2013年01月26日

踊るベソ〜は誰も見ない

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日1月26日の「誕生○○」は・・・
・誕生すし:かつお
  すし言葉は・・・『勝利』
・誕生虫:ニイニイゼミ
  虫言葉は・・・『お答えできる立場にない』


だそうです。


巡り巡って、今日のベタはすし言葉。
「かつお」の「かつ」で「勝利」なんでしょうね。(^_^;)

上記のリンク先を読んでて、初めて知ったのですが、
ビンチョウマグロを使用したシーチキンに対して、
カツオを使用したものが、「シーチキンマイルド」だそうです。

いや〜。そんな違いがあるなんて、あんまり気にして
なかったなぁ・・・。(^^ゞ

そうはいっても、最近のシーチキンって色んな種類があるんですね。

そりゃあ、違いがわかんないはずですよ・・・・。

それぞれ、どこがどう違うかニイニイゼミさんに聞いてみたい所ですね。


えっ? お答えできる立場にない??

そりゃあ、ごもっともで・・・。(・_・;)




って事で今回の更新です。




昨日の記事で、ジョソのダンスを見ていただきました。

せっかくなので、今日は部長のベソによるダンスを見ていただきましょう。(^o^)




「創作ダンス部部長の黒柳ベソフィーヌです。」
「少し短めに決めポーズだけご覧頂きましょう。」




「せ〜の。」




「くるりん・・・」




「ぱっ」

ビシッ


 ・
 ・
 ・


この伸び具合。
以前のスマート体型からは程遠くなりましたが、
まだまだ切れ味だけは健在のようです。(^^)


ただ、昨日のジョソと比べると、セクシー度が足りないのか
かぶりつきのギャラリーはいませんでした。(_ _。)・・・シュン






「モフモフ猫の旅」投稿キャンペーン開催中。
第二回の受付が開始されました。

今度の商品は、カルカンとシーバの詰め合わせですよぉ〜。




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
最近のシーチキンってこんなに一杯種類が出てるんですねヤギ
シーチキンマイルドはカツオだったなんてビックリですヾ(・ω・)ノ
ジョソちゃん、マイルドなダンスですね(^-^)
確かにふっくらなままなジョソちゃん・・・でもウチの木毎子に
比べたら全然スリムですよ(^-^;)
ニャンさんのお母様、早く良くなって退院出来ると良いですね四葉
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年01月27日 00:40
ICUって・・・
かなり大変だったのですね・・・
早く退院できるよう元気玉送ります!

ベソちゃん
見事に癒し系の創作ダンスだわ〜(*´▽`)

シーチキン
たしかにかなりの種類・・・
たしか食塩不使用の水煮タイプを買っておくと
非常時に人間でもにゃんこでも
食べられていいと聞いたことがありますよ〜。
Posted by あんずミャミャ at 2013年01月28日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3388374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック