2012年03月13日

クロネコ刑事さんが白猫に・・・?

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明日3月14日は・・・
 ・パイの日
 ・アインシュタイン さんの誕生日   です。



円周率の近似値が3.14であり、円周率をギリシャ文字のπ(パイ)で表すことから日本パイ協会が2002(平成14)年に制定しました。

世間的には、ホワイトデーで盛り上がる中、ひっそりとパイをPRする日のようです。

ま、バレンタインにチョコを貰えなかった人たちにとっては、
ホワイトデーなんて全然関係ない日ですもんね。
パイの実あたりでも食べてパイの日を満喫するのはいかがかと・・・。


って事で今回の更新です。


ウトロくんが、爪とぎに振りかけられたマタタビに酔っ払っていた、
その一方で・・・




こちらは、ベソジョソドンが暮らす部屋。
こちらでは、いかにもゆったりとした時間が流れています。


きっと、その要因の一つは・・・




こちらのクロネコ刑事さんがMTTB撲滅に向け日々張り込みをしてるから・・・?


※過去のクロネコ刑事さんの活躍をご存知ない方は、
←の【クロネコ刑事】カテゴリを開くか、こちらをどうぞ。
 2009年08月26日〜の長い物語です。よろしければご覧くださいませ。



しかし、そんなクロネコ刑事さんに異変が・・・。




はい。(*`◇´*)/
クロネコ刑事さんに白髪が生えているのがわかりますでしょうか?




近くで見るとこんな感じ。

ついに日々の激務がたたり、クロネコ刑事さんが老けてしまったのでしょうか・・・?




って、実はコレ、その辺に落ちてたニャンズのヒゲをクロネコ刑事さんに
挿してる内にこんな感じになったのでした。




みんなのおヒゲが、抜ける度にクロネコ刑事さんの白猫化が、
どんどん進んでゆくのです。(^_^;)




その内に、クロネコ刑事さんがこんな姿になっているかも知れませんね。プププッ (*^m^)o==3



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | クロネコ刑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロネコ刑事さん、
日々の任務が相当大変なようですね(笑)
・・・おひげ、よく抜けずに
刺さっていますね(@@)

在庫切れの機種が入荷した途端
すでに新機種が・・・
う〜ん・・・これは新機種のほうがいいかもしれないですよ(^^;
Posted by あんずミャミャ at 2012年03月14日 16:45
クロネコ刑事さん、毎日MTTB撲滅の為に
お疲れさまです〜!
落ちてるヒゲをさしてとっておくってナイスですね〜♪
めんどくさがりの私はすぐ捨てちゃうんですが
今度ぬいぐるみに刺しておこうかな〜!

私も、新機種の方がいいと思います!!
Posted by しげりん at 2012年03月14日 19:46
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
クロネコ刑事さん・・・針山のようになってますね(^-^;)
私もよく抜けた髭を刺さる所にさしてますヤギ
なんか、捨てられないんですよねぇ〜。

携帯、2ヶ月も前のものになると新機種じゃなくなっちゃい
ますよねぇ(^-^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2012年03月14日 22:20
あはは。
ある種、クロネコ刑事さんんがサザエさんの波平さんみたいな頭になってる。
1本どころかもうちょっと生えてるけど(笑)
Posted by sally at 2012年03月15日 00:15
クロネコ刑事さん、そんなに超ハードな激務に耐えているのですね〜^^;
そのうちウトロ君のように真っ白になったりしてね〜^-^
(ウトロ君は苦労してないけど〜〜笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2012年03月15日 07:35
クロネコ刑事さん毎日のお勤め
ご苦労さまです。

お疲れのせいで日々白くなっていくのですか?
ウトロくんと見分けがつかなくなる日が来るのでしょうか?
Posted by ジジ at 2012年03月15日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3079852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック