2014年01月14日

マー侍 撮るべし!撮るべし!恐るべし!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十四日目、

夢路いとしさんの日でございますね。

(o*。_。)oペコッ


というわけで、今日もヌルっと本文へ。(;´▽`A``

昨日はウト侍に嫉妬するドン侍が登場しました。

そんな侍シリーズですが、何だかんだ言ってウチで一番
刃物が似合うのはやっぱり・・・

 ・
 ・
 ・




マーママ。

刀の存在感に負けていません。




こうして、ひとたび刀を横に置くと・・・




「ちょっと、アンタら・・・」




「覚悟しぃや・・・。」

これじゃあ、侍じゃなくて、極妻じゃないの。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




「てっぺんとったる。」

迫力満点。「マーママに刀 = 鬼に金棒」じゃん。(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た・・・たしかに
マーママが刀をもつと
迫力が違いますね(^^;
あ・・・目が合っちゃった(゚Д゚;)
ワタクシ何もしていませんので
どうかお見逃しを〜(涙)

セルフレジって一回しか使ったことがないのですが
そんなかわいい音が出るレジなら
好んでそのレジを使ってしまいそう♪
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月15日 14:59
流石マーママ!
刀がこんなに似合う女性はマーママしかいないかも?
極道ものが似合うなんてやっぱりアビパパと夫婦ですね^^
アビパパの侍も見てみたいな〜♪

へ〜!セルフレジってオモシロイですね^^
やっぱりネコ好きとしてはニャ〜〜の声の所に
並んで声を聴きながらニヤニヤしちゃいそう(笑)
Posted by しげりん at 2014年01月15日 19:43
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ヌルっと入った本編だけど・・・ヤギ
マーママちゃんと刀・・・?
ヌルっとはしてないですよね(^_^;)
でも、カッコイイ系でいいと思います〜!!

セルフレジなんてのがあるんですね(* ̄― ̄)トオイメ〜
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月15日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3578999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック