2013年01月16日

今さらながら年賀状

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月16日の「誕生○○」は・・・
・誕生鳥:ホオジロ
  鳥言葉は・・・『無欲』
・誕生果:ラズベリー(木いちご)
  くだもの言葉は・・・『厳格』


だそうです。


という事で、今日は「無欲」に、スタンダード系の「誕生○○」を
チョイスしてみました。(^^)

でも、こうやって見るとあまりに普通過ぎて、感想としては
「ふ〜ん。( ´_ゝ`)フーン」って物足りなく思ってしまいますね。

ひょっとして、コレが虫言葉の策略で、すっかり洗脳されちゃてますかね。
やばいな〜、まさに虫言葉の思うつぼじゃないですか・・・。 (Θ_Θ;)




って事で今回の更新です。




先日、副音声のコーナーにて書かせていただきましたが、
今さらながらやっとこさ年賀状を作って送りました。(^_^;)

さすがに見たいという人も居ないだろうと思っていたら、
意外にも年賀状を見たいという声が多かったので、
本日は、そちらを公開させていただきましょうかね。


それでは・・・


 ・
 ・
 ・



※クリックすると大きい画像で表示します。


じゃ〜ん。

こちらが今年の年賀状です。

って、もったいぶって紹介した割には、今年最初の記事で紹介した
招き猫ウトロくんの写真で目新しさは一切ありませんでした〜。(;´▽`A``

唯一、今年のテーマが入ってるってとこが違うだけですね。

ちなみにその今年のテーマ「QOLの向上」とは、簡単な説明も付けていますけど、
日々の生活の質を向上させるって事で、
より安定した毎日を送りたいという事です。

つまり、お金を求めて体を壊しても意味が無いし、
ストレスを抱え込んでギスギスした日々が続くのは、
自分自身にもにゃんズにとっても、良くないってことですね。

程々にバランスよく、楽しい毎日を送りましょうっていう
決意表明なんです。

ま、そこまで大それた物という訳ではないんですけどね。ププッ (*^m^)o==3



ただひとつ言えることは、「旧OLの工場」とは違うということです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


あ、でも、「旧OLの工場」はパートのおばちゃんたちが、
毎日うわさ話や若い男性社員にちょっかい出したりと、
笑顔が絶えない職場ですね。


ある意味、そんなに違っていないのかも・・・。( ̄_ ̄ i)






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第一回締切は1/20までですよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
誕生鳥や誕生果は誕生虫に比べるとインパクトに
欠けちゃうかも知れませんね〜ヤギ
ウトロ君の招き猫年賀状!!すっごいご利益有りそうですね(・m・ )
本当に心も身体も健康なことって凄く大事なことだって
身に沁みますヽ(T-T)ノ
「旧OLの工場」って何だか楽しそうな職場ですねヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月17日 01:41
かわいい〜!
ウトロくん招き猫〜♪
こんな年賀状を見たら、今年一年がすっごくハッピーになれますよ!!
QOLの向上はすっごい良い言葉なのに、
「旧OLの工場」になると、途端に別物に(笑)
Posted by sally at 2013年01月17日 05:05
ウトロ招き猫の年賀状!!
これはお正月から
いいことありそうだわ〜(*´ω`*)

QRコードが印字されているのにびっくり。
どうやって出すんでしょ?
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月17日 12:36
きゃ〜!可愛い〜!!
招きウトロ君最高〜♪
画像を保存したので後で印刷しよ〜^^

QOLの向上いいですね〜!!
私もそんな1年になれればいいな〜☆

旧OLの工場もなんだか楽しそうでですね(笑)
年取ったらそんな所で働きたいかも〜^^

虫言葉がないとなんか寂しい・・・
洗脳されてる?
Posted by しげりん at 2013年01月17日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3381905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック