2013年01月13日

甘々モードのその後は・・・

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月13日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:アカエイ
  魚言葉は・・・『添い寝』
・誕生虫:ホソカタムシ
  虫言葉は・・・『筋トレ』


だそうです。


先日のオヒョウにはかないませんが、今日は全長2mにもなるアカエイ。
人間のサイズに近いので、添い寝にはバランスがいいのかも知れませんが、
尾っぽには、死に至る事もあるという毒を持っているので、添い寝中に
うっかり刺されたら大変な事になりそうです。( ̄_ ̄ i)

一方、誕生虫はホソカタムシで筋トレ。
筋トレで、細くて固いカラダに・・・って事であれば、
このコーナー初の意味のある虫言葉かも知れませんね。( ゚д゚)




って事で今回の更新です。



正月休みから明けて、またすぐの連休中ですが、
ゆっくり休めていらっしゃいますか?

せっかくなので、今日ものんびり簡単更新とまいりましょう。


 ・
 ・
 ・




ものすごく不機嫌そうな様子のウトロくん

実はこれ・・・




昨日のこの写真の、わずか3分後の写真です。

その間、ウトロくんの身に一体何が起こったのでしょうか・・・?



気になる答えは、明日の記事にて・・・。


大型クイズブログ「ねこみんブログ」
明日の解答編をお楽しみにぃ〜。(^.^)/~~~






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第一回締切は1/20までですよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 井上ウトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
あんなにご機嫌だったウトロ君の3分後に一体何が
起こったのか気になりますね〜ヤギ
アカエイは人サイズでもやっぱり抱き枕にはならなそうですね(^-^;)
年賀状、見たいです〜(>Д<)ゝ
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月14日 00:21
本の数分で不機嫌にって・・・
これは爪切りでもされたかな〜?(^m^)
解答編気になります〜!

そして年賀状
もちろん見たい見たい〜(≧▽≦)ノ
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月14日 17:10
昨日の甘々なウトロ君
すっごく幸せそうで可愛い〜♪って思ったら・・・
3分後でそんな不機嫌顔に!@@
一体何が起こったのかな?
すっごく気になります^^

アカエイの魚言葉は「添い寝」ですか!
ドンちゃんみたいですね^^

年賀状見たいです!!!
Posted by しげりん at 2013年01月14日 19:50
甘甘ウトロくん、なんてうっとり良いお顔!
かーわいいーーーー(^−^)
でも、なんで3分後にこんな不機嫌顔に???
なんだろう、答えはなんだろう!
そばにいるアビパパらしき頭が関係あるのかしら??
誰の頭だろう。

はい!年賀状見たい〜!
Posted by sally at 2013年01月14日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3379371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック