2014年01月09日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その6 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


ヒャッハー♪ みなさま、新年明けまして九日目、

一休さんの日でございま ブシャー♪

ヽ( ∂ ▽ ∂ )ノ


さらに少しテンションをあげてみました。

って、これじゃあ「ふ○っしー」じゃねーか。(; ̄▽ ̄)ノ”


というわけで、連日お正月用の写真でお送りしておりますが、
今日の記事は、番外編という形で、その撮影の舞台裏なんかを
少し触れてみましょうかね。




このウーマーコンビの写真。

この写真を撮るために使った作戦とは・・・?




ん?、ウトロくんが何かを気にしてますねぇ。

何かわかりますか・・・?




そう、実はオモチャでこの場所に釣っていたんですねぇ。
ププッ (*^m^)o==3




作戦は成功。

・・・と思いきや、大きな失敗をしていました。

このオモチャ・・・




ウトロくんの大好きなマタタビ入り。




結局、すっかりとろけてしまったウトロくん。




侍らしからぬ姿となってしまいました。




さらには、オモチャに夢中で・・・




大事な刀をそっちのけで落っことしたりしてましたとさ。┐('〜`;)┌



で、こないだの凛々しいウト侍はというと・・・

結局あきらめて刀だけ置いていたら、何もしなくても
自分から勝手に刀に乗ってくれました。

つまり、余計なことはやらなくても良かったという結果に・・・。(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん、
すんごい格好になっちゃってますが…(^^;
またたびで凶暴化しないから
できる技ですよね〜!
うちでやったら本物の侍になりそう(笑)

あの写真がきりっとしていたのは
またたびで酔っぱらいまくって
目が座っちゃったからなのかしら(^-^)
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月10日 12:28
最初は刀にマタタビ入りのおもちゃを
仕込んでたんですね。
ウトロ君、マタタビに夢中になってとろけてますね(笑)
やっぱりウトロ君はモデル猫だから
余計な事しない方がいいみたいですね^^

1日ずれてたらヤバかったですね!
ポーさんから早くニャンさんに戻ってくださいね^^
Posted by しげりん at 2014年01月10日 19:29
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
マタタビ入りの玩具で釣ってたんですねヤギ
ウチだったら、多分今日のウトロ君状態になっちゃうので
(`・ω・´)キリリ!!とした撮影は出来ないかも〜?

わ〜!!いい加減な不動産屋さんは怖いですね(^_^;)
最近はストーカー被害とかもあるからちゃんと管理して
もらわないと。
おとうたまが前に住んでたアパートの大家さんは勝手に
1Fの敷地内に入って段ボール箱とか捨てる人だったので
とてもイヤでした〜(^_^;)野良猫さんに餌あげてたのも
バレて「野良猫に餌をあげないで下さい!!」とか張り紙
されてたり〜。ま、あげてたウチも悪いんですが。
なので、猫と一緒に引越しました〜\(^_^)/
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月10日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3576872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック