2014年01月20日

1/20のN男爵

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして二十日目、

新年を迎えて、今年こそ家庭菜園を始めようと
二十日大根を植えられた方々、いよいよ収穫の時期ですね。
おめでとうございます。(o*。_。)oペコッ


ってお誕生日紹介コーナーじゃなかったのかよっ。(-_-;)


では、ここからメイン記事・・・




・・・と行きたかったのですが、昨日の副音声で書いたように
舌をおもいっきり噛んで口内炎になりかけている所に、
さらに、「ものもらい」までできたN男爵。




今度は、会社に出勤したものの体調不良で一日中嘔吐しまくりでした。


それでも何とか仕事を終え帰宅した所、体の節々が痛くなり
横になっておりました。




すると、その上をいつものようにベソが載ってきて、
どっしりと腰を据えてくつろぎ始め、一段と体中が
痛くなってしまいました。




そして、今は徐々に熱も上がってきているようで
すっかり体中がボロボロになっています。

以上、本文と写真が一切関係なくお送りしてみました。(;´▽`A``





コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫男爵さん、大丈夫ですか?
ノロじゃないですよね?
今は安静にしてくださいね。
早く治りますように!
どうかお大事に☆
Posted by しげりん at 2014年01月21日 19:39
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
〜って、陽気なコメを残してる場合じゃないですね。
身体温めてゆっくりと休んで下さいね。
病院も辛いですが、行った方が良いかもです。
お大事にして下さいね(*´ω`*)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年01月21日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3581538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック