2012年03月29日

ウトロくんmeetsマイクロファイバー手拭き

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


明後日3月31日は・・・
 ・年度末
 ・毒蝮三太夫 さん の誕生日   です。



早いもので、もう今年度も終了です。
きっと4月から新生活が始まる方もいらっしゃるのでしょうね。(゜゜)

前回の記事の副音声で猫田ニャンが書かせていただきましたが、
また白くなって寝込んでおり更新が1日ずれたので、この記事が
今年度最後の記事となります。

新しい年度も、当ねこみんブログへ変わらぬご愛顧の程、
何卒よろしく お願い申し上げます。(*- -)(*_ _)

って、別に新年度になった所で特に何も変わらないので、
次の更新の間に、年度をまたぐってだけの事なんですけどね。(^_^;)


って事で今回の更新です。




おんなじお顔で見上げるウトロくんとななちゃん。(^-^)

その隣には何やら封筒が・・・。




封筒の差出人は、「アイリスオーヤマ株式会社

そして、封筒の中身は・・・

 ・
 ・
 ・




こちら、「マイクロファイバー手拭き」でした。

実はコレ、報告が遅くなってしまいましたが、アイリスオーヤマさんの
猫の年賀状コンテスト2012」でいただいたモノなのでした〜。(^O^)

と言っても、入選で選ばれたわけではなく、参加賞として抽選で当たったモノ
なんですけどね。(^^ゞ

まあ、でもせっかくいただいたものなのでしっかり使わないとね
って事で、ウトロくんに使っていただきましょうかね〜。(^^)




さっそく見せてみると・・・
( ̄●● ̄)クンクン...




「ガブッ」

食うんかいっ。




「ケッ。まじぃ」

って、そりゃあ食べ物じゃないしねぇ。┐(´-`)┌

と、その後は・・・

 ・
 ・
 ・




お〜い。ウトロく〜ん。遊んでくれよ〜。




と、追いかけてみても・・・




まったくのノーリアクションとなってしまいました。




ウトロくんにとっては、景品は食べ物以外は興味がないようです。(;´Д`)




ま、そもそも猫用のオモチャではないし、裏にもしっかり
「用途以外には使用しないでください。」って書いてありました。

普通に手を拭くために使わせてもらいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

何はともあれ、アイリスオーヤマさん、ありがとうございました。m(_ _)m




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加賞の抽選でもあたるってすごい!
猫男爵さんやっぱり強運の持ち主ですよ(@@)

・・・レノア+やきそばパン・・・
ワイルドな白い方からは
しばらくいい香りがしてきたのではないでしょうか(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2012年03月30日 17:40
わ〜抽選で当たったんですか!スゴイ〜@@
私はくじ運超絶悪いので絶対に当たりません^^;

これ猫じゃらとしては使えないようですね(笑)
ウトロ君、本当にまずい!って顔してますね。
なんだか笑っちゃいました!^^

副音声読んでうわ〜〜〜〜!!!
山本家には美味しそうな匂いのする物は置けませんね。
でも、誤飲をしてないようで良かった〜。
Posted by しげりん at 2012年03月30日 19:41
うーーーん。焼きそばパンはともかくレノアはダメよねえ。
ワイルド白いののやることは(≧m≦)
参加賞として抽選?参加賞に抽選があるってのが面白いわ。
当たって良かったですね〜♪
Posted by sally at 2012年03月30日 19:49
参加賞と云っても抽選だったのですね。
なかなかいいものが当たりましたね。

手を福にはとてもいい感じですね。

ウトロ君では手福にはちょっとたいへんですねぇ。
やはり食べるものでないと興味ないんですよね。
Posted by ジジ at 2012年03月31日 07:42
猫のオモチャじゃないと分かっていても…
思わず、遊んでみたくなっちゃようなアイテムですね〜(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2012年03月31日 11:14
抽選に当たって、おめでとうございます♪
これはモップでなくて
手拭なのですね〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2012年04月01日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3096029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック