2014年03月08日

まったりタイムのその裏で・・・

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十七日目、

産婆の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


N男爵のお腹にいるドンちゃんとの子、早いとこ産婆さんに
取り上げてもらわないといけませんね。(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


昨日の記事で紹介した・・・




ウトロくんとのまったりタイムですが、そこはやっぱり山本家。

ずっと、まったりとした時間が続くわけではありません。




珍しいものに興味があるのか、時折クンクンとニオイを
嗅ぎに来たりと・・・




パトロールにやって来る子がいます。

そんな子たちを刺激して、お祭り騒ぎにならないようにするのも
実は大変な事なんですよ。(^。^;)

お腹が空いて殺気立ってる時間には気をつけないといけないのです。

やっぱりイメージはアフリカのサバンナですね。


それにしても、ここんとこのウトロくん、後頭部しか登場してませんね。
ププッ (*^m^)o==3



コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君がお膝に乗ってる姿って珍しい気がするのは
気のせいでしょうか〜ヤギ
まったりした時間、良いですね♪成る程、山本家の方を刺激
しない事もまったりを楽しむコツなんですね(^_^;)
ウトロ君のお顔も見たかったです。どんなお顔で寛いでるのか
気になっちゃう(笑)

4月から消費税引上げで今がお買い得的に煽ってますが
だからと言って今必要ないものを買っちゃうと逆に損しちゃう
ので冷静に買い物しなくっちゃですね(^_^;)
増税後は税率分値引き販売し始めちゃったりして?
食べ物も腐らないものだったら買いだめするんですが・・・(^_^;)

↓オヤジ臭より香水臭い方が私も嫌です(笑)
オヤジ臭はお父さんを思い出せば何とかなるけど
香水は無理〜!!(;・∀・)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月09日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3602065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック