2013年01月17日

噛まれたら死ぬぜ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月17日の「誕生○○」は・・・
・誕生すし:ほたて
  すし言葉は・・・『恋の病気』
・誕生虫:コノハムシ
  虫言葉は・・・『所詮』


だそうです。


昨日が物足りなかったから、今日は虫言葉を選んでみたところ、
そういう時に限ってあんまりインパクトのない虫言葉でした。

所詮、そんなもんですね。(_ _。)・・・シュン


ま、その分、すし言葉が頑張ってくれてます。

恋の病気なら、ホタテどころか、すし自体食ってる場合じゃないって〜。
(Θ_Θ;)



って事で今回の更新です。




昨日の記事で、招き猫ウトロくんの年賀状をご紹介しましたが、
実は、年賀状写真に使おうと用意したのは招き猫の被り物だけでは
ありませんでした。


それが・・・




こちらのヘビさん。(^o^)

やっぱり今年の干支もしっかりと入れないとね・・・

なんて思ってたのもつかの間・・・





ザッ・・・




ザザーッ


あっという間に忍び寄る黒い影。

そう。マーママです。




速攻で抱え込まれたヘビさん。




ケリケリ・・・。




ケリケリ。




みゅい〜ん。

まるで、正月のおモチでも食べるかのように伸ばされていました。

全身の写真を撮影する間もなく、こんな悲惨な姿を晒されるなんて、
かわいそうなヘビさん。(T_T)


こんな状態で、巳年のお正月にふさわしい写真が撮影できるのでしょうか・・・?

明日の記事に続きます。






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
もうすぐ第二回の受付が開始されますよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
誕生すしはホタテなんですね〜私ホタテ大好きですヤギ
すし言葉は恋の病ではなく恋の病気なんですね(゜o゜)
でも私は今日は何の日カレンダーの衝撃映像に
吹いちゃいました〜!!

そして折角のヘビの飾りをあっ!!という間に狩っちゃう
マーママちゃんの姿に大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。
いかにも猫ちゃんが好きそうなモールっぽいヘビさんですよね。
猫男爵さん・・・口内炎治っちゃったんですか〜ヽ(T-T)ノ
折角、口内炎仲間になれると思ったのに・・・。
今私の口の中は口内炎が何個なのか数えきれません〜
悔しいです!!(ザブングル)ヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月18日 00:21
さすがはマーママ・・・
今年も(?)激しいですね(≧▽≦)
そう、こうして写真を撮っていると
必ずやってきては
ちょっかいを出すんですよねwww
肝心なときには撮らせてくれないのに・・・

QRコードの件
ありがとうございました!
さっそく作って画像保存しました〜(^^
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月18日 10:50
相変わらず、マーママはワイルドですね〜!@@
ヘビに飲み込まれるじゃなくて
ヘビがマーママに飲み込まれてるように見える〜!!
まるで、マタタビ入りのようですね。

猫男爵さん、口内炎完治したんですか?
おめでとうございます〜☆
これから再発しないといいですね!
それと、口内炎が出来ないと他の病気になるらしいですが
それも無い事を祈ってますよ〜☆

虫言葉だ!って思ったら・・・
なんか今日のはインパクトがないですね〜(笑)
Posted by しげりん at 2013年01月18日 19:54
は・・・激しい!!!(笑)
わ〜。かわいいヘビさんねえーって、思ったらスグに飛び込んで来た−!!!
マーママは今年もワイルドにいくのね。
Posted by sally at 2013年01月18日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3382459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック