2013年01月18日

続・噛まれたら死ぬぜ!!

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月18日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:コケビラメ
  魚言葉は・・・『宿題忘れ』
・誕生虫:マルミズムシ
  虫言葉は・・・『ヘルシーブーム』


だそうです。


宿題を忘れたコケビラメ。
どんな宿題なのか気になります。(^^)

ヒラメとカレイの見分け方についてのレポートとかですかね。


一方、虫言葉はヘルシーブームでマルミズムシって言うから、
てっきり、ブーツとかで蒸れて丸く水虫でもできたのかと思ってしまいました。

水の中に住むれっきとした昆虫だそうです。

ま、さすがに病気の方の水虫なら、「今日の誕生虫」じゃなくて
「今日の誕生病」になっちゃいますね。^^;




って事で今回の更新です。




昨日の記事で、マーママの襲撃にあえなく瞬殺されてしまったヘビさん。

無事に年賀状に使えるような写真は撮れるのでしょうか・・・?


という事で、さっそくウトロくんとのツーショットを・・・


 ・
 ・
 ・




って、いきなり食われとるがな〜っ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




がっしり掴んで・・・




ペ〜ロペロ。

なんとか、「毛づくろい中」とかごまかせないものか・・・( ̄  ̄;) うーん




ってゆうか、ヘビには毛はないか・・・。残念





おっ。コレだったら、ヘビ型携帯で「はい。もしもし」とか・・・。




って、それじゃあお正月関係ないし・・・。




って言ってる間にもどんどん、噛まれ続け・・・




ちょっとした、ホラー映画のような惨劇チックな写真まで・・・

って、こんな年賀状来たら、お正月の楽しい団欒が凍りつくってぇ〜っ。
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!




で、何だかんだで、さらに噛まれ続けて・・・




最後はガッツポーズ。

「勝った。」


あんた、猫じゃなくてマングースかいっ。(;´д`)ノ



さらに明日の記事に続きます。





「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
もうすぐ第二回の受付が開始されますよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
今日も虫言葉は意味不明で良い感じ〜(ローラ?)ヤギ
ウトロ君もやっぱり・・・ヘビ君に襲い掛かっちゃったんですね(笑)
携帯電話・・・前にベソちゃん?で携帯ネタがあったような?
最後のガッツポーズ姿、かわいい〜(^-^)

爆弾低気圧を運んできたのは猫男爵さんの
連日ブログ更新してくれたお陰だったんですね〜ヤギ
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月19日 01:00
ウトロくん、いたぶった挙句
結局やっつけちゃったんですね(^^
蛇さんとなかよくお話・・・
なんて無理ですかね〜w

失礼ながら私もこんなに続けてくれるとは
思っていなかったので
うれしい限りですよ〜☆
更新続きであの天気なら
私も我慢します〜(^^
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月19日 17:07
マーママだけじゃなくて
ウトロ君、お前もか〜!(笑)
ホラーなウトロ君の年賀状貰ったら
魔除けになっていいかもですよ〜^^v

猫男爵さんにそんな力があったとは!
なるほど・・・天変地異は神様を驚かせたからなんですね@@
でも、私は毎日更新していただけて
とっても楽しいですよ〜♪

誕生魚・・・宿題忘れなんですね。
カツオだったらもっと面白かったのにな!
Posted by しげりん at 2013年01月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3383065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック