2014年03月06日

ウトロくんのチョキ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十五日目、

見ろ!!の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


「見ろ」だなんて完全に命令形。
よっぽど自信があるんでしょうかね。ププッ (*^m^)o==3


では、ここからメイン記事・・・


一昨日、昨日とジャンケンネタを続けてきましたが、
さすがに三日目はないと思われた事でしょう。

だって、にゃんズにとって、グーパーはできても
チョキはさすがに無理でしょうからねぇ。( ̄~ ̄;)

というわけで、今日は、そこを何とかチョキが出せないか
頑張ってみました。

では、じゃ〜んけ〜ん

 ・
 ・
 ・




ぽーん。

はい、チョキ。

えっ? パーじゃないかって・・?




ほら、こっちの手でチョキを出してますよ〜。

えっ? わかりづらい?




じゃあ代わりにマーママがチョキ。

えっ?これも微妙?
チョキじゃなくてGooじゃないかって・・・?




じゃあ、仕方がない。

後頭部を使って、耳でチョキ。

うん、こっちの方がチョキっぽいですね。

でも、欠点としては後ろ向きなので、相手が何を出したか
結果がわからないトコですね。

対戦勝負なら、後出しされ放題。ププッ (*^m^)o==3




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトロくんはともかく(←失礼)
マーママはチョキに見えますね(^m^)
めざましじゃんけんには
ウトロくんとマーママのふたりで
出演してもらうということでw

スカート生活にしたら
自然と女性らしいことをしてしまうものなのでしょうね。
やはり私ももっと積極的に(?)
足を出す生活をしないとだわ・・・
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月07日 19:26
ウトロ君のチョキは苦しいですね〜(笑)
でも、マーママのはチョキに見えなくもないですよ!
後頭部の耳でチョキは卑怯かも?(笑)
それよりもウトロ君の寝癖みたいなのが気になりました^^

スカート生活頑張ってるようですね!
ゴムウエストのスカートじゃないと
腹8分目じゃないとヤバイので食べ過ぎ予防になりますよね。
あの方に会う日までに美ボディのニャンさんになれるかも♪

ドンちゃんの子は順調なようですね!
出産楽しみだな〜(笑)
Posted by しげりん at 2014年03月07日 19:40
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君のチョキはタビっぽくって可愛いですねヤギ
でもマーママちゃんの方がΣd(ゝ∀・)イイネ!!っぽいですね(^-^)

私はガードルじゃなくってリアル腰痛ベルトをしてます(^_^;)
でも腰痛ベルトもオナカを固定するので食べ過ぎ予防に
なるかもです。
チュニックにレギンスばっかりだと確かにお腹一杯食べちゃい
ますよね(^_^;)ダイエットにも女らしさにも磨きがかかりそう♪
最近、コメ残せない日があってゴメンなさい(^_^;)
土曜も病院なのでまた微妙かも・・・。
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月08日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3601057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック