2011年12月21日

ベソの近況は・・・? 2011冬

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

一週間のご無沙汰でした。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
猫男爵、猫田ニャンはともに元気に過ごしております。

と、そんな挨拶はさておき、おそらく皆さんは肺炎の同僚が
どうなったかが気になっているのでしょうね。

実はあの同僚はまだ出勤してきておりません。(-_-;)
このタイミングで復帰してきても微妙って事で、結局年内いっぱいは
お休みする事と相成りました。

11月の下旬からお休みしているので、随分と早い仕事納めとなったようです。
学生の夏休みかよっ。


って事で今回の更新。
こちらでもご案内させていただきましたが、このブログがお世話になっている
アセラブログさんで、動画コンテストが行われていましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

先日、そのコンテストの結果発表が行われたのですが、応募した動画の一つが
ノミネート作品として「いなばCIAO賞」に選ばれました。

まあ、DVDには収録されない賞みたいですけどね。

その作品がこちらです。


<01:20>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

そう、まだ細かった頃のベソが、カーペットをズリズリと転がっている図なのです。

そんなわけで、今回はそのベソの現在の様子なんぞをお送りしてみましょう。

そんなベソも今や・・・




こんな姿に・・・。(;´Д⊂)

あの頃の細さは見る影もありません。




「何よぉ」

いえ、何でも・・・。


そんなベソの最近の動画がこちらです。


<00:22>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

むっちりパンパンのムチ子さんではありますが、実はやることは
変わっていなかったりするのです。




ウニウニウニ・・・




くるりん・・・




ぱっ。




ホント、全然猫には見えないですよね。

ウチでは今、ホントは巨大化したハムスターとか、牛なんじゃないか説が
まことしやかに語られております。( TДT)



〜 おまけ 〜

ウトロくんも真似して挑戦か!?・・・


<00:15>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

と思いきや、やらないのかよっ。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柔道の受け身の練習をしているようなw、おもしろかわいい光景ですね。
一生懸命、運動してるんじゃないですか??

おひさしぶりですw
Posted by おやびんの舎弟 at 2011年12月21日 23:39
凄い。ベソさん気持ちがいいんでしょうか??
ほふく前進?見ていると楽しそうですね。

ウトロくんは?
挑戦することは辞めたのね。
Posted by ジジ at 2011年12月22日 06:49
同僚さん、この際ゆっくり休んで
しっかり体力回復してほしいですよね。

受賞おめでとうございます(^∀^)ノ
ベソちゃんといえば以前は大きくなって欲しいとしきりに願っていませんでしたっけ?
願い叶って(?)大きくなってくれたのだから
いいことなんですよ☆
Posted by あんずミャミャ at 2011年12月22日 12:35
入賞おめでとうございます☆
この頃のベソちゃんはスリムでしたね〜!
今とは別猫?みたい(笑)
カーペットにMTTBでも仕込んでるかのように見えますね。
ウトロ君もスリスリするのかと思ったら・・・
カイカイでしたね!

スマホにしようとしたら圏外だったんですか?
残念でしたねぇ・・・
私もスマホにしたいけど月々の料金が高くなりそうでガマンしています。

同僚さん、来年には元気に出社できるといいですね♪
Posted by しげりん at 2011年12月22日 19:40
肺炎の同僚さん、まだ復活できないでいるのですね。大丈夫かしらん??
この際ですから十分療養して完治してもらいたいですね。

ベソちゃん、ちょっと見ぬ間にぽっちゃりしちゃってびっくりです。ウトロくんとそう変わりないのかな??

スマホが圏外ですか。それはちょっと悲しいですね。昔うちの実家がソフトバンクが圏外になりauに替えていました。
ソフトバンクは安いけれど電波事情が悪いのが難点ですね。
でもスマホはWiFiができるので、家にルーターがあれば大丈夫なのではないでしょうか?
わが家も家の中の方がWiFiでサクサクいきますよ~
Posted by たろす at 2011年12月22日 23:13
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
肺炎に罹った同僚さん、年明けに元気に出社してくると
いいですね。
まさか、ここで知らない人達にこんなに心配されてるとは
ご本人は知らないでしょうね(^-^;)

ベソちゃんのズ〜リ・ズ〜リは笑っちゃいました。
床中にマタタビでも撒いてあるのかと思っちゃう感じの
動きですよね〜。
それにしても、ウチの木毎子もですけど三毛猫の尻尾が
短い子は避妊後、ふっくらしやすいんでしょうかねぇヤギ
木毎子はチュチュより重くなってしまいましたよ〜(≡д≡*)
Posted by ☆とまみさ★ at 2011年12月22日 23:36
ほんと、同僚さん、年明けには元気に出勤して来られると良いですね。
おおー!受賞おめでとうございます!
ちょっとベソちゃんが別猫のようで笑ってしまいました(^m^)
巨大化したハムスターって(笑)
この模様だと、モルモットが良いかも(≧m≦)
Posted by sally at 2011年12月23日 00:22
肺炎の同僚さん、来年からは元気になったら良いですね。。
何だか、とっても心配だわ〜^^;

ベソちゃん、とっても細〜い♪
でも、することは同じで可愛いです^-^
パンパンになっても身は軽そうです☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2011年12月23日 08:23
ヘイ!元気してるか〜い?!・・・あ、すみません。
久しぶりのコメントでテンションを間違えてしまいました。
どうも。お元気でいらっしゃいますか?
なんとインフルエンザの方、まだ休んでおられたんですね!
しかも肺炎にレベルアップを・・・どうぞくれぐれもお大事に。
来年元気に職場復帰された同僚さんのお話を楽しみにしております^^

ベソちゃんの動画、大笑いしてしまいました。
まるでパントマイムでも観てるかのような
不思議な感じ・・・
なんか、なんか素晴らしいです!!!
Posted by がごめ at 2011年12月23日 22:53
ペソちゃん、大きくなりましたねぇ〜
でも元気な証拠ですよね(*^_^*)
カーペットす〜りすり、面白いです( ´艸`)
うちではマタタビの時以外では
見かけない行動かも・・・

ウトロくん。。。そのフェイント(≧ω≦ )
期待にこたえてくれますね(笑)
Posted by ヴィオラ at 2011年12月24日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2978922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック