2012年03月04日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜その2〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

今日3月4日は・・・
「2012年3月4日」で「01234」と続く日ですね。(^^)

日付が押印された切符などをコレクションする方も
いらっしゃるのでしょうね。
でも、最近はICカードなどに移って来ているので、
そういう切符を残すことも少なくなっているのでしょうかね。

ってそんな事を、相変わらずこんなギリギリの時間にアップされる記事で
書かれてもどうなんでしょうねぇ。(;´▽`A``


って事で今回の更新です。

今回の記事は、前回の記事の続き、山本家に立てかけ型の爪とぎを置いてみたら
どうなるかという記事です。(^O^)

前回の記事では、マーママについでにボコられてたウトロくんですが、
この爪とぎをどのようにして使うのでしょうか・・・?




ななちゃんと爪とぎに向かうウトロくん。




みんなで仲良く爪を研ぐ・・・




と思いきや、ペロペロペロ。

爪とぎに振りかけた、マタタビの粉に夢中。


<00:29>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

爪とぎに貼りついています。
まるで、樹液に群がる夏の虫のようです。




チューチュー、チューチューと吸いまくった結果は案の定・・・




でろれ〜んと酔っ払ってました。


<01:01>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

それにしても、全然爪とぎしてないやん。




これじゃあ、爪とぎと言うよりも、ただマタタビ粉をふりかけてる
場所って事だけですね。(-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何はともあれ、MTTBの魔力に
取り憑かれたようですね。
ウトロくんもやってらんね〜ってことが
日々あって、発散できたんじゃないでしょうか。
マーママの粛正も怖そうですしね。
Posted by まちゅみ♪ at 2012年03月05日 02:30
えっ!マタタビの粉をかけてないのにこの反応?@@
でも、マタタビでみんな酔ってる姿が
面白くて可愛かったです〜♪
今回もウトロ君ボコられましたねぇ・・・
ボコりたくなる顔をしてるんでしょうかねぇ?
Posted by しげりん at 2012年03月05日 19:47
あ、これうちもやってました(^^
振りかけていないのに
またたびの粉の袋があったところに
すっごく反応するんですよね。

ウトロくん、本当にお手本のような
酔い方だわ〜(≧▽≦)
Posted by あんずミャミャ at 2012年03月05日 19:58
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
マタタビの粉をかけてないのにこの反応って
すごいですね〜ヤギ
なのにウトロ君のこの(* ̄。 ̄*)ウットリ顔ったら・・・
とっても幸せそうですね〜♪
Posted by ☆とまみさ★ at 2012年03月06日 00:02
御無沙汰してしまいました。
はっ!そうか!01234だったんだ!気づかなかった!!
うちもまさにこんな感じです。
爪とぎは爪とぎとして使われず、
振りかけたマタタビを舐め取って終わる。惨敗。
けど、ウトロくんが幸せそうだから、なんか良いかって感じですね(笑)
Posted by sally at 2012年03月06日 00:46
うん、これは爪とぎではないですね〜笑
ウトロ君のウットリしたお顔が好きです〜♪

2匹目のチビ猫も決まりました。。
良かったらソーッと覗いてください^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2012年03月06日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3068568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック