定して読み込んだら、顔や目の位置を調整して次へと進みます。




最後にランウェイのキーワードを入力します。

そのキーワードにヒットしたWEBページをランウェイとして設定するわけですが、
ここは、ねこみんブログらしく「トイレ」とでも入れてみましょうかね。




キーワードがヒットすれば、WEBページによるランウェイができあがりました。

ここまで、設定できれば、あとは鑑賞するだけです。




作成画面が、しばらく表示されれば、自動でスタート。




登録した写真を持ったモデルさんが登場します。




ランウェイを歩くモデルさん。




少しすると服に模様がつきます。




ランウェイを歩くモデルさん。




紙吹雪のように舞い上がるランウェイ。




アップになるモデルさん。




写真を外すと、モデルさんが変身を遂げてウトロくんに・・・。




ポーズをとるウトロくん。
微妙に薄気味悪いですね。(-_-;)




できあがった画像はファイルとして保存することができるので、
ブログで公開したり、プロフィール画像に設定したりできるようです。

興味がある方は、ぜひともお試しあれ。(^O^)


では、最後にできあがった画像をいくつか公開して、ウトロくんのモデルデビューを
飾りたいと思います。

















って、途中に、「おかめ」が混じっとったぁ〜〜っ。(;´д`)ノ




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!ウトロくんがモデルさんに〜!!
ちょっと怖い〜(笑)
いや、ある意味想像通りで(≧m≦)
ぶはは。おかめが混ざってるってスグ気づいたわよ〜!!!!(笑)
Posted by sally at 2011年12月09日 00:44
ヤバイ!笑ってしまったぁ〜〜〜^^
ウトロ君、はっきり言ってキモ(略)んですけどぉ!!
おかめを入れるのはお約束よのうですね!(笑)
これ面白いですね!
きっと後でパクリますのでヨロシク〜♪

口内炎は相変わらず出来ちゃうんですね・・・
うちでは猫が上で寝る事がないので
ある意味羨ましいかも?

同僚さん、大丈夫かしら?
Posted by しげりん at 2011年12月09日 20:00
でました〜(≧▽≦)
ウトロくんのはめ込みシリーズ〜(笑)

なんだか・・・ちょっと・・・
マツコ・デラックスに似ているような・・・
わ〜ん、ごめんなさ〜い(><)
Posted by あんずミャミャ at 2011年12月09日 20:04
こんばんは
インフルエンザから肺炎にバージョンアップって、メチャ怖い。
風邪に気をつけてください。

今回の企画すっごく期待したんです。
ウトロ君なら美形になるかもしれないって。
ちょっと・・・・( ̄▽ ̄;)
映画アバターを連想しましたよ。
Posted by kuro at 2011年12月10日 22:38
こんばんはかわいい
ウトロ君、スタイルいいわ〜羨ましいヤギ
やはり、おかめは必需品ですよねぇ(笑)

年賀状・・・誰にも頼まれてませんが、自分ちの分も
やる気がおきなくって困ってます(^-^;)かわいい
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年12月10日 23:35
インフルから肺炎!!
それは大変だよねぇ〜
お気の毒(*´д`*)

ウトロ君変身シリーズ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ面白いねぇ〜
ウトロ君が白猫だから
白人女性モデルの肌質に何気に合ってる〜
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
これ面白いからともたんもやってみるかなぁ〜
難しいのは無理だけど簡単ならやってみたい・・
Posted by ともたん at 2011年12月10日 23:50
あはは〜、バカ受けしてしまいました〜^o^
ウトロ君最高です♪
こんなサイトがあるんですね〜。。
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年12月11日 06:51
この違和感がいいですねww
理屈抜きに笑ってしまいました!
後で試してみます。
Posted by やらいちょう at 2011年12月11日 11:37
面白すぎ〜(≧▽≦)
1番最後のすました感じのやつが、何かイイ感じです〜(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2011年12月11日 11:56
ウトロ君のモデル??
少々難あり?って感じでしょうか?

こんな楽しみ方出来るんですね。
やってみたおなぁ。
もちろんスマートな私をです。へへへ
Posted by ジジ at 2011年12月12日 05:49
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(>_<)
ウトロ君?
ホントにウトロ君?
わぁ〜 こうも変わるかぁ〜(^_^;)
でも、モコままは…
いつものウトロ君が好き〜\(^o^)/
Posted by モコまま at 2011年12月12日 23:25
ち、ち、ちと怖い(笑)
しかもポーズまで決めちゃってる(笑)
ウトロ君て大きいイメージなんだけれど、
でもこうやって人に変身してみると、お顔はそんなに大きくないのね(*`艸´)ウシシシ

りっちゃまの件では、心配してくださってどうもありがとうございます。
腫瘍じゃないかもしれないということで、なんだかホッとしたんだけど、
でも断定されたわけじゃないからまだ不安には不安なんですけれどね。。。
今の状態がけっこういいもので、その先をどうしようか迷っちゃうの(; ´_ゝ`)
調べたい気もするけれど、でも調子いいなら・・・・て考えなくもないし。。。
こういうときって本当に迷いますねぇ。。
Posted by もこりん at 2011年12月13日 11:15
めっちゃワロタ((´∀`))!!!
まさコレ、知ってるよ〜。
まさかウトロくんで挑戦するとは(笑)!
なかなかいけてる気がする(ノ´▽`)ノ

(まさコレでヒゲのおっさんを見た☆)

試してみようシリーズのメイクのも
久々に見てワロタ(笑)
Posted by 猫草 at 2011年12月13日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2961509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック