2014年01月11日

ウト侍 撮るべし!撮るべし! 〜 その8 〜

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十一日目、

糸井さんもしくは伊集院さんの日でございますね。

(o*。_。)oペコッ


今日もやっぱり、淡々と・・・。

でも、いつまで続けるんでしょうね。コレ・・・?( ̄~ ̄;)


では、本日もお正月用の写真でお送りします。

昨日のウト侍は暴れん坊っぷりがハンパなかったので、
今日は、その対極でお送りしてみましょう。




はい。ウト侍 萌えバージョン。




「とろけバージョンとどう違うの?」という声もありますが、
あくまでも、「萌えバージョン」です。ププッ (*^m^)o==3

ま、週末ですからね。
ウトロくんの萌えな姿で癒やされてください。(^_^;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君、とろけバージョンも可愛いですねヤギ
お母様、ご近所に住んでいらして良かったですね。
直ぐにお見舞いに駆けつけられて。早く治ると良いですね。
ウチの両親はメールどころか・・・ガラケー携帯も
持っていないので大変不便です。

ウチのおとうたまも一昨日から風邪引いてます(^_^;)
本当に家の中でも風邪には用心しないといけませんね。
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月12日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3577437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック