2013年06月19日

ななちゃんと仲良しウトロくん 〜 後編 〜

こんにちわ 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ

本日6月19日の「誕生○○」は・・・
・誕生キジトラ猫:マーママ
  猫言葉は・・・『気安く触らないで』
・誕生アビシニアン:アビパパ
  猫言葉は・・・『男は黙って・・・』
・誕生サバトラ猫:ドンちゃん
  猫言葉は・・・『真夏の湯たんぽ』

だそうです。


誕生キジトラ猫は、「マーママ」




正式名称は、「山本マー(Mah Yamamoto)」といいます。

お笑い芸人の井上マーさんにあやかり、そのまま「井上マー」と
名付けられ、そののちにアビ蔵と夫婦に。
山本姓を名乗ることとなりました。


やんちゃぞろいの山本家の中でも、影の支配者的存在として、
恐れられていますが、実は、FIV(猫エイズウィルス)のキャリアさん。
弱さを見せずに毎日頑張っているのかもしれませんね。


猫言葉は「気安く触らないで」

いつも攻撃しているように見えるマーママ。
でも、その攻撃対象は、旦那や息子の男性陣。

意外と、「アナタ達しっかりしなさい。」という母の
激励なのかもしれませんね。(^o^;)


そして、誕生アビシニアンは「アビパパ」




正式名称は、「山本アビ蔵(Abizou Yamamoto)」といいます。

猫田ニャンが直前に街で見かけたという山本モナさんと、
その顔立ちの濃さから市川海老蔵さんにあやかり「山本アビ蔵」と
名付けられました。

結果として、節操のない下半身を持ち、下ネタトラブル連発の
にゃんことして立派に成長することとなりました。

にゃんこにしておくにはもったいない程の強烈な目ヂカラで
周りを寄せ付けないオーラを漂わせている反面、ノドをゴロゴロ
言わせながら抱きついてくる甘えん坊っぷりは、親の威厳が
吹っ飛ぶほどです。

猫言葉は「男は黙って・・・」

よくコワモテ顔の真剣な表情で佇んでいますが、意外と
何も考えていないだけなのかもしれませんね。(;´▽`A``


そして誕生サバトラ猫は、「ドンちゃん」




正式名称は、「田中田ドン(Don Tanakada)」といいます。

フジテレビで毎年夏に行われる、27時間テレビ。
その27時間テレビ内で、深夜に登場するビートたけしさん扮する
花火職人のキャラクター「火薬田ドン」。
それからこちらも、猫田ニャンが街で見かけたというアンガールズ田中さん。
この二人にあやかり、その名前が名付けられました。

ある意味、火薬玉のように真ん丸に成長し、お腹にダイブしてきた時は
花火の爆発のような衝撃を受けます。

そんなドンちゃんの性格も、かなりの甘えん坊。
この日に生まれたにゃんこは、甘えん坊な性格を持っているのかも
しれませんね。(^_^;)

猫言葉は「真夏の湯たんぽ」

そんな甘えん坊のドンちゃんは、人が寝ていると、いつもすぐ隣に
やって来る「ベスト添い寝スト」。

基本的に、それは、どの季節でも変わりません。
ま、冬は脇で、夏は足元という場所の違いはありますけどね。

さすがに、ただでさえ暑い真夏に、もふもふ暑々のドンちゃんに
くっつかれるとたまらないんですけど・・・。´´(;´ρ`A)アチィ・・・





って事で今回の更新です。




というわけで、本日6月19日は、上にも書いたように、
マーアビ夫妻と、ドンちゃんの誕生日です。

本来は誕生日記事を書かなければというところですが、
こないだウトロくんお誕生日記事が終わったように、記事と実際が
かなりズレまくりです。

また、しばらくのちに、改めてご紹介しますので、それまで
首を長〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちくださいませ。

という事で、本日は、昨日の記事の続きです。




ななちゃんにごっちんされ、ごきげんなウトロくん。




もっとやって、とばかりにせがみます。

って事で、そんな続きを動画でお楽しみくださいませ。



<00:14>

動画が見れない場合、もしくは携帯の方は → こちら
(※ 音が出ます。ご注意を)

って、動画にしようと構えた結果がこれです。

ごっちんしないのかよっ。




ラブラブのシーンが動画で見れると期待された方・・・




申し訳ありませんでした。

(*- -)(*_ _)ペコリ


って、わざわざ2日に分けて引っ張るほどじゃなかったじゃん。
しかも、3にゃんの誕生日の日にこれかよ〜っ。┐('〜`;)┌






コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーママ・アビパパ・ドンちゃん
おたんじょうびおめでとう〜!
この一年も元気に過ごしてね&#9825;

なるほど・・・
アビパパ名は体を表しているんですね( ̄▽ ̄)←コラコラ
夫婦のラブラブな光景は
見ることができないので
娘のななちゃんとウトロくんの
ラブラブショットを・・・
と思ったのですが・・・(^^;
カメラを向けられると恥ずかしいのかしらね〜(^m^)
Posted by あんずミャミャ at 2013年06月19日 15:39
マーママ・アビパパ・ドンちゃん
お誕生日おめでとうございます〜☆
これからもみんな元気に仲良く過ごしてね♪

今日はウトロ君とななちゃんのごっちん動画見れると
思っていたんですが
やっぱりカメラを向けられると恥ずかしいのかな?
隠しカメラでこっそりと(笑)

猫男爵さんの口内炎、前みたいに酷くならないようで良かったですね!
なんでかな〜?
まさか、あけおめさん公式飲料を飲んだから?
なんて事はないですよね〜^^;
Posted by しげりん at 2013年06月19日 19:47
マーママちゃん、アビパパさん、ドンちゃんかわいい
Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
これからもみんな元気で仲良く暮らしてねヤギ
最近、井上マー・・・観ないですね(^-^;)
結構、尾崎のモノマネ好きだったけどネタ番組ないからな〜?

ウトロ君とななちゃんのラブラブシーン・・・し〜ん?
やはり動画でおさめられるのまでは恥ずかしかったのかな(^-^;)
楽しみにしてたのにな〜!!・・・な〜ヾ(・ω・)ノ
口内炎も引っ張るんですね〜?ね・・・?
Posted by ☆とまみさ★ at 2013年06月19日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3483386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック