2014年01月02日

それは年が明け、2時間位のこと・・・。

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして

二日目でございます。

(o*。_。)oペコッ


どのような入りでスタートすればいいか掴めていないので
とりあえず手探りでお送りしてみます。(^_^;)

さあ、新年二発目のネタは・・・




昨日の副音声の主役だったジョソ。




窓の外を見ながらごきげんな様子。

「ふふふふふ〜ん♪」


でも、何か下の方がゴソゴソしてるみたいだけど・・・?




「え?下の方??」




「あっ。ドンちゃんがオシッコしてる。」




「ギャーッ」


・・・という一連のやりとりなわけですが・・・


これを・・・


登場人物:

 ジョソ   → N男爵
 ドンちゃん → ジョソ


場所:

 窓辺  →  布団の上


と、置き換えていただくと、そのまんま元旦の日に
起こった出来事となります。


ご本人出演による再現VTRでした。(;´▽`A``

加害者が被害者と入れ替わってますけどね。(-_-;)




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お布団が猫砂のように
入れ替え可能だったら
いくらでもしてもらって構わないんですけどね・・・(^^;
ペットと暮らすおうちが
かなり多い今の時代
そんな画期的なお布団
考えてくれる企業ないのかしらw

今年も鳩田ポーさん
絶好調なようですね(≧▽≦)
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月03日 13:35
あはは!って笑ってる場合じゃないけど
元旦の悲劇の再現写真ですか!@@
猫におむつを着けるのも難しいですからね。
何かいい方法があるといいんですが。

ニャンさん改め鳩田ポーさんですか!(笑)
この1年ポーさんが定着しちゃうかもですね〜^^
Posted by しげりん at 2014年01月03日 19:19
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ジョソちゃん、のび〜んしてる姿可愛い〜♪ヤギ
もしかして興奮してるのかな?尻尾が膨らんでるように
見えるのですが〜?

ニャンさん、もう改名しちゃいましょう(^_^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月03日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3573741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック