2014年01月06日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その3 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


YAH♪YAH♪ みなさま、新年明けまして

六日目でございますYAH♪

(σ゚∀゚)ノ


昨日のリクエストから少し変化をつけてみました。

って、活動自粛中の人っぽいじゃねーか。(; ̄▽ ̄)ノ”


というわけで、また今日もお正月用に撮影した写真でお送りいたします。

さんざん引っ張ってきましたが、ついに今日こそ・・・




ウト侍降臨。


 ・
 ・
 ・




・・・と、思わせておいて、やっぱり別の写真。(;´▽`A``

今日は富士山ポコです。




この馬付き富士山帽子がウトロくん以上に似合っていたのが、
こちらのポコ。

ウトロくんは、耳が隠れるのを嫌がるから、ポコみたいにすっぽり
かぶらないんですよね。(^_^;)

でも、気がつくと・・・




段々とズレていき・・・




最後は「逆さ富士」に・・・。( ̄~ ̄;)

「日本一」が「一本目」みたいに見えますね。( ̄∇ ̄;)


で、最後はこの帽子も脱いで、ケージ上のベッドへ・・・。




「初日の出」ならぬ「ポコ日の出」を拝むことができましたとさ。
ププッ (*^m^)o==3





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待して副音声を読み進めていたら
これはあけおめさんではなく
猫男爵のサプライズじゃないですか(@@)

こうして被り物で比べると
ポコちゃんお顔がちいさいんだわ〜(*´▽`)
嫌がらずにかぶってくれるなんて
なんてブロガーおもいなんでしょう&#9825;
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月07日 17:24
ウト侍ひっぱりますね〜(笑)

ポコちゃん、富士山がとっても似合うじゃないですか!
お耳まですっぽりかぶるとそれっぽくなりますよね^^
ポコちゃんって童顔かな?可愛い顔してますね♪

あけおめさん情報が気になってたんですが
N男爵さんの転職情報だったねすね(笑)
ネタとしてはオモシロイ人だけど
身近では関わりたくないタイプなので
あけおめさんから離れられて良かったえすね♪
Posted by しげりん at 2014年01月07日 19:30
明けましておめでとうございます!!
って言ってもまだセーフな日にちですかね^^;

ポコちゃんすっごい可愛いですね!!
ものすごい似合ってますよ!
警備員のおじさんもこういうの
かぶって旗振ってくれたらドライバーも
笑顔になれそうですね^^
逆さ富士のポコちゃんは、首からトートバッグ
下げてるように見えます。そのまま、
はじめてのおつかいに行けそうですね\(^o^)/


男爵さま、猫田さん!!
今年もますますよろしくお願い致します!!
Posted by がごめ at 2014年01月07日 21:59
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
HEY HEY!!シ○ブ&飛鳥の方の事言ってるんですかYO★ヤギ
おっと、私が謹慎になっちゃうかも(^_^;)
富士山被ったポコちゃんも可愛いですね♪似合ってます〜
逆さ富士もおめでたいって事で〜!!

てか〜(*`ロ´ノ)ノあけおめさん、情報よりも猫男爵さんの
転職情報の方が驚いたんですけど〜(◎_◎;)
でもあけおめさんの情報が入らないのは寂しいですが・・・
無事転職おめでとうございます♪
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3575552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック