2014年03月03日

よくある日常シリーズ 「学芸会前の風景」

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十二日目、

散々な日ですね。

(o*。_。)oペコッ


こう読むと、せっかくのひな祭りが、とっても残念な感じに・・・。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事が、一部の方に好評だったので、本日もウトロくん主演で
お送りしてみましょう。

題して「よくある日常シリーズ」

今日はこんな日常です。




学芸会の前日

「あ〜。明日はいよいよ学芸会だ。練習頑張らないとな。」




「おお、ロミオ。」




「どうして、アナタはロミオなの〜?」




「って、よく考えたら、ボクの役『ゆきだるまB』だった。
 セリフなかったよ。」

ロミオとジュリエットに、ゆきだるまが出るのかよっ。
しかも、Bって・・・。

ってか、昨日の写真とおんなじだから〜っ。
使い回しかよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん気合いを入れて
演技したけれど
どうやらそもそもの役が違っていたようですねw

猫男爵さんが聞いてきてくれたお店
なんなんでしょうそのお値段!
桁が違いますよね(@@)
しかもフォーマルまで売っているなんて
驚きです。
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月04日 19:14
あはは!
昨日と似た写真だとは思ったけど
まさか同じ写真だったとは!
比べて見ちゃいました^^
セリフでこんなに変わるなんてオモシロイですね♪
ロミジュリに雪だるまの役って?って感じだけど(笑)
雪だるまの役はウトロ君にピッタリですね^^

ええええ?!
そんなに安い洋服屋さんがあるなんて〜!
広島に行きたい〜!
でも交通費がめちゃくちゃ高くなって
地元で買った方が安くなりますね^^;
Posted by しげりん at 2014年03月04日 19:31
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
あれ?昨日、コメント残せなかったけど画像・・・デジャヴ?
じゃ、なかったんですねヤギ
学芸会の練習〜可愛いウトロ君。雪だるま役・・・?
動いちゃイケナイ一番難しい役じゃないの〜!!

安い婦人服、フォーマルが安いと嬉しいですね。
着る機会が少ないのにお高いので(^_^;)
ブックオフ系列の洋服やバック、靴のリサイクルのお店も
掘り出し物が意外にありますよ〜♪
古着が生理的に無理な方にはアレですけど。要らない服も
売れるので良いですよ(^-^)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月04日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3599623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック