2012年04月14日

ウトロくんをDVDのパッケージに・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

明日4月15日は・・・
 ・ふとんの日
 ・レオナルド・ダ・ヴィンチ さん の誕生日
 ・金日成 さん の誕生日
 ・小林すすむ さん の誕生日   です。


ふとんの日・・・制定者・制定理由ともに不明です。


理由は一切わからないけど、ふとんの日なんだそうです。(-_-;)

ふとんの日は、他にも全日本寝具寝装品協会の定める『10月10日』と
「2(ふ)10(とん)」の語呂合わせからの『2月10日』が存在します。

なので、この日をふとんの日とする理由はなさそうなんですけどね。

きっとこの時期は、ふとんからなかなか出られない、ふとんが恋しい季節なので
ふとんの日になったという理由あたりなんでしょう。

いずれにしても、ふとんが気持ちいい季節。
「もうちょっと一眠り・・・zzz」で寝坊してしまわないよう、
お気をつけくださいね。(^_^;)


って事で今回の更新です。


今回の記事は、最近ちょっぴり頻度の高いあの企画です。
せっかくなので、ウトロくんで試してみよー』シリーズぅ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回の舞台は、こちら・・・
20世紀フォックス ホーム エンターテイメント『ナリキル?』 です。
(※リンク先は音が出ます。ご注意を。)



こちらは、自分の写真を使って、DVDパッケージを作る事ができるサイトです。

まあ、論より証拠。さっそく試しに作ってみましょう。




元になるパッケージは3種類。
選んだパッケージによって変更できる部分が異なります。

まずは、ワンちゃんが主役の映画「マーリー」を選んでみましょう。




元にする写真を選びます。

とりあえずはいつものウトロくんの写真で・・・。




お次は写真の位置を調整します。
「マーリー」のパッケージでは、ヒールを咥えた図案なので、
ヒールとの位置関係を調整します。

合わせて、名前やコピーを入力。




基本はコレだけで完成です。(^O^)

この画面で問題がなければ、画像をダウンロードしたり印刷したりできます。

印刷したものをDVDケースのモノと差し替えて使ってみるのも
面白いかも知れませんね。(^-^)

というわけで出来上がったものがこちら・・・




ウトロくんパッケージ完成です。\(^o^)/




あまりにも簡単すぎるので、もう一つ試してみましょう。

今度は「地球が静止する日」でやってみます。




写真を選んで・・・




位置を合わせて、主演の名前を入れたら・・・




はい。完成です。

いつもの動画とも違って、写真認識とかもないので、猫の写真でも
サクッと進んでいけると思います。

よろしければ、是非お試しあれ。


では、最後にいくつか作成したウチの子の作品集をご覧ください。(*^^*)ノ

 ・
 ・
 ・




キアヌ・リーブスならぬ「キアビ・リーブス」主演の
地球が静止する日。




「”ドラ”ゴンボール EVOLUTION」

背中の文字を「亀」→「お亀」にしたかったけど1文字しか選べなくて残念。(x_x;)




「マーリー」ならぬ「まーるいー(丸)」




「マーリー」ならぬ「もーりー(森)」


せっかくなら、丸と森でマルモリダンスでも踊ってもらいたい所ですね。
プププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ウトロくんで試してみよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも面白いサイトですね!
やっぱり色白ウトロ君は赤いヒールがお似合いですね♪
キアビ・リーブスがめちゃくちゃツボでした!!
キアヌ・リーブスより貫禄があっていいかも〜?^^
もーりーも好きだな〜^^

ふとんの日なんてあるんですね!@@
私は1年中布団が恋しくて恋しくて・・・
Posted by しげりん at 2012年04月15日 19:55
ウトロ君モデルお疲れさまでした。
大変でしたねって写真だけのモデルでしたが。

このサイトおもしろいですね。
私も今録画したものをDVDにダビングしていますので、早速作ってみようかしら?
Posted by ジジ at 2012年04月16日 05:51
面白いサイトですね♪
色白ウトロ君はモデルにピッタリです^o^

いつも、上手にいろんなサイトを捜してきますね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2012年04月16日 06:45
これを印刷して
わが子の動画のパッケージにしても
面白いかもしれませんね(^^

キアビ・リーブス
すっごく迫力あるんですけど〜(≧▽≦)
Posted by あんずミャミャ at 2012年04月16日 20:41
同じ「地球が静止する日」でも、全然違う雰囲気の作品に見えますね〜(笑)
Posted by 宮碧ちこた at 2012年04月16日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3109677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック