2012年03月07日

ハイエナたちと、爪とぎと 〜番外編〜

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


こないだの3月1日に引き続きまして、
明後日3月9日は・・・
 ・youboboさんのところの「youさんの日」
 ・サンキューの日   です。

そして、こないだの3月1日の「☆とまみさ★さんの誕生日」を
記事に書いた事を、☆とまみさ★さんが記事にしてくださいました。

「☆とまみさ★さん、サンキューでぇ〜す。(byチャラ男)」

って、こうやって記事にしてもらう度に書いてたら、永久ループに陥っちゃいますね。(-_-;)


って事で今回の更新です。


今回も、前回・前々回に引き続き、立てかけ型の爪とぎの話を・・・

と思ったのですが、動画が続いてしまい、きっと見る方も疲れるでしょうから、
今回は簡単な記事で、ちょっと一息的な感じにお送りしたいと思います。

題して、ウトロくんの爪とぎ4コマ〜っ

では、どうぞお楽しみくださいませ〜。(*^(ェ)^)/





「わ〜い。新しい爪とぎだぁ〜。」




ペロペロペロペロ・・・。




「うーん。この爪とぎ大好き〜っ。」
すりすりすりすり。




ガタンッ。
「あっ。」



いかがでしたか?
どうやら夢中になりすぎて、自分の体重を忘れてしまったようですね。プププッ (*^m^)o==3

それでは、次回も爪とぎのおハナシでお送りします。ではでは(^.^)/~~



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
またまた、記事にしてくれてサンキューでぇすヤギ(BY−チャラ子)
・・・って、またお礼に記事を書いたら本当に永遠のループに
陥りますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしてもウトロ君、爪とぎに夢中になり過ぎちゃいましたね〜(^-^;)
そんなところがウトロ君らしいんですけどね〜かわいい
ニャンさんの年金問題は本当に他人事じゃないですね(´д`)
Posted by ☆とまみさ★ at 2012年03月07日 22:57
サンキューの日!気づかなかった。
それじゃ明後日は何かに感謝を込めて過ごそう。
ウトロくん、もう夢中ね。
最後に素晴らしいオチをありがとう(≧m≦)
Posted by sally at 2012年03月07日 23:39
ウトロ君とても爪とぎが気に入ってる様子。
うっとりしていますね。

ああこけてしまったのね。
びっくりしたでしょう。御顔も見たかったですね。
Posted by ジジ at 2012年03月08日 05:57
サンキューでぇ〜〜す♪
Posted by youbobo at 2012年03月08日 16:43
今日は副音声に目が行っちゃいましたよ!
A●Jの問題って意外と身近にあるらしいです・・・
いったいどうなってしまうんでしょうね・・・

新しいバージョンの
「今日は何の日」いいですね(^^
Posted by あんずミャミャ at 2012年03月08日 17:33
笑!!!!
ウトロくんかわいい(^^)
夢中になりすぎたんですね。
コケる決定的瞬間、ナイスです。
Posted by Katsumi at 2012年03月08日 19:03
ウトロ君、とっても幸せそうね〜♪
使い方間違ってるけどね(笑)
オチがウトロ君らしいね〜!!

えっ!そんな事があったんですか?@@
ニュースを見ても他人事に感じてましたが
なんだか怖いです〜><
Posted by しげりん at 2012年03月08日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3068688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック