2014年03月04日

よくある日常シリーズ 「学芸会後の風景」

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十三日目、

三振の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


よく考えると、三回振ってなくても、三振とはこれ如何に・・・。
「見送り三振」って不思議な言葉ですね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


さらに昨日の記事も、一部の方に好評だったので、やっぱり本日も
ウトロくん主演でお送りしてみましょう。

題して「よくある日常シリーズ」

今日はこんな日常です。




学芸会の後

「ああ、昨日のゆきだるま役はバッチリだったな。
 次にいつオファーが来るかわかんないから、
 しっかり練習しとかないと・・・。」




「それ、♪めっざましジャンケン、じゃんけん・・・」




「・・ぽ〜ん。」




「ボクはパーを出したので、チョキを出した人が勝ちですヨ。」

って、狙ってたとこ、ソコかよっ。
ゆきだるま役からだと随分と遠いなっ。

ってか、今日も同じ写真三日目かよっ。(; ̄▽ ̄)ノ”




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくん、もしやめざましテレビの
オファー待ちをしているとか(^^
人気者のウトロくんなら
夢じゃないと思うわよ〜♪

激安店の理由は
そういうことだったんですね。
アウトレットでもこうした商品
ありますよね。
見た目ではわからないから
お得にゲットできるってありがたいです。
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月05日 15:21
めざましジャンケンとはめざましテレビの事なんですか?
広島まで中継で来てくれるといいね〜^^

なるほど〜!訳あり商品なんですね。
私も訳あり商品の激安服を買う事がありますが
別に問題なく着ています^^
安く買えるのはいいですよね〜♪
Posted by しげりん at 2014年03月05日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3600147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック