2014年03月07日

チョキ頭の寝ぐせの理由

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十六日目、

見んな!!の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


昨日の「見ろ」から、今日の「見んな」。
忙しいですね。ププッ (*^m^)o==3


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事で、最後に使った・・・




こちらの写真。

「ウトロくんの頭に寝ぐせが・・・」とのご指摘がありましたね。(^。^;)




実はコレ、読書中の猫田ニャンの膝の上に居る
ウトロくんの後ろ姿なんです。




たしかに、後頭部にパックリと、裂け目があるかのよう。

ただ、これが時間をさかのぼって、少し前の写真では・・・


 ・
 ・
 ・




寝ぐせがないっ。\(◎o◎)/




そう、これは猫田ニャンが、本を読みながらウトロくんの頭を
わしゃわしゃと撫でた結果の産物。

自然に出来たものではないんですよ。( ̄▽ ̄)




まったりとしたこんな時間。

猫田ニャンにとっても、ウトロくんにとっても
至福のひとときなんです。ヽ(`▽´)/




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はウトロ君のじゃんけんよりも
寝癖の方が気になっちゃって〜^^
寝癖じゃなくてニャンさんがウトロ君の頭を
ナデナデした跡だったんですね〜!
ウトロ君を膝の上に乗せて読書をする時間
とっても幸せですね〜♪
こんな時間を大切にしたいですね^^

私も香水や整髪料の匂いがキツイとダメなんです><
クシャミが出たり気持ち悪くなったり・・・
本人はステキな香りと思ってるのかもしれないけど
周りは迷惑ですよね〜!
Posted by しげりん at 2014年03月08日 19:19
ウトロくん
ニャンさんのお膝の上で
まったりしていたんですね(*´▽`)
わしゃわしゃされてしあわせね&#10084;

私も香水や最近の柔軟剤の強いにおいには
かなり敏感なので
時々せき込んだりしてしまいますよ〜。
こういうのを「香害」っていうんですよね。
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月08日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3601584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック