2014年01月18日

ウマ年にウマウマな白猫

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして十八日目、

「殿」ことビートたけしさんは、67回目の誕生日を
お迎えになられました。

(o*。_。)oペコッ


何だか、以前の企画に戻りつつあるような・・・。(-_-;)


さて、昨日の記事では、「スマック」さんから発売された
新しいタイプのキャットフード「カリもっち」の
牛乳割りを食べたベソジョソドンの3にゃんズ。

これで3にゃんズのウマウマ顔をご紹介したわけですが、
こうなってくると、物はついで、ウトロくんのウマウマ顔を
ご紹介したいと思います。


 ・
 ・
 ・




「ベロリンチョ」




「あ〜、うまかったなぁ。」




もしや、ウトロくんもウマウマ顔は、「怖い系」なのか・・・?


 ・
 ・
 ・




いいえ、「おじいちゃん系」でした。

「ゴホ、ゴホ、いつもすまんのう。」

「おじいちゃん、それは言わない約束でしょ。」

ププッ (*^m^)o==3





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
えぇ〜〜!?殿ってもう67歳におなりに?(*`ロ´ノ)ノ
凄いビックリ〜!!でももっと長く活躍して欲しいですヤギ

ジョソちゃんのお顔はウマウマ顔だったけど?
ウトロ君はおじいちゃん顔?(^_^;)
あ、でもウチの白い子のウマウマ顔は怖い顔をします(^^)/
木毎子の方がうまそうなお顔してるかも?個性出ますね〜♪
私も猫男爵さんみたいなスタンスで口内炎が出ます(^_^;)
油断してる時、自分で思いっ切り噛んで血の味がした時
は悶絶しますね( ̄Д ̄;;
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月19日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3580635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック