2013年01月19日

頑張れ!!受験生

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月18日の「誕生○○」は・・・
・誕生魚:アカマンボウ
  魚言葉は・・・『計算間違い』
・誕生虫:ゲンジボタル
  虫言葉は・・・『相対的価値観』


だそうです。


昨日の宿題忘れに続いて、今日は計算間違い。
最近の誕生魚はちょっとあわてんぼうさんが多いみたいですね。(^_^;)

で、そのアカマンボウさんは何の計算をしていたのでしょうか?

「今、捕獲されたらグラムあたりこれ位で値がつくから、今が売りどきだな。」
「思ったより全然安かったわ〜。計算間違った〜。」

みたいな感じなんですかね・・・。(-_-;)


そして、誕生虫はゲンジボタル。

鑑賞シーズンとは真逆のこの時期。相対的価値観で言うところでは、
めっちゃ価値が下がってるって事なんじゃないですかね・・・。(;´▽`A``



って事で今回の更新です。




本日の記事は昨日の続き・・・


・・・の予定でしたが、内容を変更してお送りします。



今日からセンター試験が始まりましたね。


ウトロくんも・・・




しっかり勉強。




しっかり睡眠。
やるだけやったら、あとは寝るだけ。

こんなブサイクな顔で寝る必要はありませんけどね。


しっかり勉強、しっかり睡眠。果報は寝て待て。
健康に注意して、しっかりがんばってくださいね。


ねこみんブログは受験生を応援しています。∩(*・∀・*)∩ファイト♪







「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
もうすぐ第二回の受付が開始されますよぉ〜。



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
アカマンボウって結構、トロピカルな感じのお魚ですねヤギ
釣ったら・・・きっと捌いて食べようとは思わないかもです(^-^;)
受験シーズンって雪降る事が多いですよね?
でも今年は猫男爵さんのお陰で晴れるかも(・m・ )クスッ♪
ウトロ君、ぶさカワなお顔得意ですねヤギ

てか!猫男爵さんっ!!口内炎がどうかしたんですか〜?!
今の私にはとても気になります〜(ノ><)ノ″
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月20日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3383692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック