2014年03月09日

続 ジャンパー・ウトロ

こんばんは 猫男爵 です。 ||(*´∀`*)ノ


みなさま、新年明けまして六十八日目、

産休の日ですね。

(o*。_。)oペコッ


産婆さんが決まったら、いよいよ産休ですね。
果たして、ドンちゃんとの子は産まれるのか・・・?(^_^;)


では、ここからメイン記事・・・


少し前の記事で、大ジャンプを披露することなく、へっぴり腰で
棄権したウトロくんを覚えていらっしゃいますでしょうか?

あれから1ヶ月あまり・・・




リベンジに燃えるウトロくんが帰ってまいりました。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

それでは、今回も実況中継風にお送りしましょう。




「ジャンプ会場に現れた、『白銀の要塞』井上ウトロ選手。
 いつになく真剣な顔つきで気合が入っている様子。」




「さあ、いよいよスタート地点にスタンバイ。
 今度こそ大ジャンプを披露してくれるのでしょうか?」




「制限時間いっぱい。相変わらずのへっぴり腰で・・・」




「飛んだぁ〜っ。」

「ただ、アングルが悪い〜っ。
 せっかくの大ジャンプが、その場で跳んでる姿にしか見えない。
 これは残念だっ。カメラマン大失態です。」

「あ、ここで撮影したカメラマンの談話が入ってまいりました。
 『まさか、ホントに飛ぶとは思わなかった。』だそうです。」

「以上、残念な結果に終わったねこみん家特設ジャンプ場より、
 N男爵がお送りしました。
 それではみなさん、ごきげんよう、さようなら。」


パラリンピックも日本勢頑張ってるみたいですね。
頑張れ!日本!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー、




コメントのお返事できなくてすいません。<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいてます。(*^o^*)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。ヾ(^_^)

ニックネーム 猫男爵 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜、せっかくの大ジャンプの瞬間を〜(TT)
って大体こういうものですよね(^^;
隣にいるのはななちゃんでしょうか?
おめめが爛々としているから
ウトロくんを追って
華麗に飛んだのかしら(^^

今年はオリンピックに始まって
スポーツイヤーですね♪
Posted by あんずミャミャ at 2014年03月10日 19:14
今回のウトロ君の顔を見ると
すっごく気合いが入ってるのがわかりますね!
せっかくのウトロ君の大ジャンプが〜><
カメラマンさん、しっかりしてくださいよ〜!!
次はウトロ君の大ジャンプを見せてくださいね♪

これから色んなスポーツが開幕するので
ニャンさんは大忙しになるでしょうね^^
私はサッカーのW杯が楽しみです〜^^/
Posted by しげりん at 2014年03月10日 19:31
こんばんは(=゚ω゚)ノかわいい
ウトロ君、ジャンプ前のお顔良い顔してますね〜ヤギ
跳ぶ瞬間の写真は難しいですよね(^_^;)

パラリンピック、凄いですよね〜狩野選手、金2つも素晴らしい〜♪
これから沢山スポーツが始まりますね(^_^;)
頑張って下さい(笑)私はフィギュアの季節が終わると
大人しくなります(^_^;)
Posted by ☆とまみさ★ at 2014年03月10日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3602535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック