2013年01月11日

動じない男・それがドン

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月11日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:オヒョウ
  魚言葉は・・・『評判の店』
・誕生虫:ギンヤンマ
  虫言葉は・・・『抱きしめて』


だそうです。


「評判の店・オヒョウ」と言われたら、オヒョイさんの経営するバーの事かな?

・・・なんて思いますが、実際のオヒョウは体長3mにもなる巨大カレイだそうで、
リンク先にあるように、実にシュールな絵が並びます。( ̄_ ̄ i)

ひょっとしたら、そういう意味で評判なのかも知れませんね。( ̄  ̄;)


そして、ギンヤンマの方はというと、抱きしめたらつぶれちゃいそうですね。(-_-;)



って事で今回の更新です。



・・・ここは、人里離れたとある場所にある老舗旅館『ベソジョソ亭』

美人姉妹女将がウリのその旅館は、一人の男の存在なくしては成り立ちません。




その男の名はドン。

ベソジョソ亭の番頭はんです。




ドンはんは、何があっても動じないともっぱらの評判。




布団でくつろぐ、ある日の姿は・・・・




こんな事になっていました。

「何があっても動じない。それがドンはんクォリティー。」



言い換えると、「ただ動かないだけ」とも・・・。(;´▽`A``






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第一回締切は1/20までですよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 田中田ドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
オヒョウ・・・リンク先にあった大きさにビックリしました(´д`)!!
ギンヤンマ、幼き頃に田舎でトンボに糸を巻いて飛ばした
記憶が・・・今思えば残酷ヤギ

ドンはん・・・すごい布団が乗ってても平気なんですね; ̄ロ ̄)!!
さすがは動じない男・・・。
新人さんはイキナリ期待され過ぎてプレッシャーだったんですね(^-^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月12日 00:31
何事にも動じない番頭さんのドンちゃん
これは美人女将姉妹も
安心ですね〜(*´▽`)
って布団、重くないのかしら(^^;

前評判が高すぎた新人さん
ますますお顔が見たかったですよね(^^
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月12日 12:23
こんな番頭さんがいれば
美人姉妹女将も安心ですね〜^^

ドンチャン、ホント動じませんね!
プロフィールにも動じないと書いてあるけど
やっぱりですね〜♪

新人さん、あまりのプレッシャーに耐えかねたんですかね?
そんな美人なら男性社員はガッカリしたでしょうね。

オヒョイの画像を見たら
寿司の画像が載ってて「うまそ〜」って
思っちゃいました(笑)
Posted by しげりん at 2013年01月12日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3377838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック