2013年05月18日

ウトロくんのエステ

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日5月18日の「誕生○○」は・・・
・誕生鳥:アオショウビン
  鳥言葉は・・・『孤独』
・誕生魚:ヒメジ
  魚言葉は・・・『城』

だそうです。

 ・・・

こにゃにゃちは、猫田ニャン =^_^=です♪

というところで、
連勤疲れで白くなりかけのN男爵は
ダウンしてしまいました。

同じく、休日出勤続きの私もバテテまして、
時間遅れの1SHOT更新でごめんなさい。




小顔エステ中のウトロくん。 のび〜〜ぃ♪




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
じゃ、なくてこんにちは〜でしたヤギ
ヒメジって城つけただけなんですね(^-^;)
ウトロ君も心なしか疲れたお顔してます?
ニャンさんも猫男爵さんもご無理なさらず〜ちゃんとお休み
して下さいね(*´ω`*)
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年05月18日 13:09
おお〜!めずらしく
昼間に更新!

お二人とも
お疲れの時は無理しちゃだめですよ〜。
もしかして毎日記事書いているのでしょうか?
私なんて休みの日にまとめて予約投稿・・・w
Posted by あんずミャミャ at 2013年05月18日 13:34
猫男爵さんもニャンさんも
どうか無理せずに!
お大事にしてくださいね☆

ウトロ君はデカ顔のままでいいんですよ〜♪
Posted by しげりん at 2013年05月18日 19:32
はじめまして(●^o^●)
ブログ村からお邪魔しました*

うちのれれんもしろねこオッドアイで、共通点を感じてコメントさせてもらいましたo(^o^)o
猫ちゃんいっぱい飼ってて賑やかですね(*^▽^*)

また、覗かせてもらいます!
Posted by Reren at 2013年05月18日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3467019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック