2013年01月04日

和尚が4

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月4日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:イシダイ
  魚言葉は・・・『地震雷火事親爺』
・誕生虫:ヒラタクワガタ
  虫言葉は・・・『濃縮果汁還元』


だそうです。


誕生魚の方は、本日も鯛シリーズ。
しかも、1月4日の「石の日」にふさわしくイシダイです。(^o^)

ただ、魚言葉は何だか怪しい方向に進み始めたようで、虫言葉と同じような
仕上がりになりつつあるようです。


誕生虫はここに来てやっとメジャーどころが出てきましたが、
相変わらず、虫言葉はぶっ飛んでいますね。

100%のオレンジジュースかよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”



って事で今回の更新です。



にゃんズによって印象の変わるゴールド招き猫。

意外と好評みたいなので、もう1にゃんに登場していただきましょう。


ではでは〜・・・

 ・
 ・
 ・





じゃ〜〜ん。

はい。今度はドンちゃん。

何だか、よだれかけをした赤ちゃんのようですね。(^_^;)



でも、まともに写真が撮れたのはこの1枚。

あっという間にかぶりものをとってしまい、化粧まわしをつけた
力士のようになっていましたとさっ。(_ _。)





〜 おまけ 〜




2日目に登場した、アビパパを後ろから見たところ。




中から何か出てきました。


アビパパって、意外と小顔なんです。プププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
相変らず、魚言葉と虫言葉はかなりいい加減で
面白いですねヤギ
ドンちゃん、少しお顔が痩せたようにみえるのは
気のせいですかね(゜o゜)
アビパパ〜顔、小っちゃ〜い!!

猫男爵さんのお母様はメールが出来るだけでなく
絵文字まで使えるとは魔法使いみたいなお母様ですね〜ヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月05日 00:52
ドンチャン、可愛いですね〜♪
なんだか赤ちゃんみたいですね^^

アビパパは小顔ですね!
すっごく羨ましいな〜^^;

魚言葉も虫言葉もシュールですね。
一体誰が考えてるのかな?
真面目に考えてるのかふざけてるのか謎ですね・・・

ニャンさんのお母さん、携帯に慣れてきましたね。
その内、絵文字も使えるようになるかもですよ〜^^v
Posted by しげりん at 2013年01月05日 19:40
ドンちゃん
被り物をすると
お顔がシュッとして
精悍っですね〜(*´ω`)

アビパパはさすがアビ
小顔でモデルさんのよう・・・

N男爵さんのお母さまは絵文字も使えるんですね・・・
かっこいい&#10084;
私の母も向上心があってほしい。
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月05日 20:34
ドンちゃんも似合うよ〜(^^)
お顔が丸さがとれてほんとシュッとしてる。
だからか、よだれかけ風が余計におかしく(^m^)

アビパパは小顔なのかあ。
これって、後ろから見るとこんな感じなんですね(^^)
ちょっとたけちゃんマンに見えたのはナイショです。

うちの母なんて通話がやっとですよ。
もし私がメール送っても、開き方がわからないと思います。
Posted by sally at 2013年01月05日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3373761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック