2014年01月13日

ドン侍 撮るべし!撮るべし!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十三日目、

イトミミズの日でございますね。

(o*。_。)oペコッ


というわけで、上には触れることなくそのまま本文へ。(;´▽`A``

昨日まで長らく続いたウト侍シリーズ。

そんな扱いに嫉妬する男がひとり・・・。




「うーん、どうすれば長期シリーズで扱ってもらえるのか・・?」


 ・
 ・
 ・




というわけで、近くにあったキャットタワーの柱を載せてあげました。




「これで、負けじとドン侍・・・」




「・・・って、ドアホ。これ刀じゃないじゃん。」




まあ、まあ、そう言わずに載っけてみたら・・・。




「そう、そう、コレを・・・」




「小脇に抱えて、ドン侍見参。」

って、やっぱり、侍というよりは建築関係の方ですよね。
ププッ (*^m^)o==3





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月13日だからイトミミズ・・・語呂合わせでもないと
なかなかピックアップしてもらえない生物ですよね。
なので、イトミミズという名を授けて下さった方に
イトミミズは感謝するでしょう。
あ、イトミミズにとって記念日などどうでもいいですね・・・

最後のドン侍の写真は、棒高跳びしてるように
見えなくもありません(^◇^)ドンちゃんは侍より
陸上選手として花開くかも?
Posted by がごめ at 2014年01月14日 12:02
ドン侍、弁慶のように見えますよ〜(*´▽`)
建築関係のかたっだたら
棟梁ってかんじ(^m^)
いずれにしても頼れる男なイメージです&#9825;

50TA、まえに特集されているのを見て
なかなかいい歌うたっているんじゃ・・・
と思いましたよ(^^
淳プロデュースですもんね。
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月14日 14:14
ドン侍にも刀を用意してあげなくちゃ〜!
でもちょっとマッチョな感じのドンちゃんは
建築関係にいそうな感じですよね〜^^
長期連載して貰えるかな?ドンちゃん♪

狩野って歌を歌ってるんですか?
それは知りませんでした^^;
ニャンさん、どんどん恋する乙女が加速中ですね!
Posted by しげりん at 2014年01月14日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3578561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック