2014年01月15日

撮るベソ!撮るベソ!恐るベソ!

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十五日目、

糸コンニャクの日でございますね。

(o*。_。)oペコッ


というわけで、今日もぬるりと本文へ。(;´▽`A``


昨日の記事では、刀を持って恐ろしやなマーママの姿を
お送りいたしました。

ですが、意外と小道具がなくても油断すると恐ろしやな姿に
なってしまうのが・・・・


 ・
 ・
 ・




こちらのベソ。

では、本日は思わずガタガタと震え上がってしまうベソの姿を
お届けしましょう。




「ハァ・・?」




「こんなに愛くるしいのに・・・」




「どこが怖いっちゅうねん。」




「いてまうぞ・・・」




「ボケェ。」


いやぁ、ものすごく怖いんですゲド・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





※今日のセリフはあくまでイメージです。
 普段のベソはとってもいい子なんですよ。

ちょっと油断すると怖い顔になっちゃう。
残念ですねぇ・・・(ノ_-) 




やっぱり、問題は目なんですかねぇ。( ̄~ ̄;)





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
献血したことないんです・・・
200mlでもあれだけの血を
一気に抜くと思ったら
逆に私が倒れてしまいそうで・・・
でも意外と、献血に際しては
薬を飲んでいたらダメとか
風邪をひいていたらダメとか
制限があるみたいですね。

ベソちゃん瞬きの瞬間を
使われるなんて反則よね〜w
Posted by あんずミャミャ at 2014年01月16日 15:11
いつもきょとんとした愛くるしい顔のイメージのベソちゃんだけど
こんな表情もするなんてビックリ!@@
これは撮り方の問題なような気も?

私は人生で献血をした事がありません。
注射がだ〜〜〜い嫌いなので
想像しただけで卒倒しそうです^^;
ニャンさんと私同じくらいの身長ですね!
うちの母はデブなので私より身長低いのに
体重50kg以上ありますよ〜(笑)
Posted by しげりん at 2014年01月16日 19:28
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ベソちゃん、とびきり可愛いお顔も出来るからとびきり?
怖いお顔も出来るんですよ〜ヤギ
ウチの白い子も可愛いお顔の時と不細工なお顔の時の差が
激しくて・・・いつも可愛い顔を選んでアップしてるし(≡д≡*)

私も献血したことないけど〜一年に2〜3回は血液検査
してるので(^_^;)
でもニャンさんって想像より華奢さんですね?
私は身長高くないけど〜見た目で50kg以下ですよね
なんて呼び止められる事、ここ何年ないし〜(TдT)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月16日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3579394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック